{70791260-E7BE-4D37-A468-B077FBF74969:01}

{B9B0FF3D-8148-4451-A5C4-E512FAD76A60:01}

{00B49751-E978-4938-B7ED-9E6E91E18096:01}

CASの画像たくさんありがとう(♡_♡)!
こんなにスクショしてくれてるとかめちゃくちゃうれし恥ずかし。うふ

ちなみにあとでメイクCASするよ~~!
ちょっとしたヘアアレンジもするからよかったら見てね◎

みんなありがとう♡




{A40B4B90-F3C8-4051-8B21-72FA01B70ABA:01}

LOVE U ♡
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコMinori さん
教えてくれて
ありがとうー(;_;)♡
ぺこちゃんの似顔絵
授業中とかにかいてて
極めたよ!♡へただけど(;_;)

やーんうれしい(♡_♡)!!!


ブタネコきなこ さん
いいなあ。。わたしもぺこちゃんに会いたいいいいい(;_;)♡ 夏休みに原宿いく予定なのでぺこちゃんに会いにいきますっ!!!!
たのしみにしてるね♡


ブタネコひより さん
友達と一緒に
近いうちにぺこちゃんに会いに行きます♡
わーい!まってるね♡


ブタネコまここん さん
わわ、そんな喜んでくれたら泣く。笑
もぉー、
会いたくて会いたくて震えてる←←
いつもかわいくておしゃれなぺこちゃんが
だいだいだーいすきだょ♡♡
ありがとう~~わたしも♡


ブタネコKanna さん
しるこサンドwwwww美味しかった?♡♡
めっっちゃおいしかった(♡_♡)!!!


ブタネコももか さん
早く会いたい( ^_^)/~~~
me too♡


ブタネコあーちゃん さん
今日はほんまありがとう♡
お手紙とかプレゼントまた渡したかったんやけど書けなかったー(T-T)
次はまたお手紙書いたりプレゼント渡すね!
写真フリマの時も二回も撮ってくれたし今回も二回撮ってくれた笑笑ありがとー(T-T)
写真ぺこちゃんに送っといたよー!
まだまだ照れちゃって話せなかったけどフリマのときよりかは成長したとおもう。笑
照れたときつんつんしてくるぺこちゃん可愛かった///♡
ぺこちゃん大好き♡また会いに行くね♡

あーちゃんありがとう(♡_♡)!
またきてくれてうれしすぎたよ!泣
つぎはもっとたくさん話そうね!うふ


ブタネコhihi さん
ぺこちゃんブログ9位になってる!
おめでとぉぉぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃすごいね♡♡♡
早く会いたい!♡
そう!みんなのおかげですありがとう(T_T)♡


ブタネコかなっぺ さん
ぺこちゃんに会うとき
なんであんなおどおどして
しまうのだろうか?
もう心友ちゃんいなかったら
もう死んでたー(。-_-。)
手紙かきますね♡
かわいい♡笑


ブタネコ初恋 さん
ペコちゃん~!!!
今日は会えてほんとに嬉しかった~!!!
なんかほんとにあのときはもうペコちゃん可愛すぎて言葉が出なくて胸がいっぱいでした♡目が大きいです!とにかく!顔もちっちゃくって天使ですか???
初恋ちゃんありがとうございました♡
めちゃくちゃうれしかった!
天使やなんてとんでもない(O_O)笑


ブタネコRYOKO さん
今日は会えてとっても嬉しかったです♡めちゃめちゃ可愛かったです♡お人形さんみたいでした( ; ; )♡♡友達もぺこちゃん可愛いって言ってました!また今度会いに行きますね(≧∇≦)
りょうこちゃんありがとうございました~~♡
うれしかったです(T_T)
またたのしみにしてます!!!


ブタネコきゃん さん
ぺこちゃん、出勤お疲れ様です☻
私もぺこちゃんがいる時いつかいきたいな~
いきなり質問なんですけど、前靴のブログの記事のtokyo bopperのリボンの白い靴!めっちゃほしいんですけど、東京に住んでないから買いにいけないし、通販があるのでどうしようか迷ってて。ぺこちゃんにききたいんですけど、はきごこちはどんなかんじですか?あと、ぺこちゃんの普通の靴のサイズとそのボッパーのサイズ教えてください!(>人<;)

わたしも通販で買いましたよ~~!
はき心地はいいです♡
身長盛れるしお気に入りです!
めっちゃ前に買ったのでサイズがなに買ったか覚えてなくて。。。ごめんなさい(T_T)


ブタネコkoiki さん
ぺこちゃん今日はありがとう♡♡
初めましてできて嬉しかったです♡
そして私の名前も覚えててくれて
すごく感動しましたT_T♡♡
また必ず会いに行きます!!!
ぺこちゃん大好き~♡♡
koikiちゃんありがとうございました♡
うれしかった~~!
また会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコみゆき さん
ぺこちゃああぁああん( i _ i )♡♡
お仕事お疲れ様でした!!そして今日は
本当にありがとうございました!!
やっとぺこちゃんに会えてしあわせで
手の震えがとまらなくて、しあわせで☜
なんか話したいことがたくさんあった
のに上手く話せなくてでもぺこちゃんは
すごくフレンドリーに接してくれて、
めちゃめちゃ嬉しかったです( i _ i )
次に会うときも、多分緊張してしまうと
思うので、プロレスの覆面マスクでも
かぶって出直してきます…( i _ i )☜
みゆきちゃんありがとうございました!
もーうれしすぎ(♡_♡)cute
覆面やめてーーー!笑
またたのしみにしてます♡


ブタネコゆーな さん 
ぺこちゃんの持ってる物全部全部が好き♡♡
これからも、可愛いコーデ紹介してねぇぇん(•ө•)
ありがとう(♡_♡)


ブタネコむた さん
てつこちゃんのブログ見ると落ち込んだ気持ちが一瞬でもぶっ飛ぶ!てつこちゃんにあいたい。。必死
えええうれしい。。。そんなん言ってもらえたらわたしこそ(T_T)♡


ブタネコYui さん
今更新してくれたとこやん!!
ぺこちゃんもファンのみんなも
優しすぎて
泣けてくるわ…(ToT)/~~~
私も、ぺこちゃんに会ったら、
ぜひプレゼント渡したいです!!
あんまり気のきいたものじゃないかもやけど…
大阪に来るときは
ブログで教えてください(^O^)/
駆けつけますんで、私。
英語も一緒に勉強しよー

ゆいちゃんありがとう(O_O)♡♡♡
気持ちだけでうれしい~~!


ブタネコsaya さん
3回もごめんなさい(°_°)笑
今日ポップコーンをプレゼントしたさやです♡
生ペコちゃんかわいすぎました♡
髪型かわいいって言ってもらえて嬉しすぎました(´・_・`)♡
今度はもっとお話したいです!
ペコちゃんの真似をしてぴんどめ買いました♡♡

さやちゃんありがとう~~(T_T)♡
うれしすぎた!!!
おいしそすぎて帰ってきてすぐ食べちゃった。。。うふ


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃん出勤おつかれさま♡♡
男のひといけめん(;_;)♡♡♡
今度mimちゃんが好きなお友達と
絶対にあいにいくからね♡♡♡♡♡♡♡
わーたのしみにしてるね♡


ブタネコザエモン さん
サングラス見つかるといいね(涙)
おもっきし道で落としたからもうない~~(T_T)(T_T)(T_T)shock


ブタネコもるらまあゆみ さん
ぺこりん絶対また会いに行きます♡
らぶ
お手紙もありがとう♡泣


ブタネコゆずぽん さん
ほんっとにカワイイ♡♡♡♡最近ぺこちゃんハマりすぎてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きゃーーーうれしい(T_T)♡♡♡


ブタネコるんるん さん
私もぺこちゃんに会いたいよー
わたしも(@_@)♡


ブタネコゆりか さん
ぺこちゃんに会いたすぎて死にそうヽ(;▽;)ノ笑
あかーーーーん!!!笑


ブタネコはるか さん
またはやくぺこちゃんに
会いたいよ~~( i _ i )♡
わたしもわたしも(T_T)♡


ブタネコゆか さん
今日夕方に色紙とお手紙を渡しに行ったゆかです!はじめてぺこちゃんに会えてとっても嬉しかったです!絶対またいきますね♡いつも応援してます♡
ゆかちゃんありがとうございました(T_T)♡
ほんまにうれしすぎた。。。
またまってるね!


ブタネコめぐたりあん さん
ぺこちゃん今日もありがとうございましたっ♡
おそろのバック増えたし、変顔の写メまで撮れたし最高ですっ♡♡♡
実はこの日のために髪の毛染めたんですっ(照)

ありがとう(♡_♡)!!!
また会えてうれしすぎた。。。うふ
きゃーなにそれやばいかわいすぎキュンキュンした


ブタネコ中島ちひろん さん
わたしのみつけた!
また会いに行くね!
わーい♡


ブタネコaina さん
会った瞬間泣いちゃったよね~~(笑)
そのおかげで写メあいなめっちゃぶす♡
次わプレゼント楽しみにしててね⊂( ・ω・ )⊃ ♡
ありがとうね(T_T)♡かわいかった~~


ブタネコCHOCOLATE さん
昨日、行けなかったよう(T ^ T)
今度行くとき、
プレゼント持って行っても大丈夫かな…?
ぺこちゃんに服選んで欲しい(。-_-。)

もちろん♡何人かの方に選ばせてもらったよ♡


ブタネコハラ さん
会いにいきたかったよ~(´・o・`)
次は絶対いきます ♡♡
待ってるね(@_@)♡


ブタネコみの さん
サングラス落としちゃったの!?
今度の出勤も楽しみにしてます♡
そう(T_T)
ありがとう!♡


ブタネコすぅちゃん さん
WEGO出勤お疲れさまでした!♡
ぺこちゃんサングラス可愛かったのに・・・!(;_;)
落としちゃったら見つからないね( ´•̥̥̥ •̥̥̥` )
ほんとに8月、ぺこちゃんが出勤してる日に行きたいです(;_;)会いたいよぉ~!!!(;_;)♡ 

まってるよ(♡_♡)!!!