{2E1A3B51-026E-4B0E-8F3E-5F7B0A7810B4:01}

{18043E19-A88E-41CE-A23E-1567A5CC6DCC:01}

{9D91024F-5464-4F4A-9E64-1BAE82221C56:01}

たくさんありがとう~~(T_T)♡

悲惨な顔ちょくちょくまじってておもしろい。笑
わたしのために時間さいてこうやって作ってくれてほんまにありがとう♡



{FF89E780-BFE7-494F-8313-A4068B877E2D:01}

LOVE♡
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコMARYBOB さん
すみません!もういっかい前回と
同じ質問させていただきます(笑)
おせんべいって特に何が好きですか?
あと、食べられないものとか
これ嫌い!とかありますか(OvO)?
サラダせんべいとか、塩とか!
しょうゆ系よりそっち系かな(♡_♡)
嫌いなものは、魚介類とか。。。


ブタネコはるぴょん さん
ペコちゃんはろ♡下まつげかわい♡
はろ♡ありがとう♡


ブタネコかなで さん
下まつげ、それにしても長いね!!!わたしはまつげ短い上に下向きに生えててぜんぜんクルリンならんから、うらやましい ( ³ω³ )
上はわたしも長くないんやけど、下が結構長め(@_@)!


ブタネコはなちゃん さん
教えてくれてありがとう♡
わたし全然下まつげ伸びなくて
てこちゃんが理想だから
参考にします(((o(*゚▽゚*)o)))
早速明日から実践するよ♡
わーうれしい!!!♡


ブタネコあーちゃん さん
下まつげマスカラ濃いめにしてプリ撮ったらいいかんじだった♡ぺこちゃんさすが♡
ぺこちゃんの出勤日にいきたかったけどテスト迫ってきたから行けないかも(T-T)
ぺこちゅあーん(T-T)←

そっかぁ(T_T)
会いたかったよ(T_T)♡


ブタネコあさりちゃん さん
ぺこちゃん♡初めまして(^O^)
いつもBlog楽しみにみてます♡
ぺこちゃんのfoot nail真似したくて
プラザ?の同じやつ買ったんですけど、
あれはそのまま塗るやつですか?
それとも何か塗ってからですか?
是非教えてください♡
はじめまして!
ありがとうございます(♡_♡)!
ぜんぜんそのまま塗って大丈夫やと思います◎
わたしはたまたま紫色塗ってて、とるのめんどかったから上から塗っちゃいましたが!笑


ブタネコりーおん さん
ぺこちゃんかわいいらぶ愛
いやんもううれしい(@_@)♡


ブタネコるんるん さん
グアムかあ~!!いいなあ~憧れるわ~!!私も、早くメイクとかしたいからそれ買うwww小6でメイクとかおかしいかな???ぺこちゃんの目になりたい!!!!
わたしの目になりたいとかうれし!


ブタネコrena さん
参考にしよー\(^o^)/♡♡
してもらえたらうれしー(♡_♡)


ブタネコサリー さん
こちゃん可愛すぎもう。
ぺこちゃんの影響で原宿系がとっても好きになって
もう服の系統変えちゃおうかと思ってる♡♡♡
ぺこちゃんあいらぶゆー。

きゃーーーそれはもううれしすぎる!!!!!!


ブタネコまにゃんぬ さん
1番上のぺこちゃん、まさにお人形♡
う、う、う、うれしい。。。(T_T)♡


ブタネコmaki さん
今度わたしもやってみるね!
是非(♡_♡)


ブタネコnami さん
目の中にぺこちゃんがうつっとる!!かわいい!!!
なんでそこに注目すんねん!って思うけど(笑)
すごーーーい!!!
よく気付いたね(♡_♡)!


ブタネコMiu さん
前の記事でコメ辺ありがとうございます♥︎嬉しすぎて友達に言ったら、「いつもに増してゴリラだね♥︎」って言われましたw
自まつげ だったんですなΣ(゚д゚|||)
長い!!
ペコちゃんのBlog読むと、「テスト勉強、また頑張ろ」って思えます!!
ウホウホッウホッ!
ウホッ♡
(ゴリラちゃんって言われたみたいやからゴリラ語にしてみた)


ブタネコまここん さん
はい♡今日もかわいすぎですな♡
ぺこちゃん飛行機苦手なのぉー??
グアム楽しんできてねーっ\(^o^)/♡♡

ちょーーーーーう苦手(T_T)


ブタネコChisato さん
今度Disney行くときやってみようかな!笑
ぺこちゃんは、Disneyのパレードとかみる??

見るよ♡
つぎ七夕をちょうたのしみにしてる。。。♡


ブタネコhihi さん
グアム行くんだね!♡♡いいなぁ♥
ぺこちゃんのぱっちりおめめすき(๑ºั ³ ˘๑)♡笑
ありがとう♡うふ


ブタネコみくーりん さん
急やけど、いつもありがとう!
今まで自分に全然自身もてて無くて、何でも人に合わせたりしてて、そんな時にぺこちゃんを知った!
何でもポジティブに考えてて、おしゃれでおもしろくて、全て完璧で神や!ってホンマに思ってて…!
私今中1で、めっちゃ背も低くてぺこちゃんみたいには全然なれないって分かってるけど、ちょっとでもぺこちゃんになろうとしてる自分がいて笑
最近はぺこちゃんみたいにポジティブに考えるようになったし、皆から明るくなった!って言われて、ぺこちゃんのおかげやなって思ってます!
ホンマにありがとう!
ぺこちゃん大好き!それしか出てこないー!
オクヒラテツコは私にとって神様です!
わぁぁぁみくーりんちゃんありがとう(T_T)♡
ただのヘラヘラ野郎やのにそんなふうに言ってもらえてうれしすぎるよ!泣
わたしもだいすき♡


ブタネコまっぽ さん
ぺこちゃんの下まつげの長さ、上まつげ並みや!!(笑)ううううらやましい~~♡♡
必死でマスカラ塗ってる!笑


ブタネコせんな さん
下まつげに命かけてるって前言ってたよね!笑
下まつげ大事~❤
マスカラ同じってゆうことがすごく嬉しい~❤
わたしもこんな感じで塗ってみる(*´∀`)
やってみて(♡_♡)


ブタネコえりんぎ さん
グアム…‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎♡いいなーいいなーーーー(o^^o)♡♡お母さんの妹さんと行くのかな*\(^o^)/*たのしんでね♡
すごい!大正解!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんのメイク
こんど真似します♡♡♡♡♡♡
うれしー♡照


ブタネコすずみ さん
参考になりました!やってみます
ぜに(♡_♡)!


ブタネコきゃろらいん さん
ぺこちゃんのメイクって
UPにしても綺麗(。・ω・。)
ってしみじみ思ったよ、、、(笑)
たぶんごちゃごちゃしたことしてないからかな?笑
ありがとう♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
グアム!いいなあ♡
ぺこちゃんの下まつげ長くて大好き♡
ありがとう(♡_♡)


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
28日にWEGOでぺこちゃんに誕生日プレゼントあげたいんだけどいつ渡せばいいかな??
お仕事中は駄目だよね?( ´o` )ノ
ありがとう~~うれしすぎ(T_T)♡
はっきり OK! とは言えんのやけど、でもね大丈夫!笑



ブタネコ結嬉 さん
ぺこちゃんほんとにかわいすぎんね(//∇//)
I love Peco(~▽~@)♪♪♪

うれしすぎ♡