{D9EFA37C-B3CB-4685-AE13-CD15E7C2F7FD:01}

今日は急遽同じ事務所のグラビアアイドルの小間千代さんと、Ustreamの番組 マイスマTV に出演させていただきました(OuO)♡

事務所の大先輩小泉梓さんが体調を崩されて、急遽わたしが代役として呼んでいただきました・・・!

連絡いただいたときはもうまじでびっくりしてどうなることかと思ったけど、めちゃくちゃたのしくさせてもらえました(((T_T)))♡




{22EC6502-EEEE-427B-A988-64444B21154D:01}

{61D83A24-11CD-4ADE-B6BD-0C8A24CAC710:01}

{FCA44DBB-D1EF-4C73-A170-448BE520C762:01}

ちょうたのしそう!笑

3本勝負して勝ったよ(♡_♡)
いろんなこと話したりしてめちゃくちゃたのしかった!


ほんまは生放送を観覧しにきてもらえるんやけど、ほんまに急に今日の朝決まって告知させてもらえずでごめんなさいでしたomg
きてもらいたかったよ~~(@_@)♡

でもTwitterでハッシュタグをつけてツイートしてもらったりでうれしかったです!泣




{08635BC0-435F-47B6-A2F8-2FECDE97A949:01}

すごいいい経験させてもらいました(T_T)♡

小間千代さんも同じ大阪出身で、めちゃくちゃやさしくてたのしかったです!照


またこんな機会いただけるようにがんばろう~~♡
めちゃくちゃ緊張してたから、放送前にTwitterでみんなが「大丈夫だよ!」って言ってくれてまじでパワーもらったよありがとう!♡泣
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコかなっぺ さん
ぺこちゃんのコーデほんと
素敵(*´ー`)ノ♡
着回し上手でほんと
すごいなーって思います♡♡♡
わぁありがとうかなっぺちゃん(T_T)♡


ブタネコりーおん さん
ぺこちゃん忙しいんだね!
お仕事ふぁいとだよーーーーう

全然そんなことないよ!笑
ありがとう♡


ブタネコえりちゅん さん
すごいかわいい
ありがとうございます(♡_♡)!照


ブタネコrena さん
どきどきなお仕事?!
気になる~(*^O^*)♡♡♡
Ustreamの生放送でした♡


ブタネコリナ さん
ぺこちゃん可愛い ~~ ♡〃
28日絶対会いに行きます !!!
今から楽しみすぎてやばいです ♩
( りな ) であだ名つけてください ⍥⃝♡

わぁありがとう!たのしみにしてるね!♡
りなちゃんは、りぃな◎


ブタネコももか さん
ぺこちゃんがブログ更新してる~!ってなって飛び起きた!!(笑)
かわいい~もう理想理想!!
お仕事がんばってね( ^_^)/~~~

なにそれかわいすぎ(T_T)♡笑
ありがとう!!!


ブタネコはるぴょん さん
ペコちゃんかわいすぎる♡お仕事がんばってね♪
ありがとう♡


ブタネコみなへい さん
ぺこちゃんのメイクの仕方を見たいです♡
過去記事にあるのでよかったら見てみてください◎♡


ブタネコるんるん さん
かわいー。もぉ大好きです
ありがとうるんるんちゃん(♡_♡)


ブタネコChataaa さん
どきどきなお仕事?♡♡♡
ぺこちゃんお仕事がんばって!!
ありがとうちゃたちゃん!♡


ブタネコまこってぃ さん
あだ名ありがとおお♡
早速、使った♡笑
お仕事頑張ってね☆彡
応援してるよ♡♡
ありがとう!♡
うれしい(♡_♡)


ブタネコ結嬉 さん
ちゃーん!!
かわいすぎ♡

いやんうれしいーーー(T_T)♡


ブタネコきなこ さん
ぺこちゃん!今度ディズニーいくことになったからぺこちゃんと会えるといいな♡簡単なかわいいヘアアレあったら教えて欲しい!やっぱりぺこちゃん恒例ちょびみつあみかな(^◇^)?
たのしみにしてるね♡うふ
ん~~そうかな!あとはヘアアクセやたらつける!とか!


ブタネコぽこ さん
ペコちゃん巻かないと髪の長さどれくらいですか?♡
ちょうどおつぱいくらい!


ブタネコふみの さん
可愛い!!色合いもぺこちゃんも可愛い
うれしいありがとう(@_@)♡


ブタネコkaho さん
はじめて、ぺこちゃんにコメントします♡
本当に可愛い!♡♡ずっとずっと憧れです!
PECO chan biglove!!!

わぁうれしすぎる!!!
かほちゃんありがとうございます(T_T)♡


ブタネコふう さん
ひさしぶり!
ひさしぶり(♡_♡)!


ブタネコゆーな さん
可愛いおようふく♡*
いっっもぺこちゃんのおようふく見るの楽しみかわいーからー♪♪*・゚

たのしみとかめちゃくちゃうれしい!♡


ブタネコぽんぱ さん
かわゆ♡*
おすすめのプリ機ってある??
BAUTY ADDICTかな♡


ブタネコ ちも さん
テスト終わったからやっとコメできる!♡
突然なんだけど、明後日大阪行きます!
ペコちゃんがよく行ったお店とかありますか?
教えて欲しいな(つ∀`*)

テストお疲れさま~~♡
大阪やとサントニブンノイチ!!!


ブタネコもるらまあゆみ さん
ぺこちゃんお仕事頑張ってね♡(ノ_<)
ありがとう(@_@)♡!!!


ブタネコnaco さん
pecoちゃんきょうのコーデも
かわいいい♡
うれしいありがとう♡


ブタネコnami さん
何のお仕事やろ気になる~がんばって♡
ぺこちゃんのブラックスタイルも好きやけど
やっぱりこんな感じのビビッドピンクとか
パープルで合わせた服が一番似合っとると思うし個人的にも大好き♡
お、うれしいな♡ありがとう♡