{CABEB84B-E1CE-493C-B43F-A02E08453500:01}

{B44E2E35-F929-475F-80E6-226737BDF737:01}

tops:used(WEGO)
bottoms:WEGO
socks:the virgins
shoes:WEGO
suspender:NADIA
sungrass:WEGO
bag:WEGO
pin:WEGO




{264B8049-4733-4C07-94EF-00442385835B:01}

今日はzipperの撮影でした・・・♡
ほんのすこしほんのすこしほんのすこしやけど、またお知らせするから見てね!























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコそら さん
ぺこちゃんになりたいー
ぺこちゃんみたいに努力して
BIGになれるひとになる
がんばるね、ぺこちゃん‼︎
そんなん言ってもらえてうれしいよ~~(T_T)♡


ブタネコaina さん
あー♡
これで2回ぺこちゃんのブログに
載れた(;_;)幸せラズベリー♡
早くまた会いたいよ~~(泣)
鼻くそちゃんってちゃんと覚えててね♡ww
鼻くそちゃん絶対忘れんよ♡笑
わたしもはやく会いたい!


ブタネコyunotaro さん
ゆのって名前であだ名つけて欲しい
ゆのんのん♡


ブタネコはるか さん
ぺこちゃんすき(照)
わたしもすき♡


ブタネコなかたみりあ さん
7月に大阪旅行することになったんです!(♡_♡)
ぺこちゃんのお気に入りやオススメのお店教えてください:D
中崎町のtentenはやばいよ(♡_♡)
あとアメ村のサントニブンノイチ!


ブタネコももか さん
私も明日ぺこポーズする約束友達としてるの♡♡ルンルン
すぐリプ送るから待っててね( ^_^)/~~~
わーたのしみ!♡
ありがとう♡


ブタネコなつ吉 さん
ぺこちゃんポーズ
最近無意識でしちゃいます♥︎!
でもみんなみたいに
かわいないから送れんけど(T_T)、、、
ぺこちゃんみたいなお顔に
ほんきでうまれたかったです( ´ ▽ ` )ノ
無意識とかうれしすぎ・・・♡
かわいないとかそんなんちがうねんあんなちがうねんかわいいねん!!!笑


ブタネコみの さん
皆可愛い♡
ぺこちゃんの誕生日、ファンレター送る♡
わーほんまに(T_T)♡
うれしすぎ!


ブタネコrena さん
私も友達と
ペコポーズしよ~(*^O^*)♡
してして(♡_♡)!


ブタネコかなで さん
ぺこちゃんほんまに可愛いな~♡彼女にしたい♡でもわたし女♡笑
いやん♡
女同士でもよければ♡笑


ブタネコはるぴょん さん
きゃは♡毎日お返事ありがとぉ♡♡ペコちゃんらびゅ♡
会いたいよぉお♡お家に行きたいくらい♡
ペコキャス舞ってます♡
こちらこそ毎日ありがとう(T_T)♡
わたしもらびゅ!


ブタネコMARYBOB さん
早く28日にならないかな~(OvO)♡♡
本当超超超楽しみ過ぎてやばいけど
少し緊張する…ヽ(;▽;)ノ
ぺこちゃん可愛いから…んもう…(笑)
なんでよーーー!♡笑
緊張せんとあそびにきてね◎


ブタネコ結嬉 さん
ペコポーズ今度しよーー!
みんなかわいすぎ♡
してみてね♡
ほんまかわいいよね(T_T)


ブタネコしろっぷちゃん さん
28日WEGO遊びに行けたら会いに行くねっ!!
やったね♡たのしみにしてるね!


ブタネコかほた さん
最近写真撮るとき
ペコポーズしかしないや♡
んもーうれしすぎ(@_@)♡


ブタネコリコピン さん
わたしは今ファッションの専門学校に通う1年生です。将来東京でアパレルの仕事につきたいんですが、東京へ上京して一人暮らしするのにアパレルの仕事だけで生活できるか不安です( ´・_・`)ぺこちゃんはどうですか?こんな質問してごめんなさい
わたしはもちろん今自分のお金だけで生活はできてないよ!
でもいつか必ず親に恩返しできるようにがんばろうって思ってる(^。^)
学校でお勉強してるなら全然心配することないと思うな♡まだ1年生やしこれからどうするかもどうなるかもそのときになってみないとわからんしね♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
ペコポーズって小顔効果もあるから
写真でよくするよ~♡
ぺこちゃんがしてるサングラス
お揃いのやつセブンズでゲットしたの( ˆoˆ )/♥
ふれっしゅれもんちゃんすでに小顔やのに(♡_♡)笑
お揃いやったね!


ブタネコあっきん さん
うちも "ぺこポーズ" しよ~っと!☺︎♡
してねしてね♡


ブタネコnami さん
ぺこちゃんの影響でプリンセス大好きになって
今アリエルとラプンツェルのグッズとめっちゃ集めてます♡
お!うれしい♡
しかも集めてるのいっしょ!うふ


ブタネコゆ さん
昨日のぺこちゃんの生放送見たかった(;_;)
ぺこちゃん大好き!!!
大好きよりもっと大好き!!!笑

ありがとう(@_@)♡
いやんもうじゃあわたしはさらに愛してる!うふ


ブタネコChataaa さん
テレビじゃなかった(;_;)笑
ぺこちゃんのCASちょっといった♡♡
ぺこちゃんだいすきって
言えばよかった(;_;)(;_;)
わぁきてくれてたの!ありがとう♡


ブタネコさりりん さん
ぺこちゃんに先日ファンレターを送ったのですが、切手を入れ忘れてしまいました
切手なんて、わたしごときに全然大丈夫(@_@)♡
お手紙もらえるだけでうれしすぎるもん!泣


ブタネコsae さん
今日WEGOでぺこちゃんが持ってるレコードバックの黒買いました!すんごく可愛くて、すでにお気に入りです♡(笑)これからぺこちゃんのコーデ参考にしながらたくさん使っていこうと思います(´。・v・。`)♡
わぁさえちゃんありがとう(♡_♡)
わたしもめちゃくちゃお気に入り!