{2596F5B4-B321-4C8D-8D03-44B547A9F6BF:01}

{BF2E166D-DF68-43C4-8929-FB0B04E10EAF:01}

{68C5CC99-A285-444B-9036-73D73AB364D7:01}

{FD80221F-9A40-4AB7-83DC-29C3FCABF710:01}

道で声かけてくれた方、WEGOにあそびにきてくれた方<33

ほんまにありがとうございます!
たまたまでも、会いにきてくれたときでも、いつも応援してくれるだいすきなみんなと会うのはどきどきするよ♡照

またはやく会えますように~~!
ちなみにSUPER WEGOのつぎの出勤は、28日の13時から18時です◎
よかったらあそびにきてね!




{B7C945D8-1B2E-4312-A96B-623932409E6A:01}



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコyunotaro さん
ぺこちゃんはなんて言うお店で
服を買うことが多いの~⁇
NADIA、BUBBLES、Aileronとかかなぁ◎


ブタネコんな さん
私すごくネガティブなんだ(;o;)
自分のこと常にダメだダメだって考える。
ぺこちゃんの考え方すごいね(;o;)♥︎♥︎
ほんとぺこちゃんは人間性に関しても
尊敬できる。これお世辞じゃないよ(◍′◡‵◍)
そんなふうに言ってもらえてうれしい(T_T)♡
ありがとう!


ブタネコるか さん
屋根の奴だよ ~ ♭ 
久しぶりの コメント だーい !
やっほーい ♡ 
ねね ! 文字の大きさ変わった !?!!
あと 前から聞きたかったんだけど 、、、
ぺこちゃんって 高校生時代 髪の毛染めてた?
ブリーチとかした事あるのー?
屋根のるかちゃんひさしぶり♡
文字の大きさ変わってないよ~~(^。^)
高校生のとき染めてたしブリーチもしてたよ!


ブタネコふれっしゅれもん さん
ポジティブなぺこちゃんだからこそあった時にほんとに元気もらえるし、またぺこちゃんに会いたい~!ってなる(*゚v゚*)
ぺこちゃんとばいばいした瞬間になるもん!笑
ぺこちゃんのポジティブで笑顔がキラキラしてるところほんと大好きです♡

ばいばいした瞬間に会いたくなるとかまじキュン・・・♡笑
それはこっちのセリフ!
ありがとう(T_T)


ブタネコぱる さん
ペコちゃんがもし大学、専門に行ってたとしたらどんな科に言ってたと思いますか⁇♡
やっぱりファッションかなぁ♡


ブタネコSALA さん
ぺこちゃんのバックコレクション見たいな~❤︎
少し前に載せたからよかったら見てね◎


ブタネコまにゃんぬ さん
ぺこちゃんのそういうところも全て好き♡
羨ましい~!
ありがとう(((♡_♡)))!


ブタネコMARYBOB さん
この記事読んで
本当に今ハッピーです。
最近嫌なことばっか続いてたから
この記事読んだから
もうこれ以上嫌なことは無いって
考えるようにします!♡♡
本当にありがとうございます(OvO)
改めて、ぺこちゃんの全てが好きです。

わぁよかった(T_T)♡
そうよ大丈夫!いやなことないって思ってればないよ!うふ
わたしもだいすきやで♡


ブタネコaina さん
ぺこちゃん最高です!
パンツいっそのこと履かずに
行きましょう(爆笑)
どこまでも尊敬してます♡
パンツ履かなくても尊敬してくれますか(おかしい)


ブタネコふみの さん
Twitterでぺこちゃんのメイクキャスしてるのまわってきて、見てみたら…なんやこの子!めっちゃ可愛い!変顔も可愛いし!可愛いのに変顔とか可愛いし!趣味も可愛いし!そんな可愛いぺこちゃんファンになりたての私です♡私もぺこちゃんみたいなポジティブなりたいです!ポジティブって最高ですねʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢♡
きゃーーーめちゃくちゃうれしいですもうやばいですありがとうございます(((O_O)))♡
にやにやしてます・・・


ブタネコはる さん
最近Twitterでぺこちゃんのことを知って
録画CAS全部見るくらいだいすきになりました!(笑)
本当はリアルタイムでCAS見たいけど
時間があわなくて(;_;)いつか
リアルタイムでみてコメントしますね♡
最初はルックスがキュートで
フォローしたんだけど、CAS見たら
キュートなのに変顔もしちゃうし中身まで
もう最強に可愛くて可愛くて(∗ ˊωˋ ∗)
もっと前から知ってたらよかったなんて
思います(>_<)
ぺこちゃんのポジティブなところも
大好きです!わたしはネガティブ思考が強いのでぺこちゃん憧れます(´・_・`)

わぁはるちゃんありがとうございます~~(T_T)♡
めちゃくちゃうれしい!!!泣
こんなヘラヘラしてるだけのわたしですがよろしくお願いします。うふ


ブタネコsaki さん
ぺこちゃんの考え方はほんとうに素敵な考え方(´-`).。oO(♡♡
私は最近嫌なことしかないし、楽しいことも嬉しいことも何一つなくて何で生きてるんだろう~ってずーっと一日中思ってます。。
でも、これからこのぺこちゃんが書いてくれた記事見て少しずつでも頑張って行こうかな。ありがとうぺこちゃん!

何で生きてるんやろうなんて、生きてるから生きてるだけ!♡笑
ちょっと意味わからんけど、そんな軽い感じでいいんよ♡
マイペースに少しずつがんばろう!


ブタネコio さん
この記事で、もっとぺこちゃん好きになったよ~~(*´-`)♡
私は最高ネガティプ人間だから、これ以上嫌なことない!ポリシーもらおうかな♪ヽ(´▽`)/
同じクラスにもしいたら、絶対仲良くなりたいです!!!ほんとにほんとにほんとに(*´ー`*)♡

わぁなんてうれしい(@_@)♡
ありがとうございます!照
これ以上いやなことないって思うのはめちゃくちゃ気持ち楽になるよ◎


ブタネコMORT さん
またまたコメント久しぶりになっちゃった!(泣)うわあああああ( i _ i )♡♡♡
ほんっまにただただ羨ましい…ぺこちゃんと真逆な最高メガティバーな私です( i _ i )笑 ほんまにぺこちゃんみたいに何でもポジティブに考えれるようになりたい!!!!やっぱりぺこちゃんは憧れやし大好きな人やなあ…って改めて思った(((♡_♡)))

MORTちゃんひさしぶり♡
ネガティバーでも全然いいのさ◎
でもやっぱりきっとポジティバーになったらもっともっとたのしいはず!♡
ありがとう(T_T)


ブタネコami さん
とてもステキな考え方ですね \( ˆoˆ )/ ♡
あたしもぺこちゃんみたいに見た目も中身も素敵になれるようにがんばる!!!

ありがとうございます♡
すてきやなんてとんでもないけどうれしいです(T_T)♡


ブタネコまっすぅ さん
最強ポジティバーぺこちゃん✩⃛
そんなぺこちゃんがだいすきです( ´͈ ᵕ `͈ )
わたしは最強ネガティバーだよおおお泣
でも、ぺこちゃんいつでも明るいから、元気になれます♡♡
いつも幸せを分けてくれてありがとう♡
まっすぅちゃんありがとう(♡_♡)!
こちらこそいつも元気と幸せをほんまにありがとう!!!


ブタネコ鮎 さん
ぺこちゃんo(^_-)O初コメです
ぺこちゃんのポジティブ思考、ほんまに憧れ(;_;)♡♡
ポジティブになれたら、ぺこちゃんみたいなHAPPYオーラ出るんかなo(^_-)O?笑
初コメントありがとうございます!
ただのヘラヘラ野郎やのにうれしいですありがとうございます(T_T)♡笑


ブタネコ☆ さん
最近アメブロ始めて、参考に色々見てたらオクヒラテツコさんのブログに辿り着きました。
オクヒラテツコさんのブログ楽しく読ませてもらいました。
オクヒラテツコさんもよかったら遊びに来てくださいね^^

ありがとうございます!
うれしいです~~⊂((OvO))⊃


ブタネコめぐたりあん さん
パンツの件笑いましたww
どんなことにもポジティブになれるの本当に素敵ですっ(;_;)♡
素敵な笑顔はポジティバーからきてるんですねっ(=^x^=)♡
私も見習いますっ♡♡♡
いやいや笑い事じゃないくらいめんどくさいからなぁ・・・(OuO)笑
ヘラヘラしてるだけのやつやけどありがとう♡


ブタネコまここん さん
なんでもいい面に見られるって…♡
もお、ポジティブさいこぉ\(^o^)/笑
ぺこちゃん!♡
まここん以外であだ名つけて~♡♡

最高最高~~ありがとう♡
まここんちゃんは、まこってぃ!


ブタネコまっぽ さん
私も基本的にポジティバーです!!(笑)ぺこちゃんのブログやCASから元気もらってますますポジティバーになったと思います♡♡ぺこちゃん、私とタメなのにすごい考えしっかりしててすごいなって思います!!本当に私の憧れ♡♡
フォーーーーーーーウ!ポジティバー仲間フォーーーーーーーウ!!!
しっかりしてるなんてとんでもない(O_O)
ほんまにありがとう♡泣


ブタネコnaco さん
ポジティブなpecoちゃんだいすき♥︎
あたしも、いま宿題やってるけど
ポジティブにがんばろ!
ありがとうnacoちゃん♡
宿題がんばってね!


ブタネコはるか さん
ぺこちゃんのポジティブな所
だーいすき♡♡♡
今度会ったらぎゅーして!!(照)
うれしー!ありがとう♡
もちろんぎゅーする!照


ブタネコゆ さん
ぺこちゃんの全部が好き!
♪───O(≧∇≦)O────♪
I LOVE YOU ♡♡♡


ブタネコむた さん
ここ数日めっちゃ落ち込んでて進行中なんだけど、テツコちゃんのポジティブのブログがアップされて!テツコちゃんのタイミングの良さに感涙したT.T
わーーーナイスタイミングでよかったわたしもうれしい(O_O)♡
むたちゃん大丈夫かな?
落ち込んだらつぎはピョーンって上がることしかきっとないよ♡◎


ブタネコもぐたん さん
こんな年上の奴がコメントするのは
どうかと思ったけど、初コメします!
あたしは社会人4年目で毎日毎日
仕事でしんどくて辛いんだけど
仕事終わりとか休憩中にぺこちゃんの
ブログとかTwitterとか見るとホント
元気になるんだよ~( *°ー°* )♡
仕事投げ出したくても、もうちょっと
頑張るかってなれるの!ホントに
感謝です。仕事あるし、田舎者なんで
会いに行ったりは出来ないけど
ずっと元気を分けて頂きたいです(笑)
ぺこちゃんにはホント感謝(;_;)♡
これからもずーーっと大好きです!
こんなおばちゃんのファンもいるよ←
初コメントありがとうございます!
わぁぁぁめちゃくちゃうれしいですほんまにほんまにほんまにありがとうございます(((T_T)))♡
こんな生意気野郎やのに、お姉さんにそんなふうに思ってもらえるのはほんまにうれしいです!照
お仕事、無理せずがんばってくださいね!♡


ブタネコなつ吉 さん
おはよう♥︎(^ν^)
わたしもポジティブ!
おんなじ1時間なら
ネガティブにすごすより
ポジティブにすごしたほうが
絶対たのしいもん♥︎!
ネガティブな人が
近くにいてぐちぐち
ゆってると、でも
空気が噛み合わないんだ(/ _ ; )
ネガティブな人と一緒に
いるのにがてなんだけど
だめだよね
むずかしいなあ~(T_T)
わかるわかる♡
口から出る言葉はプラスな方が絶対その場の温度もあがるよね(^。^)


ブタネコmeco さん
勉強しなさすぎてテストやばいわ
どーしよー…
をポジティブ変換してください!!笑
勉強よりもたのしいことがあったから仕方ないわ~~テストはきっと運でなんとかなるさ♡
です。笑


ブタネコじゅんじゅん さん
ぺこちゃん素敵すぎる
すてきやなんてとんでもないけどありがとう(T_T)♡


ブタネコももか さん
私もポジティブに出来るだけしようとしてる!!!
ポジティブの方がキラキラしてるもんね!!
うん!♡
絶対ポジティブの方がキラキラしてる♡


ブタネコるんるん さん
ポジティブっていいですね私もどちらかと言うとネガティブなんですけど、少しずつでもいいから、ポジティブになりたいです❗️❗️❗️❗️❗️
ポジティブなろうなろう♡


ブタネコなーちゃん さん
ポジティブなぺこちゃんって、より輝いて見えます。わたしはどちらかというとネガティブなほうなので今回の記事で勇気づけられました( i _ i )今日からぺこちゃんみたいな考え方にしよう…⚡️
勇気づけられたなんてそんなん言ってもらえてうれしい(T_T)♡


ブタネコまゆ さん
ぺこちゃんのそういうところ大好き(T_T)なんか最近色々おちこんでたんだけど、元気でました(T_T)♡♡ありがとう♡
ありがとう(T_T)♡
あら!大丈夫かな?
元気だしてねまゆちゃん♡


ブタネコemapop さん
そうゆうポジティブなぺこちゃんがすき!
ぺこちゃんらしいなーって思った♡♡
だいすき!!

ありがとう(((♡_♡)))!!!


ブタネコひより さん
ぺこちゃんの言葉には
いつも助けられます( i _ i )♡
わたしこそみんなに助けられてる(OuO)♡


ブタネコはるぴょん さん
ペコちゃん見ると癒される♡
ほんとに、会いたいよぉお♡(;_;)
東京のWEGOに行きたい♡
Disneyにはよくいくんだけど♡そんときは、会いたい♡
うれしい(T_T)♡
会えるのたのしみにしてます!照


ブタネコたむちん さん
ぺこちゃん♡前から名前は知ってたけど、インスタでぺこちゃんのこと見つけて大好きになりました~(^◇^)やっぱポジティブっていい事しかないですね!!
わぁ!ありがとうございます(♡_♡)!
うれしすぎる・・・照