{EE8D4F2A-9653-4697-BAAC-3B4209F8AF39:01}

Hello guys ~~ ♡♡♡

最強ポジティバーオクヒラテツコですどうもどうも。(こんなんはじめて言うた)

最強ポジティバーとか意味わからんこと言うたけど、ほんまに最強ポジティバーなわたし、どうやったらそんなポジティブになれるのとかよく聞かれます!笑


わたし、ほんまにある意味特技って言えるんじゃないかなってくらい、どんなことでもプラス思考にできるねん(((O3O)))笑


たとえば・・・

目がちっちゃいのがコンプレックス
→目がもともと大きい人より目をかわいく見せれるように化粧上手になれる♡

最近嫌なことばっかり続くなぁ
→こんなに嫌なこと続いたらもうこれ以上嫌なことはないわ!
あとはただただハッピー!♡

ネガティブ思考な自分がきらい
→ネガティブな人って、人より慎重な気がするし、その分人の気持ちすごい考えられる人やなぁってわたしよく思う♡
ネガティブが悪いことじゃない!


とかとかこんな感じで。笑

どんなしょうもないことでも全部プラスにできるよ!
眠すぎてどうしよう~~・・・なら、それだけ今日一日充実してたってこと♡笑





{EC6F6E33-65C5-4C91-8114-1E3C8D2B2824:01}

バキューーーン♡


とりあえずつねにヘラヘラしてて全力プラス思考なわたしです⊂((OvO))⊃笑

なんで自分がこんなにポジティブになったんやろうって考えたらわからんけど、まぁたぶん 超絶めんどくさがり ってところからきてる気がする!笑

前も書いたことあるけど、ハンパないめんどくさがり(トイレ行って一回パンツ脱いだら次もっかい履くのもめんどいって思うくらいのめんどくさがり。ちゃんと履いてるけどな?笑)やから、相当すきなことじゃないかぎり物事を深く考えるってことがめんどくさくてきらいで!笑

だからたぶん、たのしいことしか考えたくないってちっちゃいときから思ってたんやろうなぁ~~。笑

めんどくさがりでよくないこともあるけど、こんなポジティブになれたならめんどくさがりでよかったなって思う♡笑(ここもまたポジティブ)



これから先、ヘラヘラだけではあかんことたっくさんあるはずやけど、どんなにつらいことがあっても、ポジティブな部分は忘れたくないな◎



ポジティブなところ、自分のいちばんすきなところ!♡



{7B4F7126-6C32-41CF-87B5-8EA45E05D93E:01}




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントたくさんありがとうございます♡
お返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)