{7DA862DA-EF8B-49D2-9C39-CACE5215B039:01}

{211890B7-54E5-442D-B950-47E3B5E5B46C:01}

{B0005A38-2F05-4329-A2A8-EE3CAD2509AB:01}

画像たくさんありがとうくもりラブラブ

すっごい見てくれててめちゃくちゃうれしいです(T_T)照
全部保存!
ほんまに全部うれしすぎます!

てかちょうたのしそう・・・。笑
また見てね♡




{2F3FA648-D1AF-410C-B678-D2A063E524D1:01}

♡♡♡
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコあーちゃん さん
わぁー♡♡
三人とも可愛い((((*゜▽゜*))))♡
3姉妹みたい♡♡
ぺこちゃんに会うたび思うんやけどファンのこの名前なんでそんなにたくさん覚えられるの?!凄い!って思ったの!笑←

特徴がある子とか、会ったときになんか印象的やった子とかは超覚えてる♡
名前言ってくれるまでわからんこともたまにあるけど、名前言ってくれたら絶対わかる♡


ブタネコMARYBOB さん
お二人ともめちゃくちゃ
可愛過ぎて終始真顔でした。♡
名前読んでくださって
私も大好きって言ってくださって
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ!

ありがとう~~(((♡_♡)))


ブタネコゆひゃん さん
ぺこちゃんツインかわいです(♡_♡)♡
きゃこちんときゃれんちゃんや~♡
3人ともかわいい♡♡
ぺこちゃん、わたしぺこちゃんずに入らさしてもらいました(OvO)!
あと、ぺこちゃんが使ってるカラコンも頼んだよ!♡笑

わぁーーーうれしすぎ(T_T)♡
ありがとう!!!


ブタネコゆーな さん
うち、ゆうなって名前なんだケドも「ぺこちゃんにニックネーム付けてもらいたい(´・-・`)♡」です!
ゆなゆな♡


ブタネコrena さん
二人とも姉妹みたい♡♡
天使すぎる~(*^O^*)♡
てててててて天使・・・


ブタネコkoiki さん
いつもいつも可愛い;_;♡♡
結局一緒に撮ったチェキだめだった…泣
でも写メも撮ったからよかったけど♡
また早く会いたい~♡♡
まじかぁ(@_@)
写メ撮っててよかった♡


ブタネコるか さん
屋根の奴やで ~ ♡ ” 覚えてるかな!? 
あ!結構前だけど ぺこちゃんず 入ったよ ~ !
早くぺこちゃんに会いたい(;_;)
絶対いつか会おうね 、、、 
だいすき ♡ !!!! ♡ !!!!
屋根のるかちゃんもちろん覚えてる♡
ぺこちゃんずありがとう幸せ(T_T)♡


ブタネコ愛華 さん
今日もかわいい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもかけてるピンクのサングラスはどこで買ったの??
ずっと気になってた!
sevens!


ブタネコなな さん
初めてコメントしました!
いつもブログ読んでるしキャスも見てます!
いつか会いたいです
初コメントありがとうございます!
わーうれしいです(♡_♡)


ブタネコるんるん さん
可愛い~2人共!!!私もぺこちゃんのお家に泊まりに行きたい~!!!!本当に大好きです。明日、手紙出しますね。小6のるんるんで出したのでよかったら読んでください
ありがとうるんるんちゃん♡
たのしみにしてるね!


ブタネコMinori さん
かれんちゃんとの
キャスみたよ~♡
いつもタイミング悪くて
見れてなかったんだけど
今日で2回もぺこちゃんキャス
みれた~♡♡♡
お泊りいいな(。-_-。)

わぁありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコまっぽ さん
1番最初のぷりの笑顔やばい!!2人とも可愛すぎる!!♡♡今日はぺこCASでまっぽちゃんって二回も言ってもらえて幸せでした~♡♡ぺこちゃんの笑顔で毎日頑張れる!!
がんばれるなんてそんなんわたしのセリフ(T_T)♡thx


ブタネコつぇるさ さん
一回でいいからあたしもてこさまに会いたいです(´・_・`)
わたしも会いたいよ~~(@_@)♡


ブタネコうー さん
初コメントです♡♡♡
ぺこちゃん大好きです!
ぺこちゃんを好きになって、大好きだったラプンツェルももっと好きになったし
ぺこちゃんが好きな物も好きになっちゃいました///
住んでる所の関係で会えないけど応援してます!!!

初コメントありがとうございます!
えええうれしい。。。♡
ありがとうございます(♡_♡)!!!


ブタネコアカリ さん
本当にチューしてるのかと
思った☆~(ゝ。∂)笑笑
可愛いどすな、、、♡♡♡

ほんまに見えるよね!笑


ブタネコnaco さん
Twitterでみたとき、
ほんとにchu
してるように見えたんやね!笑


ブタネコhihi さん
プリクラのやつほんとすごいね!(´,,>ω<,,`)♡
2人とも可愛くて癒されます♡♡

わぁありがとう(T_T)♡


ブタネコMOKO さん
初コメです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
全然系統違うけど、
かなり前からブログ見てて
ファンです♡
見かけたときは
話しかけてもいいですか♡?

初コメントありがとうございます!
えーちょううれしいです(T_T)♡
もちろんです!


ブタネコみゆみん さん
今日原宿行ったのに会えなかったの残念です(._.)
WEGOではきゃこちゃん見た♡
でも話しかけられなかったT^T

あら!つぎはぜひ♡


ブタネコasuka さん
初こめんと ですが、
いつも欠かさずチェックしてます♡
今日 原宿で見かけたんですけど、
とっても人気者で 眺めるだけに
なってしまって 後悔してます ( ・ᴗ・̥̥̥ ) 
次こそ お話したいです ~ っ!
ぺこちゃんだいすき ➹♡
初コメントありがとうございます!
えーーーほんまですかうれしい(♡_♡)
わ、きのう!つぎは是非おしゃべりさせてもらえるのたのしみにしてます!照


ブタネコまにゃんぬ さん
きゃれんちゃんとぺこちゃんとか私得すぎる♡♡♡
2人とも可愛すぎる~♡大好き☜
うれしーーー♡


ブタネコChataaa さん
きゃれぺこかわいい(;_;)♡♡♡
ぺこちゃん29日って
出勤してたりしますか?♡♡♡
28日してます(T_T)♡
29日はしてません。。。


ブタネコきなこ さん
2人ともおかわ~♡ きゃれんちゃんに ちゅーぷりみましたよってゆったら照れてて可愛かったの。。♡ ぺこちゃんにあだ名つけて欲しい~!なつきって名前です!!
なつきちゃん、なつきなこ。うふ


ブタネコAnna さん
今日、長野から東京遊び行って
ぺこちゃんおらんかすごく
探した( ੭ु´_ゝ`)੭ु⁾⁾朝から原宿おってんけど
おらんくて、きゃこちゃんとお話できて
ぺこちゃんにも会いたかった(T_T)
なにより、ぺこちゃん
かれんちゃんとあそんでて、原宿行ったんだね(T_T)きゃれぺこ大好き。
次は、出勤しとるぺこちゃんに会いにゆく。
わー長野から(@_@)!
会いたかったです。。。つぎこそ♡


ブタネコまここん さん
名前よんでもらえた♡嬉しいすぎ/////
ぜひ!服えらんで♡!
今日原宿で、
ぺこちゃん見かけなかったなぁ…泣
見かけたら話しかけてもだいぢょぶ?♡
あと、授業中どうしても眠かったら
どーする??笑笑

もちろん♡
ねむいときは寝るのがいちばん◎笑


ブタネコnami さん
ぺこちゃんの写メの後ろにちらっと映る部屋素敵♡
部屋ほめてもらえるのうれしい♡


ブタネコいちごみるく さん
ん~かわい♡(*´ー`*人
2人とも目がおっきい!
私も好き嫌い多いよ~
よくないよね(´・_・`)でも嫌いなもんは嫌い!笑
なおしたほうがいいよね(@_@)
うん、そうやねんでもきらいなもんはきらいやねん!笑


ブタネコはるはる さん
私もぺこちゃんに遭遇したいな~T_T♡ ぺこちゃんは、はるなって名前だったらなんてニックネームつける~?⊂((・x・))⊃
はるなちゃんは、ぱーりー!


ブタネコともちん さん
初めてコメントさせていただきます!!ぺこちゃんさん、とっても、かわいいなと思ってブログみさせていただいてます。ワタシ、ぺこちゃんさんのファッションとかすっごくスキなので、よかったら、ぺこちゃんさんが持ってるアクセサリーとかみせていただけたら嬉しいです!!
初コメントありがとうございます!
わぁうれしいです(@_@)♡
アクセサリーまた載せますね!


ブタネコこんちゃん さん
ぺこちゃんかわいいッ♡
ウェーブヘアで使ってるコテ
どこのヤツか教えて~◎

くみっきーの!ツヤグラウェーブです!


ブタネコほっちー さん
ツイキャスみました!
ぺこちゃんのツイキャス大好きです♡
ヘアアレンジすごいかわいい♪
またやってください(^O^)

うれしー♡ありがとうございます♡


ブタネコしょの さん
ぺこちゃんもKARENちゃんも可愛すぎて目が幸せ(;_;)♡
今度カラーするとき参考にしたいんやけど、ぺこちゃん美容院でカラーするときどんな風にオーダーしてる?

グレーとアッシュの間で、前髪と毛先だけ紫でって言ってます(⊃O3O)⊃


ブタネコひより さん
好き嫌いって
なかなかなおらないですよね( ﹡ˆoˆ﹡ )笑
私は食わず嫌いが多いよ~

わたしも食わず嫌いちょう多い(@_@)


ブタネコオシャレな命 さん
ほしい
髪色にライムグリーン○
すてき♡


ブタネコりーおん さん
初こめへんきたああああ
Twitterだとりほって名前でリプも送ってるからはやく覚えてもらえるようにばんばん送るねっ
わぁありがとうりほちゃん(O3O)-♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
二人とも二次元だよ~♡
朝から可愛い写真みれて幸せです~(*゚v゚*)
ありがとう(@_@)♡


ブタネコAMIAMI さん
昨日CAS見に行ったよ~❤︎
とっても可愛くて幸せでした~!!
いつか会いにゆきます!☻

あみあみちゃんありがとう(♡_♡)!
待ってるね!


ブタネコ中島ちひろん さん
きゃれんちゃんもぺこちゃんも大好き!
うれしすぎ!照


ブタネコあいりん さん
ぺこちゃんシンプルな服も似合う♡♡!
ありがとう♡


ブタネコちゃんさえ さん
ぺこちゃんほんとに可愛い( i _ i )
この間ぺこちゃんと同じツインテールしました♡♡♡
わぁ♡ありがとう♡


ブタネコりびぱちゅ さん
ぺこちゃん♡
ぺこちゃんは写真とか加工するアプリどんなの使っていますか?♡

過去記事にまとめてるのでよかったら見てください(^。^)


ブタネコあみんぬ さん
ぺこちゃんの影響でWEGOが
大好きになりましたฅ(^ •ω•*^ฅ♡
ぺこちゃんとおそろいのレコードバッグも
買いました♡♡
あと、プリンセスが大好きなので
ぺこちゃんの部屋を参考にしてお部屋を
つくりたいです(´-`).。oO
ひゃーうれしい。。。♡
ありがとう!!!