{E5EB6781-4C30-46AB-890E-E99796946A83:01}

{61E16FCA-4714-496E-AF6E-AD8ACC634325:01}

{12F7D62A-4334-485E-9A28-6996B075E4C9:01}

かわいい画像をたくさんありがとう♡
それから似顔絵も!
全部全部ほんまにうれしすぎるよ(@_@)

わたしのことを想って作ったり描いたりしてくれたんやなぁって思うとにやにやがほんまに止まりません。うふ

SUPER WEGOのわたしのセレクトコーナー COTTON CANDY? にいったよって写真撮ってきてくれたりもして・・・
まじでうれしい(T_T)♡
ありがとう!!!






{09A321EB-8C9C-44BB-970E-D17C83AD2184:01}

だいすき!














P.S. 14時半か15時くらいからメイクCASするよ!
学校とかの人が多いかもしれんけどごめんね(@_@)
録画します♡◎








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコairi さん
ぺこちゃんのさテレビとか置いてある棚って何円くらいしましたか?d(^_^o)
とても可愛くてぺこちゃんのに似たのを探したいんです
全然覚えてないですごめんなさい(T_T)
ニトリで買いましたよ~~!


ブタネコあーちゃん さん
パジャマや部屋着まで可愛いなんてさすが!!♡
どれもほんとに可愛い((((*゜▽゜*))))♡
加工も可愛い!!!憧れる**
パソコンで買ってるんだ!!
私も買えたら買ってみる!!

ぜひぜひ(♡_♡)


ブタネコアカリ さん
どれも可愛い(^_^)♡
センスありすぎ!!(羨)

うれしーーー(T_T)♡


ブタネコ愛華 さん
きゃーー!
お答えありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
参考にしてコーデくんでみます♩♩
ありがとう(♡_♡)!


ブタネコきなこ さん
原宿いくとき絶対ぺこちゃんに会いにいくね!!!ぺこちゃんの画像のセンスすき~♡
やった~~うれしい♡thx


ブタネコふれっしゅれもん さん
2回もコメントできなかった(>_<)ショック!
部屋着がかわいすぎる…♡
ジャージやめようとぺこちゃんの部屋着みて決意した♡笑
ぺこちゃんの落書きほんと可愛くてすき♡♡♡
ジャージ楽やけどやっぱりかわいい方がテンションあがるし!笑
ありがとう(♡_♡)


ブタネコなぁー さん
ぺこちゃーん♡ツイキャス見た時に思ったんですけど、トイストーリーに出てくるバターカップのキーホールダーわたしも持ってるんです!おなじでテンションあがりましたー♡
おおお!かわいいよねあの子(♡_♡)!


ブタネコnami さん
おこりんぼ柄かわいい♡加工上手!!
ありがとう♡照


ブタネコせなぴよ さん
いつもぺこきゃこ©のcas見てます‼︎
来週末に大阪かえるの⁈
嬉しい
ありがとう~~(^。^)♡


ブタネコみゆき さん
ぴょおおぉおおおおお!!!!☜
可愛いすぎる部屋着ぃいぃい!!!
やっぱり可愛い子の部屋着は可愛い
んですね( i _ i )( i _ i )♡♡
添い寝してもいいですか。☜☜
あ!あと、今日やっとWEGOの
ぺこちゃんコーナーに行けました♡♡
すっっごく可愛いかった~♡♡!!!
ぺこちゃんがお店にいることを妄想
しながら、エアいちゃこらをしとき
ました!☜楽しかったな~♬☜
添い寝・・・そわそわ♡
わぁコーナー行ってくれたとかうれしすぎる!!!ほんまにありがとう!


ブタネコBOM さん
わぁぁお返事ありがとうございます(TvT)(TvT)♡
ブログいつもみてるけど、初めてコメントしたの♡♡照
夏休み東京行くのでその時にどこかで会えたらいいなぁ♡
ぺこちゃんの部屋着かわいい!!
お部屋でも気分るんるんになれそう♬❤︎

わたしもBOMちゃんにまた会えるのたのしみにしてるよ(♡_♡)


ブタネコまりえる さん
ええええ♡♡来週末帰ってくるんや(((o(*゚▽゚*)o)))来週の土曜とかやったら大阪遊びにいく予定やねんけどな(;´Д`A♡ぺこりんに会いたすぎる病☜
わぁんわたしも会いたいよ(@_@)♡


ブタネコのん さん
寝る時もぺこちゃん可愛いすぎる。
私もワンピースタイプのほしいなあ。
しかも加工上手すぎ!すごい!尊敬!
ありがとうございます♡うふふ


ブタネコりまきゅん さん
大阪帰ってきたらどこにいくの~♡??
用事で帰るから外はあんまりウロウロせんかも。。。


ブタネコ7 さん
部屋着可愛いすぎる(≧∇≦)おこりんぼうのパンツはやばいですね!
アプリ聞こうと思ってたらちゃんと書いてあるー!niceぺこちゃん♪
ハートも書いたのかな?
♥︎ は文字スタンプ!


ブタネコんな さん
部屋着かわいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ハロウィンにTDLいくつもりだから
その時にディズニーの部屋着
かっちゃおうかな>_<♥︎
おすすめ♡


ブタネコジャッキー さん
部屋着も可愛い♡
なんでも似合うー(^ ^)
背景、ぺこちゃんがやってるの?
すごいっ!
そう(♡_♡)!
ありがとう!!!照


ブタネコまここん さん
部屋着もパジャマもちょぉかわいーな◎
まねしたーい♡まねしていいですか??笑

もちろん!♡


ブタネコnaco さん
pecoちゃんパジャマもかわいい♥︎
あたしもかわいいパジャマがほしいの~♥︎
チュチュアンナとか。。
かわいいのいっぱいあるよね♥︎
かわいいパジャマいいよね◎♡


ブタネコばぶぅ さん
パジャマまでかわいいとかなにごと(﹡ˆᴗˆ﹡)
ディズニーいったらパジャマかおっと笑
他になに買うのおすすめですかー??
綿棒!笑
綿棒かわいいねん♡


ブタネコるんるん さん
どれもかわいすぎ~♪やっぱりセンスよすぎますょ、ぺこ先輩笑笑ぺこちゃんが着てたエルロンのポロシャツ色ち買うかもです!
わーい!おそろい♡


ブタネコみさ さん
アリスのワンピかわいい///♡
てかぺこちゃん画像かこうの技術高すぎ!笑

せやろ♡笑


ブタネコあいちゅん さん
パジャマどれもめっちゃかわえ(。-_-。)♥︎♥︎♥︎ぺこちゃん大好き(。-_-。)
はやくぺこちゃんに会いたい。♥︎♥︎♥︎
わたしもよ~~!♡


ブタネコみゆみん さん
部屋着見てたら眠くなってきた~笑笑
かわいい!笑


ブタネコももか さん
めっちゃ可愛い( ^_^)/~~~
アリスのとかお姫様じゃないですか♡♡
やばいやばい♡♡

かわいいよね(♡_♡)


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんのパジャマかわいすぎる♡♡
ありがとう♡


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
1年半すごくはやく感じたなあ\( ˆoˆ )/
高校生の頃とはまた違ったぺこちゃんの魅力も大好き°₊·ˈ∗♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡∗ˈ‧₊°
黒髪復活を密かに願ってる私です\( ˆoˆ )/笑
でも今の髪色もすごく好きだし、金髪に近い明るい色も好きだった ( ˆᴗˆ ) ♡♡
ぺこちゃんはショートカットだったときとかあったの??よかったら教えてください✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ありがとう(T_T)♡
ベリショやったときあったよ!笑


ブタネコめぐたりあん さん
お部屋の中までもかわいいなんてっ_:(´ཀ`」 ∠):_
画像コラもうまくてかわいいっ_:(´ཀ`」 ∠):_
ありがとう~~(@_@)♡