{BF0081D6-131B-4F7F-AE5D-20852ECE361C:01}

この前ねぇねがお泊まりにきたときの写真♡
(もうお姉すぎてねぇねって呼んでるししかもしょっちゅう泊まりにきててこの前の写真っていつのか覚えてないlol)


この日はねぇねが新しくできた doc popcorn 持って帰ってきた~~!

{BBA1CA60-272C-44D6-B6F8-3056B9B4FD29:01}

APPLE CRISP って味♡
おいしかった!ちなみにこの缶はわたしの家に置いて行っててなにかと役に立ってる!笑




{28D7CF3E-7B77-4CBD-8918-1766A86BE677:01}

つねにこーんな感じ◎

ねぇねあったかくて落ち着く。笑
こしょばしにかかったらちょうおもろいからめっちゃやりたいけどめっちゃいやがるねんな~~でもいやがられたらもっとこしょばしたくなるねんな~~(((O3O)))笑

とゆうわけでこの記事書き終わったらまたこしょばしにいってきます♡うふ




{FED93189-A22C-478F-910A-95533F0E2275:01}

{80C63396-9C87-4DEA-83E7-973D1D552AD5:01}

ねぇねは今日もごはん作ってくれたよ(T_T)♡
いつもおいしいごはんをありがとう!

ねぇねはわたしのことまじでわかってくれてて、わたしが思うこととかすきなものきらいなもの、ほんまによくわかってくれてる・・・!

2歳差で、なかよくなってまだ半年も経たんけど、こんなにもだいすきな人ができるなんて♡照



たまってた話をお互い話してスッキリ♡


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうちみあいすけ さん
ぺこちゃんめっちゃ物落とすひとみたい!わら
落とすねん。笑


ブタネコゆーな さん
6月17誕生日です!(笑
1時間半くらい早いけど・・・
♡ HAPPY BIRTHDAY ♡
いつもありがとう!すてきな1年になりますように!


ブタネコanna さん
もう全部がかわいい♡♡♡
ケース割れちゃったのって、あのプリンセスのピンクの?(>_<)

そう~~(O_O)
バッキバキにはなってないけどちょっと割れちゃったomg


ブタネコまっぽ さん
ラプンツェルのブラシめっちゃ可愛い~~♡♡ぺこちゃんの影響で最近ラプンツェルの曲ばっかきいてる(((o(*゚▽゚*)o)))
お♡ラプンツェルバンザイ!!!


ブタネコももか さん
詳しくありがとう~!
持ってるもの可愛すぎて記事何回も読み直した(笑)!
なになになにももかちゃんがかわいすぎる♡


ブタネコまゆこ さん
持ってる物全てがカワイイ♡さすがぺこちゃん‼^ ^
あと今日14歳の誕生日だから忙しいと思うけど、お祝いしてくれたら嬉しいです。。。>_<
まゆこちゃんも!♡
お誕生日おめでとう~~!14歳いっぱいいっぱいたのしんでね!!!


ブタネコなみりん さん
ぺこちゃん!Twitterで画像送ったんですけどみてくれましたか(´・_・`)???
ぺこちゃんって可愛くておしゃれで面白くて、完璧なイメージなんですけど、コンプレックスあったりするんですか?
まだ見てない。。。ごめんね(T_T)
ありがとう♡
えええ完璧なわけがない!!!笑
コンプレックスいっぱいあるよ!


ブタネコLIRA さん
ぺこちゃん!
いつもblog拝見させてもらってます
でも今日がコメントはじめて(;O;)
これからは時間があるときにちょくちょくします♪
あとセブンでDisneyPrincessの1番くじはじまったよ!!
ウチもやったけどめっちゃ可愛いから
ぺこちゃんもぜひやってみて

初コメントありがとうございます!
わ~いいないいなやりたい♡


ブタネコばぶぅ さん
なに!ぺこちゃんのブログコメントする人増えてる増えてる!嬉しいけどさみしい
( ´・‿・`)
コメ返とかこなくなるのかな。。、
わすれられちゃうのかな。、、
みんなのおかげ!うれしい(T_T)♡
なるべく全員にお返事させてもらってるけど、ランダムやったりでごめんね(T_T)
忘れるわけないよ!♡










ランダム返信でごめんなさい(T_T)
たくさんコメントほんまにありがとう♡