{2F40F9B7-8B60-4EEB-A2CD-7661A45E80A8:01}

Hey♡!!!

暑いなぁもう夏やなぁ・・・(OuO)
みんな体には気をつけてね◎

今回は、最近よく聞かれる下まつげについて書くよ!
あ、メイクの記事はここなのでよかったら他の部分は見てみてね!




{9455412D-E2A8-408F-9D7C-6E9D86599961:01}

{69912837-32CA-49B7-A55B-A654ABF9998C:01}

わたしの下まつげ、こんな感じです。

まつエクしてる?とか、つけましてる?ってよく質問もらうんやけど・・・
自まつげです◎
自まつげにマスカラをめちゃくちゃ塗ってるよ~~下まつげに命かけてる♡笑




{F9E699B2-A5D0-4886-80E4-F26B9BC5F14C:01}

使うマスカラはこれ、マグナムの茶色!
めんどくさがりのわたしはお湯で落ちるタイプじゃないと嫌です。笑





{81CB99CB-1714-4253-8B66-923E7313546B:01}

そしてこんな感じで根元から毛先までしっかり重ね塗りしていくよ!

たくさん塗っていくうちにダマになったりするから、そのときはまつげのコームでとかして束感をなくすよ(^。^)

コツとか特にないけど、しいて言えば目をめっちゃ見開いてめっちゃ上目遣いにしてひたすら塗る!!!!笑
下まぶたについちゃったりするけど、綿棒でとれば全然大丈夫◎




下まつげで目の印象結構変わる気がする!

わたしはおっきく見せたいから、下まつげこんな感じでおもっきしバサバサにするよ♡
よかったらやってみてね!























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコももか さん
お洒落( ^_^)/~~~♡♡
うれしい(T_T)♡


ブタネコはるぴょん さん
ペコちゃんTwitterフロォーしたよん♡
後、前フォローしてたんだけど、アカウント消えてまたした♡
今度iphoneに変えるからまたアカウント入り直すね♡
ペコちゃんきゃわたん♡
また、投稿たのしみにしてます♡

ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコふれっしゅれもん さん
どこに旅行しにいくの~( ﹡ˆoˆ﹡ )?
私パスポートの写真裸眼で撮ったら
目が悪くて見え無さすぎて前髪が
クワガタみたいになっちゃったの(笑) 
5年間クワガタとか辛い(T_T)(笑)
グアム♡
クワガタwwww


ブタネコゆめ さん
かわいいー(♡˙︶˙♡)
ありがとう(@_@)♡


ブタネコまっぽ さん
スカート可愛い!!毎日ぺこちゃんのコーデみるのが日課になってる~♡♡
日課とかうれしすぎる。。。!


ブタネコなつき さん
パスポートの写真って緊張するよね!
表情に困ってまう!笑
ほんまに!5年間それやからちゃんとしたいしね!笑


ブタネコまここん さん
パスポートとるって
ぺこちゃんどこいくのー??♡
海外のディズニーとか?♡♡
ぺこちゃんお気に入りのスカート!♡笑
似合いすぎるーっ!!!
海外ディズニーはちょっと飛行機が耐えられないので。。。笑


ブタネコきなこ さん
パスポート。。ってことは、どっかいくの~(^◇^)?♩♩
グアムいく♡


ブタネコ食いしん坊のピーターパン さん
ぺこちゃーーん♡
文化祭きてー!♡w
いきたーーーい!笑


ブタネコせんな さん
かわいすぎます
うれしすぎます♡


ブタネコりーおん さん
きゃああああやっぱぺこちゃんコーデかわいすぎ
きゃああああうれしい!!!


ブタネコもるらまあゆみ さん
久しぶりのコメントです(泣)
パスポートってどこか行くの~?
ありがとう♡
グアムいくよ!


ブタネコるんるん さん
学校から帰ってきて、まずやることがぺこちゃんのブログを見ることなんだ~学校で疲れてる自分に元気をくれる~ありがとうぺこちゃん!!!いっつも、可愛いお洋服着て羨ましいよ~♪♪♪
わぁそんなん言ってもらえてうれしいよありがとう(T_T)♡


ブタネコなっちゅん さん
ぺこちゃん♡
体育祭のお写真
載せてくれてありがとうございます泣♡
ぺこちゃんのバッグの中身みたいです!♡
こちらこそありがとう(♡_♡)!
かばんの中身は少し前に載せたよ!


ブタネコ結嬉 さん
もしかしてや海外!?♡
simple is best!
thanks !♡


ブタネコかなで さん
スカートめっちゃ可愛すぎる!!今テスト期間中で買い物できなくてストレスたまってる。゚(゚^∀^゚)゚。←
テストがんばってね!
おわったらおもっきし買い物しちゃえ♡


ブタネコ稚亜莉 さん
なんのコテ使ってますか??
ウェーブヘアのはくみっきーの!


ブタネコつぇるさ さん
ぺこちゃんのコメントするの久しぶり ◟ໍ◞ુໍ
パスポートとったの?どこかいくのかなー♡

グアム~~♡


ブタネコわたし さん
今日のコーデのブラックは、
バッグかな?めちゃくちゃ可愛い♡
そう♡ありがとう♡


ブタネコいちご姫 さん
ぺこちゃーん、いつもコメントありがとうございます♡♡
ぺこちゃんにお手紙と一緒に色紙も着払いで入れたら送ってもらえたりしますか??
たぶん大丈夫♡


ブタネコあもね さん
パスポートってぺこちゃんどっかいくの!?
グアム!