{6512FF13-0EBD-4034-9797-EAD150C7BA81:01}

{C5B4BD94-135E-4F65-BA75-206AC434EA95:01}

tops:the virgins
skirt:G2?
socks:BUBBLES
shoes:TOKYO BOPPER
bag:WEGO
chokar:BUBBLES
pin:PRESENT♡





{59FF86D2-4744-4281-947F-E9CBCDB7CCF7:01}

Disney ♡ Land  GO!!!






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコぱぴ さん
ぺこちゃん!☆
前から気になってたんですけど
ぺこちゃんのすっぴん眉毛ってどんな感じですか?
あと私は眉メイクが得意じゃないので
ぜひ教えてください!☆
CAS時間があったら見に行きますね!☆

過去記事のメイク記事に載せてるのでよかったら見てみてください♡


ブタネコかえちゃん さん
もし見れなかったら録画キャス
何回も見ますね!!!
見れても終わった後録画キャス
何回も見ますけど(♡_♡)(笑)
あんもうすき♡笑


ブタネコりーさこ さん
ペコちゃん!ほんと毎回ブログ楽しみにみてます♡質問なんですけどペコちゃんが使ってるピンクのアイラインってどこのメーカーのですか?(´・_・`)とっても可愛くて欲しいです‼︎
うれしいですありがとう(T_T)♡
ピンクのラインはKATEのマイカラーペンシルです!


ブタネコかなっぺ さん
ペコちゃん♡
もこもこのぬいぐるみと一緒に
写真撮ってくれてて、感動したー♡♡
ありがとうございますʕ*̫͡*ʔ!
あと!昨日SUPERWEGO行きました!
土曜日もいきます!!
ありがとう♡
わーーーいうれしい!待ってるね!


ブタネコkoiki さん
画像載せてくれてありがとうございます;_;♡♡
ぺこちゃんだいすき~♡♡
こちらこそほんまにありがとう。。。♡


ブタネコYUKIE さん
キャス行けるとき行きます!
ありがとうございます(♡_♡)!


ブタネコREIKA さん
またまた重くてCAS行けないです(>_<)
学校早帰りなのにくやしい、、(T . T)
録画楽しみにしときます!♡
あらま(@_@)
録画したからみてね♡


ブタネコrena さん
学校できゃす見れないのが
ショック~(;_;)
録画ありがとう♡♡♡
学校お疲れさま♡
録画みてね!


ブタネコあーちゃん さん
メイクキャスみたい!けど学校やぁー(T-T)
そして部活やぁー(T-T)
録画?してくれたら終わってからみるー!!汗

お疲れさま♡
録画したよー!


ブタネコaina さん
ぺこたーん!!!
14日出勤しますか??⊂( ・ω・ )⊃ ♡
します◎♡


ブタネコみゆみん さん
今週の土曜日にWEGOにおがわみうといく♪♪♪
写真とれるといいなT^T
わーーーい!おがわみうちゃんと!♡
待ってるね!


ブタネコおがわみう さん
ぺこたーん!ぺこたんのブログにコメントしたすぎてブログ始めてしまった~!!!むふふ!毎日読んでるよ~〇〇〇
今度はいつ出勤なのー?
ええええうれしいみうちゃん(T_T)♡
14日出勤!みゆみんちゃんときてくれるんよね?♡笑


ブタネコまおまお さん
録画ありがとうございます♡♡
今からみよう!∩^ω^∩
時間があったらでいいのですが、あだ名考えて欲しいです!!
ひがし まお と申します>_<
なかなかあだ名がつけにくくて困ってます(笑)
まおちゃんは、まおんた♡