{B9707977-FD34-441C-B8A6-806C40C1F814:01}

Hey~~♡
(今日このサングラスどっかに落としてめちゃくちゃショック・・・)


今日はSUPER WEGO出勤でした!
また今日もいっぱいの方がわざわざ会いにきてくれて、ほんまにほんまにうれしかったです(((T_T)))♡

わたしなんかのために、会って泣いてくれる子もいてもうわたしが泣きそう!笑

ほんまにありがとう♡


{A7B16C9A-CD46-4D24-BFAD-BCF7F4C6463F:01}

{20942848-6975-4307-A6F0-C9E1EFB846C4:01}

会いにきてくれるだけでうれしいのに、こうやってプレゼントまでほんまにほんまにありがとう(((O_O)))♡
上のが今日いただいたの、下のが前回の出勤のときの。

会えるだけでほんまにうれしいから、気軽にぶらっときてね!♡thx





{DA4F53F8-40C6-466E-9BED-6B5FABF592F4:01}

そして休憩がいっしょやったりゅうちぇるさんと~~!

同い年に見えへんくて、めちゃくちゃおもしろくてやさしい方◎
高校のときからブログ読んでくださってたみたいで・・・うれしすぎた(@_@)

まじでおもしろくて休憩中ずっと爆笑してたもん!笑
めっちゃかわいかったです!!!



それから今日、ピンクの髪のめちゃくちゃかわいいアメリカの女の子がWEGOにあそびにきてくれて、わたしのインスタをフォローしてるって話しかけてくれました(♡_♡)
わたしがSUPER WEGOにおることは知らんくてたまたまきて、わたしがおって驚いたって!

もうほんっっっまにかわいくてかわいくて、「べりーきゅーと!べりーきゅーと!」って連発してた。笑
そしたら英語で、あなたもかわいいって言ってくれて・・・キュン死♡

日本語がまったくしゃべれんみたいで、わたしも英語はほっとんどゼロやから必死!笑

でも出身地とか年齢とか、中学でならったようなことは聞けたよ~~!笑
ほんまに英語話せたらよかったってまじで心から思った(@_@)♡

また会いたいな♡





{5C15BECC-BE69-4284-8392-2380CF0DB2AA:01}

んで出勤前に、たまたまえまえりちゃんとユウナちゃんと同じ電車やってん♡

実は昨日、えまえりちゃんユウナちゃんプラス、おーさちゃんとゆりっぱで集まる予定やったんやけど、わたし急遽行けなくて(O_O)
だから会えてちょううれしかった!♡
あぁかわいい・・・うふ






そんな感じで今日も一日めちゃくちゃハッピーでしたとさ<33




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコかなっぺ さん
ぺこちゃん♡
今日は
ありがとうございました(*´ー`)ノ
次会う時までにものまね
極めます♡♡♡安定のおどおどやったけど
前より会話できてよかったです♡
かなっぺちゃんありがとう~~♡
また会えてちょううれしかったよ
おどおどかわいかった♡笑
あしだまなだょ


ブタネコMinori さん
画像ってみんな
どうやってぺこちゃんに
とどけてるんですか(´・_・`)?
Twitterでもらってます♡


ブタネコきなこ さん
優しいぺこちゃんがみんな大好きなんよ(^◇^)♡ ぺこちゃんふぁんになれてよかった~♡ ぺこちゃん!!!今度似顔絵書いてもいいですか~?♡ いや、もう書いちゃうね♡♡♡
わーーーもうありがとう(T_T)♡
え!うれしい!!!似顔絵!泣


ブタネコもるらまあゆみ さん
ぺこちゃん♡♡♡
今日はありがとうございました♡
覚えてくれてて嬉しかったです(泣)
もるらまあゆみちゃんありがとう(♡_♡)!
ちょううれしかったよ!またきてね!


ブタネコnami さん
ぺこちゃん愛されてる~♡
幸せ~~(T_T)♡


ブタネコももか さん
私もたくさん画像作ろうっと( ^_^)/~~~♡
いやんうれしい(T_T)♡


ブタネコまここん さん
28日た!の!し!み!♡
いっぱいプレゼントしたいなぁ♡笑
服とかでもへーき?笑
AMOちゃんとのコラボのやつ♡
1回も着てないからさっ!笑
ほかにも色紙やらなんやら
プレゼントしたぃぃぃ\(^o^)/
ぺこちゃんらぶ!!!!
わぁいいの!?ありがとう(T_T)(T_T)(T_T)♡
会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコちゃんもも さん
今日 ぺこちゃんコーナーで
お洋服買いましたよー( *´꒳`*)੭⁾⁾♡♡
ひゃーーーうれしい!ありがとう(♡_♡)!


ブタネコりゅう さん
ぺこちゃーーん( ; ; )
男のイベントないかな~笑
わーーー(T_T)♡
でも、今日も男の子と女の子できてくれた方がいたりやったので、全然いつでもりゅうさんもきてください!♫
てかきてもらえたらめちゃくちゃうれしいです!!!


ブタネコるんるん さん
ぺこちゃんの最後の笑顔やばい可愛いすぎる!!!!!!私もTwitterとかしたら画像送れるのに(泣)これからも大好きです
いやんうれしい♡ありがとう♡


ブタネコしなも さん
昨日ランドいきました!ワンスアポンアタイム抽選当たりました~☺️☀️抽選の前に友達と、ぺこちゃんいいなってぺこちゃん2.3回ブログ読みまくりました♡♡ワンスアポンアタイムすごすぎますね☆
わーーー!おめでとう!♡
やばいよねあれ(T_T)♡


ブタネコゆ さん
ぺこちゃん何でそんなに可愛いの?(´-`).。oO♡
ぺこちゃんの髪型みたいにカットした!嬉しい❣

きゃーうれしい(♡_♡)!!!!!


ブタネコおがわみう さん
ぺこちゃーーーん!今日ね!いけなかったの(´;ω;`)お財布忘れちゃって(´;ω;`)なんて運が悪いんだ(´;ω;`)
ほんとごめんね~~~!!(T-T)今度は絶対にあいにいくからなーー!!!
わーんおがわみうちゃんいいひんなぁって思ってたんよ(@_@)♡
また会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコすぅちゃん さん
ぺこちゃん~♡今日もかわいい!♡
久しぶりのコメントです!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
8月、東京にあそびに行けることになったのでぺこちゃんに会いに行きたいです!
楽しみ~(;_;)♡♡
すぅちゃんひさしぶり!
わー会えるのたのしみにしてるね(♡_♡)


ブタネコふれっしゅれもん さん
途中でコメントなっちゃった(T ^ T)
今日はありがとうございました♡
ぺこちゃん可愛すぎてやっぱり緊張してうまく話せなかったよ~( ; ; )
しかも顔と名前覚えててくれて(>_<)♡♡♡
ぺこちゃんに選んでもらったTシャツさっそく着てみたらすごい可愛くて高まりました♡♡♡
しかも可愛いと思ったTシャツをぺこちゃんが選んでくれてさらに高まったよ~♡
次も会いに行けたらいいなあ~♡
ぺこちゃんに会うとほんと元気もらえる!大好き(OvO)♡

ふれっしゅれもんちゃんありがとう(♡_♡)!
会えてうれしかった!!!
またつぎ会えるのたのしみにしてるね!
Tシャツ絶対似合う・・・♡
ありがとう!たくさんきてね!


ブタネコかえぴー さん
どーやったらLINEのグルは入れますか??。゚(゚^ω^゚)゚。
Twitterにぺこちゃんずのアカウントがあるので、そこからお願いします♡


ブタネコはるか さん
今日は写真もサインもありがとう
ございました( i _ i )♡
写真はTwitterで送りました!!
会えてうれしすぎて泣きそうに
なったけど我慢したよ!
また絶対会いに行く!!ダイスキ!

はるかちゃんありがとう(T_T)♡
わーもううれしい!!!泣
また会えるのたのしみにしてます♡