{CCC48356-F818-46A1-A87C-70151243C0C7:01}

Hello<33

ラプンツェルがだいだいだいだいだいっすきなわたし、よくラプンツェルの画像漁ったりしてます。うふ

そしてたまたま見つけた、こんなラフなラプンツェル!

{0B9A99EB-E4E7-4AE8-8801-52DDE129E347:01}

めっちゃかわいくて・・・
同じ格好したい!って、ラプンツェル様におこがましいとは思いながらもついつい思ってしまった(OuO)♡笑



そしてまじでやっちゃったよ~~!



{38BA8D80-5267-4B57-B37F-D7B0EC015812:01}

{B910EF36-AE94-4FC7-B821-AB06BBE64C67:01}

Twitterに載せたらすっごい好評でめちゃくちゃうれしかった(((T_T)))♡

顔も髪の毛の長さも手足の長さも全然ちがうけど!笑
でもなんかめっちゃたのしかったよ◎♡

たくさん撮ってくれたきゃこちんthx♡




{A0DA07E6-4908-4D70-88BC-4CE710FC9908:01}

こんなふざけた愛想笑いOFFショットもあるよ~~(@_@)♡笑




なんかまたこうゆうのやりたいな!
かわいい画像見つけたら教えてね♡♫


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコりゅう さん
何時から何時でいるの(⌒▽⌒)?
毎回コメント返してくれて嬉しいよおおおお☆
明日は13時~18時、SUPER WEGOにいます♡


ブタネコにうら さん
ぺこちゃんはバイト無い日は
いつも何をしてるのー??(・v・) 
映画みたりブログ記事書いたり掃除したりしてる!


ブタネコあーちゃん さん
明日たぶんいくよー((((*゜▽゜*))))♡
わーい!ありがとう(♡_♡)!


ブタネコまりえる さん
あ!まりの描いたのもある♡
載せてくれてありがと♡
ありがとう(T_T)♡


ブタネコさえ さん
ぺこちゃん だいすき~ ♡♡
わたしも~~♡


ブタネコおがわみう さん
ぺこたーん!
22日ってディズニーランドいくー?\(^^)/
いかない~~(@_@)


ブタネコふれっしゅれもん さん
明日たのしみるんるん~( ﹡ˆoˆ﹡ )
ふれっしゅれもんちゃんに会える♡


ブタネコYUKIE さん
ペコちゃんペコちゃん
だーいすき\(^o^)/笑
いつかペコちゃんに会いたいな~♥

わたしも!♡
会えるのたのしみにしてます!うふ


ブタネコrena さん
ぺこちゃん大好き~(*^O^*)♡
わたしもだいすき♡


ブタネコととろん さん
ぺこちゃーん(^ω^)♡
いつも入れてるポイカラーって結構長持ちする?いつもどのくらい持つのー?ぺこちゃんみたいな髪型すっごい憧れ♡♡
色によるけど、紫は1週間くらいかなぁ(((O3O)))


ブタネコmeco さん
29日は出勤してないのかな~
28日してます(@_@)♡


ブタネコももか さん
ぺこちゃんの変顔好き( ^_^)/~~~
ほんま最高やもん♡(笑)
いぇい(♡_♡)!


ブタネコゆーな さん
WEGOのレコード型バック結構大きいよね!♡♪♡♪
んー。。。ちっちゃくはないけどめちゃくちゃおっきくもない!笑
でもおっきいほうかな?


ブタネコふらん さん
ペコちゃん、今日学校でペコちゃんにお手紙書いてたの♡
直接渡せるかわからないから送ってもいいですか?( ;∀;)♡
わぁ~~うれしいありがとう(T_T)♡
もちろん!


ブタネコnaco さん
コメ2つとも返事してくれて
ほんとありがとう♥︎うれしすぎ♥︎
BOPPERのくつおこづかいためて買おっかなー♫
きょうはpecoちゃんの前髪マネして
くるっとして学校行ったよ~♥︎

お!真似うれしいなぁ~~(♡_♡)


ブタネコみさ さん
ぺこちゃんの変顔すき♡
今までみたことないタイプの変顔(笑)
やったね!新種!


ブタネコみの? さん
私も、TDL行くよ
たのしんできてください♡