{DC7B2BE2-5F29-4B44-9157-D93041FE344C:01}

{C9C5834F-9876-4059-AECE-65C4F76C6BDA:01}

{4FE51852-7E58-4F65-9213-DF1D16584105:01}

{4C4BEF7E-450E-4C57-933F-9BC65A4E6672:01}

たくさん似顔絵やCASの画像やいろいろほんまにありがとう(♡.♡)

みんな似顔絵上手すぎて・・・
うれしい~~!
かわいく描いてくれてありがとう!うふ


全部たからものです◎




{A9A774EF-DF9A-41EC-B083-53BE381DDA56:01}

xoxo.

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコさわ さん
ペコちゃん初コメです!
いつものpositive thinkngで早く見たい熱下げてね(><)
そしてまた元気で可愛いペコちゃんまってます+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+
初コメントありがとうございます!
わぁありがとうございます(T . T)♡


ブタネコまあたす さん
わー((T_T))
気づけなかったショック、、
でも一日で良くなってよかった!!((T_T))♡♡
もっと元気になれ~~!☆
ありがとう(T . T)♡


ブタネコMiu さん 
体調大丈夫ですか?(・・;)
無理しないで頑張ってください★
大丈夫!ありがとう♡


ブタネコはる さん
一人暮らしだと
熱がでたときとかすごーく
さみしく感じてわたしはだめになっちゃうこと
あったけどさすが
スーパーポジティバーぺこちゃん♡
でもあまり無理しすぎないでくださいね(;_;)

うふ♡
ありがとう!!!


ブタネコめーたんたん さん
ぺこちゃん熱下がってよかったあ(;_;)
元気で可愛いぺこちゃんが、好きだよ♡
ぺこちゃんがもう風邪ひきませんよーに!
ありがとう~~(T . T)♡


ブタネコもえ さん
ぺこちゃん大丈夫?ゆっくり休んでね>_<なんの撮影かな?楽しみにしてるーーっ♡
ありがとう♡


ブタネコはっしー さん
ぺこちゃん撮影お疲れ様です♡
環境が変わって気づかないうちに疲れちゃったのかもね(´・_・`)
はやく元気になること祈ってるよっ!
ありがとう(T . T)♡!!!


ブタネコぽよみん さん
熱大丈夫ですか?!?!
無理なさらずに…頑張りすぎずに…!!
可愛いぺこちゃん大好きです!
大丈夫♡ありがとう!!!


ブタネコきなこ さん
夏でも風邪引いちゃうときは引いちゃうからね。。体に気をつけて無理はしないでね(´・_・`)!
ありがとうきなこちゃん♡


ブタネコnami さん
治ってよかったー!無理せずがんばってね♡
ありがとう(T . T)♡


ブタネコまここん さん
治ってよかったぁぁ!!♡♡
ほんとにほんとに心配だったから、
嬉しいよ…♡
きゃこちゃん優しい!笑
わぁありがとうね(T . T)♡
きゃこちやさしいね♡笑


ブタネコはるか さん
ぺこちゃんあんまり無理しすぎ
ないでね(;_;)(;_;)
お大事にしてください!!!
ありがとう!!!♡


ブタネコふらん さん
ぺこちゃんお疲れ様!
前向きにっていうぺこちゃんを私は本当に見習ってます( ;∀;)
だけど無理はしないでねー:;(∩´﹏`∩);:
わぁありがとう・・・♡


ブタネコはるぴょん さん
優しいねぇねぇだね♡♡熱だいぶ下がってよかった(T_T)♡
ね♡
ありがとう!!!


ブタネコりーおん さん
お風邪だいじょーぶかぺこちゃん!!
(_ _).。o○ぺこちゃんの代わりにりほが具合わるくなってあげたい…
きゃーーーーなんてことを(T . T)♡
ありがとう(T . T)♡


ブタネコ結嬉 さん
お仕事お疲れさんです♡
熱があるときは寝るのが一番!笑
たっぷり寝た♡笑


ブタネコぽんなな さん
ぺこちゃん!なな、交通事故で入院してるけど、リハビリがんばってたら学校行けることが決まったよ♡2ヶ月ぶりくらいかな!
気持ちの持ちようは大事やね*\(^o^)/*
入院してたおかげでペコちゃんのキャス観れたんだよー(^O^)
ええええ!?そうやったの?(T . T)
大丈夫?泣
よくがんばったね(T . T)♡
学校たのしんでね!!!


ブタネコあもね さん
大丈夫??
体大事にしてね(´・ω・`)
ありがとう♡大丈夫♡


ブタネコたむちん さん
ぺこちゃん大丈夫でしたか?体調悪かったら無理はしないでください(> <)
大丈夫♡ありがとう!


ブタネコMARYBOB さん
なんとか乗り切れたみたいで
よかったです\(^o^)/♡♡
今日声楽の実技テスト
頑張ってきます。!
28日ぺこちゃんに会うために…♡
お!がんばってね♡
わたしもたのしみにしてるよー!


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃん大丈夫(T_T)??
ひとり暮らしで熱ってきっと辛いよね(T_T)
バカは風邪ひかないんじゃなくて 
風に気がつかないんだって!(笑)☜
はやく元気になりますように(T_T)♡
辛い時でもブログ更新してくれるぺこちゃんが大好きだけど辛い時はゆっくり休んでください~(T_T)
なるほどね!!!笑
ありがとうね(T . T)♡


ブタネコまゆ さん
ペコちゃんのポジティブさは風邪までぶっとばすのね♡♡笑そんなペコちゃんがだいすきです♡
でもあんまり無理しないでね゚(゚´Д`゚)゚
とっても心配だったよーー゚(゚´Д`゚)゚
ありがとう~~(T . T)♡
心配かけました(T . T)♡


ブタネコひなみ さん
ぺこちゃんがんばり屋さんだねヽ(;▽;)ノ
おつかれさまでした!

わーーーありがとう(T . T)♡


ブタネコrena さん
ぺこちゃん元気になって
よかった~(;o;)!!
これからも体調に
気を付けてね\(^o^)/
ありがとう♡