{DA97D32B-494E-4482-8B6A-868C38E5BDB7:01}

{0B926C64-843F-4E50-A17F-4402C71B7A70:01}

{8AA03175-AC55-43B8-8E3F-CD06FF19BCA9:01}

{6E251786-71E1-4F79-8F38-6314F6CADA35:01}

thanks girls…くもりラブラブ
I was really glad to have met!

I love youキスマークxoxo






{0FFA78AE-9373-4661-87F9-5B95D9E03F43:01}


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコななみん さん
すべてがかわいすぎる!!!!!♡
うれしいなぁ(♡_♡)


ブタネコMARYBOB さん
ぺこちゃんのお部屋みたいにしたい♡♡
うれしい!照


ブタネコうー さん
ラプンツェルの次に好きなプリンセスは何ですか???
アリエル♡


ブタネコつぇるさ さん
ぺこちゃんのお部屋いつも参考にしてるよん♡夢が膨らむ ◟ໍ◞ુໍ
参考とかめっちゃうれしー(OuO)♡


ブタネコりーおん さん
最近ねー系統迷子なの
かわいいと思ったやつ着ればいい~~(♡_♡)!


ブタネコとぅとぅ さん
本当にぺこちゃんの世界観だいすき!
これからもずっとずっとだいすき!
わーーーありがとう(T_T)♡♡♡


ブタネコはるぴょん さん
いつも、ありがとう♡
ペコちゃんみるたび会いたい度が高まるよ♡
WEGO行きたい♡てか、かわい♡♡
わーわたしも会いたいよありがとう(♡_♡)!


ブタネコRIHO さん
こんばんは~
ペコちゃんルームかわいい♡
りほも大学生になった、一人暮らししてこうお部屋にする!!
アメ村にかわいい洋服探し行ってくるねー!ふわふわ系のかわいいお店ってあるかな??
ありがとう!
一人暮らしたのしみやね♡
わたしふわふわ系はあんまり知らんなぁ。。。ごめんね(T_T)


ブタネコあきら さん
やっぱりぺこちゃんの部屋すっごいかわいい
ありがとう♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃんの部屋どんどん可愛くなっていくね~♡
もうすぐでぺこちゃんの誕生日だ~♡
私までわくわく~♡
わくわくとかうれしすぎるしかわいすぎる。うふ


ブタネコなるみ さん
ええええ~、、残念、、、( ; ; )
私明日急遽原宿行くんですよー、、
ぺこちゃんに会いたかった~、、
ぺこちゃん明日は原宿いきますか??♡
もし行くとしたらどこ行きますか!?♡
明日行くよ~~(♡_♡)
まだ決まってない。。。


ブタネコさえ さん
へや かわいい ♡¨
もうぜんぶが あこがれです ! 
押しピンが 大阪弁て
おどろき (○_○)
よね!わたしも通じひんかったときびっくりした!笑


ブタネコわか さん
最近友達にオススメされてぺこちゃんを知りました!もーほんまにほんまに(まねっこ)可愛くてびっくり!!
ぴゃーうれしい!照
ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコじゅんじゅん さん
お部屋かわいすぎます♡♡
ぺこちゃんだいすきーっ!!!!!

ありがとうございます(♡_♡)


ブタネコるんるん さん
うちも~!!!ぺこちゃんの部屋みたいにできるように頑張ってる!!!通販で可愛い人形とか、シーツとか、これから頑張る!!応援してくださいww
よし!がんばろう!!!♡笑


ブタネコCandy さん
ぺこちゃん
今進路で悩んでます
親と合わないし関係もうまくいかないし
ちゃんと行きたい理由あるのにわかってくれないし
親の言うことを聞くべきなんですか?
ぺこちゃんに相談することじゃないと思ったけど大好きで尊敬するぺこちゃんに聞いてもらいたくて
長くなっちゃってごめんなさい
ぺこちゃんの性格も外見もリスペクトしてます
大好きです
わたしなんかにありがとう(T_T)♡
そっかぁ。。。でもやっぱり、夢があって、自分がいちばんやりたいと思える道に進むのがいちばんよね!
でもそのときにいちばんおっきいのって、やっぱり親の応援もあって、親を説得してからがんばりたいよね。
ただその学校に行きたい!ってゆうのと、学校にいけるようにこれもこれもがんばるし、絶対途中であきらめたりもしやんって、強い意志を見せたらきっとわかってくれるんじゃないかな?
ぎくしゃくしちゃったら仲直りするのも簡単じゃないかもしれへんけど、Candyちゃんがいちばん行きたい道にいけるようにわたしも願ってるね♡
がんばれ!!!


ブタネコあいちゅん さん
ぺこちゃんのお部屋がどんどん可愛くなってく~(((o(*゚▽゚*)o)))憧れ~♡
ぺこちゃん今日は突然声かけてすいませんでした、、お写真ありがとうございました♡♡覚えててくれて嬉しすぎました(;_;)♡

あいちゅん今日は会えてうれしかったよー!
声かけてくれてありがとう♡うふ


ブタネコなつ吉 さん
お部屋めっちゃかわいー( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
わたしも模様がえだいすきで、
統一してるよ(OvO)♡
くまさんだいすきやから
たくさんかざったり
トイストーリーめっちゃすきだから
ベットシーツを壁にどーんって
はったりウッディおいたり
シェリーメイの衣装つくるの
趣味やからかざってるのー♡♡♡
お部屋かわいーとるんるんするよね!♡
わーめっちゃかわゆそう。。。♡
部屋が自分のすきなものであふれてたらめちゃくちゃ幸せ!


ブタネコさや さん
ぺこちゃんいつ誕生日なのー?
さやゎ今日だよ!♥
♡ HAPPY BIRTHDAY ♡ 
すてきな1年になりますように!!!
わたしは今月の30日◎


ブタネコぴのこ さん
ペコちゃんのお部屋めっちゃ可愛いすぎる♡♡♡
Zipperの撮影おつかれさまです☻!(前記事のんごめんなさいT_T)
ペコちゃんがカプリコガールの時から応援させてもらっています(๑´ڡ`๑)
夢に向かって一歩ずつ頑張ってるペコちゃんのことを見てきて、一つ一つの報告が本当に嬉しいです!!!
体調に気をつけて無理せずこれからも頑張ってね(﹡ˆᴗˆ﹡)♡応援してます!!

わぁぁぁぴのこちゃんほんまにほんまにありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)♡
ずっと昔から見てくれて応援してもらえてほんまにうれしいです!!!








お返事半分くらいしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)omg
たっくさんコメントありがとうございました♡