{FABF4057-124B-44CE-A9BC-93DF180088CB:01}

{1B983031-E9B7-4565-B0A0-63DB1F2ACEC2:01}

{B2C36FB6-C829-46BF-A597-7A9643DE6E0F:01}

かわいい似顔絵やCASの画像、たくさんありがとうございます(((♡_♡)))!

どれもこれもうれしすぎて、ぜんっぶにやにやしながら保存させてもらってるよ。うふ
こんなにいっぱいわたしの写真持ってくれてるやなんてうれしすぎるもんね(@_@)♡


とてつもない変顔をTwitterのアイコンにしてくれてる子もいて、うれしいけど思わず笑ってしまった!笑




{F5F383C8-5783-4456-A97A-634B8E0DB0BA:01}

thx…♡






P.S. 明日SUPER WEGO出勤してます♡





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコnaco さん
さっき、pecoキャスはじめてみて♥︎
pecoちゃんの声がかわいすぎることにきづいたっ!
学校あるけん、リアルタイムじゃ
難しいけどリアルタイムで見てみたい♥︎
えーーー全然かわいくないよ(@_@)!笑
ありがとう♡


ブタネコひなみ さん
楽しんでるのめっちゃ伝わる( ^ω^ )
あたしも来週ディズニーいきますっ!
楽しみ!

お!わくわく~~♡


ブタネコだいや さん
いいないいな~*\(^o^)/*
ディズニーいきたい☆~(ゝ。∂)
そして、ぺこちゃんにあいたい(。-_-。)
わたしも(♡_♡)


ブタネコnaco さん
BOPPERのくつかわいいよね♥︎
pecoちゃんよく履いてる気がする✯*・☪:
厚底だけど1日中歩き回ったりしても脚いたくならないかな?
おしえてくださーい♥︎
わたし厚底がいちばん楽!
痛くならんよ(^。^)


ブタネコんな さん
うそーーーーー!!
夢かとおもったーーーー!!
もやしちゃんとぺこちゃん?!?!
んな得でしかないよっ?!?!٩( `ω´ )۶
2人ともかわいすぎー!!!

うそーーーーー!うれしすぎ!♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
もやしちゃんだ!!足長いし可愛いですよね♡
ぺこちゃん強運すぎるよ~!
ディズニーも味方にしちゃうとかさすが♡
センター分けの写真AMOちゃんにそっくりで焦った(◎_◎)♡♡♡
ほんまかわいい♡
ええええ申し訳なさすぎ(@_@)!笑
湿気で前髪の巻きとれた~~


ブタネコつぇるさ さん
ぺこちゃんたくさんディズニー行けていいな♡
年パス買ってよかったと心から思います。。。


ブタネコもえちょふ さん
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) またまた楽しそうでうらやましい。゚(゚^ω^゚)゚。 ぺこちゃん&もやしちゃんコンビ好きよ~♡♡♡
ありがとう~~(♡_♡)!!!


ブタネコSATOVAN さん
私がシンガポールからのファンです!ペコちゃんのスタイル大好きです!ペコちゃんに会いたいな~wwwシンガポール来るよ~!www('-^*)/
えーーー!うれしすぎます(T_T)♡
ありがとうございます!!!
シンガポールいってみたいな♡


ブタネコウサコ さん
ぺこちゃん!!持ってるね!!(笑)
当たった時のぺこちゃんのドヤ顔笑ったwwwwwww
そらドヤ顔にもなるで♡笑


ブタネコYUKIE さん
ペコちゃんのぶろぐ見てたら
私も行きたくなってしもた←(方言使ってみた)
ペコちゃん運良すぎ!!!
いーな♥いーな♥
方言♡
もうほんま幸せすぎた(T_T)


ブタネコほっちー さん
もやしちゃんだー!!
TDLたのしそう♡
ぺこちゃん運いいね( ^ ^ )/
うらやましぃー♪

最高(♡_♡)


ブタネコnami さん
2人ともかわいくて好き♡ぺこちゃん運良すぎやろ!
ほんまに!!!!!笑


ブタネコゆっこ さん
もやぺこぉぉぉお
もやぺこ♡


ブタネコmizuki さん
抽選するやつってどこらへんですか(^ν^)?
スペースマウンテンのとなりです!


ブタネコゆずぽん さん
また当たったの!!すごいですぺこちゃん♡♡♡2人ともオシャレすぎます✨✨
ほんまにびっくり(@_@)♡


ブタネコまここん さん
えーっ!!すごーいヽ(o´∀`o)ノ♥︎!!
いつもいつも……!
ファンの子にていねいだし優しいから
神様があたえてくれたんだなぁ…♥︎
日頃の行いって大切!笑
ほんまにびっくりした(T_T)♡
え、そんなこと。。。照


ブタネコなるこ さん
ぺこちゃん~( ˆpˆ )♡♡♡
また、TDLいったのねねね笑
結構、夢の国行ってて、
ぺこ氏 裏山やないか~い(♡ϋ♡)笑。
行きたいのに…行けない私( '8' )
ぺこちゃん年パ⁇
年パスです!笑


ブタネコみさ さん
ぺこちゃんめっちゃ運いい!✨
最高(T_T)♡


ブタネコきょんこ さん
テコちゃんのさ!カプリコ時代の写真見たい!!ケータイ潰れてなくなっちゃったねん(´・ω・`)
懐かしいテコちゃんみたいです!!
カプリコの最終審査の辺りからブログみてるよ影ながら応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃー!昔すぎてどこにもないですごめんなさい(T_T)笑
わぁ。。。うれしいですありがとうございます♡


ブタネコかなやん さん
まさかの!今日行ったのですね!うち、昨日行きました(・∀・)
ワンス当たって、うちも真ん中でした!ワンス最高!!!
おおお!すごい♡


ブタネコりゅう さん 
ワンス見れてうらやましい( ; ; )
毎回抽選外れる;_;
ぺこちゃん前髪上げるのもかわええ(⌒▽⌒)
ほんまに幸せ(T_T)♡
わ、ありがとうございます!うふ


ブタネコゆひゃん さん
ぺこちゃんメイクきゃすみたよ♡♡♡
もやぴー♡♡もやぴわたしも正解しました!(笑)
ぺこちゃんのコーデシンプルでかわいいです♡♡
ワンスアポンアタイムおめでとうございます!!!!!!!!!
めっちゃ真っ正面でめっちゃいいですやん!!!!!!!!!!♡

ありがとう(♡_♡)!!!
そう~~ワンス最高すぎた。。。


ブタネコもるらまあゆみ さん
ワンスアポンアタイムいーな♡♡♡
前から見たかったけどぺこちゃんのブログ呼んだらますます行きたくなった( ^ω^ )♡
い!く!べ!き!♡


ブタネコぱろちゃん さん
初コメです
初コメントありがとうございます!


ブタネコゆーちぇ さん
更新される度見てるのに二回目のコメントです(^ω^)笑
ぺこちゃんの持ってるものとか服とかが全部ツボでお部屋まで真似したくなるくらい好きです♡♡
わぁぁぁうれしすぎ。。。ありがとうございます♡


ブタネコゆーな さん
レコード型バック結構大きいよね!♡
WEGOのかな?


ブタネコまなか さん
もやしちゃんもぺこちゃんもだいすきだぁぁ♡♡♡♡♡
かわいすぎて、鼻血。♡
うれしいいいいいいい♡


ブタネコまっちゅん さん
14日って差し入れOKですか?
・・・はい照


ブタネコChataaa さん
また当選おめでとう♡♡♡♡
ぺこちゃんが幸せそう♡♡♡
ありがとう!幸せすぎた♡