{2785ED83-C82E-4A6A-801A-A915B6A06B9A:01}

Hey :)♡

最近コーディネート決めるときにハマってることがあるのです!
もうすでに気付いてくれた人もいた!笑

それは・・・
黒をいれること◎

ピンクや紫、水色とかミントグリーンとか白とか、かわいらしい色だけを着ることが多くてもちろん今もだいすきやけど、最近はそうゆうカラフルな色の中に黒を合わせるのがだいすきやねん♡




{09BD014F-FF29-428B-97A5-FF169615096D:01}

{9E4C070A-9AC8-4E79-80BD-13C7D8BF6F3C:01}

{518C4BE3-88BE-47CD-908E-5F658B1BAF41:01}

こんな感じ~~!

黒 ♡ 紫、黒 ♡ ピンク が多いしいちばんすきやなぁ(((O3O)))
黒を合わせるのがすきになって、黒の網タイツもだいすきになったよ!


最近はただただパステルなファンシーな感じより、ちょぴっとROCKな感じで、でも女の子らしさがちゃんとはいってるって感じがすき!♡
まぁたまにばりばりパステルなファンシーな格好もしたくなるけどね!うふ




{0771FACE-38C4-4666-91E8-2B408DB2EE26:01}

昨日してたこのコーデもお気に入り!
てかこの、黒にカラフルなプリントってゆう、今のわたしのだいすきが詰まったTシャツがお気に入り♡笑

コーデの詳細は全部過去記事にあるのでよかったら見てみてね!








P.S. meryのサイトに載ってるよって教えてもらって見たら、めっちゃたくさん特集してもらっててちょううれしかった・・・(@_@)♡
よかったら見てみてね!照http://mery.jp/30208















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコとんがりこーん さん
写真を加工するときに使ってるアプリ教えてください\( ˆoˆ )/
過去記事にまとめてるのでよかったら見てみてね!
Q&A のテーマからとんでもらったらいきやすいです♡


ブタネコはるか さん
行かなくなっちゃったのか( i _ i )
じゃあWEGO出勤のときにまた
会いに行きます!!!!♡
そうやねん~~ごめんね(@_@)
うん!きてね!たのしみに待ってるね♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
お台場までドライブとかおしゃれ~(*゚v゚*)♡
ふたりで写ってる写真どれも可愛い(T . T)~♡♡♡
ほんまたのしかった(♡_♡)!
ありがとう!照


ブタネコみの さん
きゃこちゃん♡♡♡
ぺこきゃこ大好き♡
わーんありがとう(((O3O)))♡


ブタネコムン さん
ぺこちゃんいつもブログ読んでるよ~!
今テスト期間中だから行けないけど無性にWEGO行きたいです
ムンちゃんありがとう♡
テスト期間か~~がんばってね!!!
WEGOきてもらえるのたのしみにしてるね♡


ブタネコリサ さん
初コメント!!ぺこちゃん可愛いです♡
いつかぺこちゃんに会いたいな( •ॢ◡-ॢ)-♡
夏休みディズニーシー行くんだけどぺこちゃんに会えるかな??会えたら写真撮りたいです♡
初コメントありがとうございます!
わぁうれしい♡
こんなやつでよかったら写真ぜひぜひ・・・♡照
会えるのたのしみにしてます!


ブタネコまここ さん
まここんちゃんぢゃなくて、
まここんってよんでー♡♡照
もお、めっちゃ楽しそうっ!**
乱入したい!!てか乱入する!!笑
まここんね♡
おおっ!乱入!!!笑


ブタネコるんるん さん
今日はパソコンでコメントしてます。きゃこちゃん運転できるんですか!!すごーい私もとりたいなまだ小6やけどw私もドライブしたいな
パソコンからありがとう(^。^)
そうよ~~きゃこち運転できるよ!笑
るんるんちゃん免許とれるまであと6年はいるね!笑


ブタネコさら さん
ぺこちゃんあだ名つけて~❤︎
さらちゃんは、さらりら♡


ブタネコまっぽ さん
サングラスめっちゃ可愛い♡♡ぺこちゃんが免許とったら車めっちゃ可愛くしそう~~♡♡♡
サングラスお気に入り♡♡♡
うん、もし免許とったらピンクの車にかわいいシールを貼りたいってゆう妄想をしてる・・・!笑


ブタネコヨシノ さん
2人みてると幸せになる(;-;)♡
憧れの2人です♡♡♡♡♡
ぴゃーーーなんとまぁうれしい(((O_O)))♡
ありがとう!


ブタネコhihi さん
2人でデートいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ぺこちゃんは免許持ってるの~?♡♡

たのしすぎたよ♡
わたし免許ないよ!


ブタネコみののの さん
ぺこちゃーん❤︎
24日にディズニーシー行くんですけど、ぺこちゃんいたりしますか??❤︎❤︎
24日は行かんなぁ(@_@)


ブタネコさえ さん
きゃこぺこ かわいすぎる ♡〃
ふたりに 逢いたい !
こんど プリクラで
まねっこします ☆⌒
らくがきは ノーマルで 笑
いやんうれしい!♡
わたしも会いたいよ~~♡
プリクラまねっこうれしい!
ノーマルおすすめ。笑


ブタネコMARYBOB さん
お二人とも可愛いヽ(;▽;)ノ♡
後輩にスクショして
送りました(OvO)♡♡
わぁありがとう(((O_O)))♡
うれし恥ずかし~~!照


ブタネコももか さん
いいないいな!!
ぺこちゃんとドライブしたい(夢)

運転してね(♡_♡)笑


ブタネコりーおん さん
いやああああぺこちゃんに応援されたらがんばるしか\(^o^)/
ファイトやりーーーーーおん(((O3O)))♡


ブタネコかすみん さん
ぺこちゃん!私にあだ名つけたください!w
かすみって名前で、普段はかすみんって呼ばれてるんですけど、ぺこちゃんならなんてあだ名つけますか??♡
かすみちゃんは、かすみるきー♡


ブタネコみくりむ さん
あだ名ありがとう!♡
ぺこちゃんの影響でディズニーとプリンセスが大好きになりました(o^^o)
それで、将来はディズニーランドで働きたいんです!!
大きくなってぺこちゃんがディズニーにいたら、声かけていいですか?♡(笑)
なれるかわからんけど、夢を叶えるために頑張ります
わぁぁぁすてきすぎる(((♡_♡)))!
わたしもディズニーのパレードのダンサーになるのが夢やったときあったよ!照
いつかみくりむちゃんとディズニーで会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコきなこ さん
ぺこちゃん!7月もディズニーいったりするかな。。?♡ わたし行くから会えたらいいな~ ♡ あと質問なんだけど、ピンとかヘアアクセっていつもどこで買ってるの~?
まだ日は決まってないけど、行く予定はバッチリあるよ♡◎
ヘアアクセはWEGOで買うことが多いかな!


ブタネコちぇり さん
今回も楽しいブログありがと
見てくれてありがとう(♡_♡)!


ブタネコひなみ さん
ぺこちゃんと同じカラコン買ってみた~♡
おそろい( ^ω^ )
わーい!おそろい!♡
ワンデイやしいい感じ◎


ブタネコこずえ さん
ぺこちゃんはじめまして~♡
こないだラプンツェル検索してたらぺこちゃんのTwitterにたどり着いてブログとTwitterずっとみてます♡
気になったことあるんですけど、お部屋の可愛い掛け時計、どこで買いましたか~(;_;)???どうしても欲しいんです(;_;)♡

はじめまして!
わーめちゃくちゃうれしいですありがとうございます(T_T)♡
あのシンデレラのお城の時計はオークションで買いました!
MY ROOM のテーマに時計について書いてある記事があるので、よかったら見てみてください◎


ブタネコむた さん
かわいい仲良しなふたりの楽しさが伝わってくる(♡.♡)mary見たよ~!知れば知るほどテツコちゃんが好きになるって書いてあって激しく共感!
ほんまになかよし~~ありがとう♡
わ、見てくれたんやね!
そんなん言ってもらえてうれしい(T_T)


ブタネコみゅん さん
二人とも天使かっ♡♡♡♡♡癒しをありがとう(^_^)♡♡最近ぺこちゃんファッション黒ベース?になってきてて大人っぽさ出て来た??♡(笑)可愛いなあ~♡
天使とか言ってくれるみゅんちゃんが天使かっ♡♡♡♡♡
お!気付いてくれてうれしい~~!


ブタネコきょんこ さん
ペコたんちのお風呂の写真がみたいです❤️
いやんえっちーーー(♡_♡)!←違う
また載せるね!


ブタネコYUKIE さん
免許取るのは
思ったほど難しくなかったよー!
ペコちゃんなら免許取れるよ!
だって私でも取れたもん( ,,・ิω・,,ิ)←
ペコちゃんペコちゃん
良かったら私にもあだな付けてほしいです♥

わたし覚えるのとかほんまむりやけどいけるかな。。。笑
ゆきえちゃんは、ゆぴ♡