{B2C3D30C-70D1-42CA-B7D4-314D07E4ADD1:01}

{82C60D48-A3E9-4438-9850-E78DA88F9CD1:01}

{24E1E900-6B97-4076-871D-678D756B36DC:01}

SUPER WEGOにあそびにきてくれたみなさんのつづき~~♡◎

二日連続会いにきてくれた子もいてめちゃくちゃうれしかった・・・ほんまにありがとう!
つぎの出勤は14日です(^。^)


みんなだいすきです♡
いつもパワー注入ありがとう!うふ





{9D5289AE-878B-4C6A-A6B5-122D3D11DED6:01}

xoxo.
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコあやね さん
ぺこちゃん!大好き!笑 本当いつも楽しくブログみてます!ファッションも参考になるよ!ぺこちゃん!よかったらあやねっていう名前にあだ名つけて!
うれしすぎるよありがとう(T_T)♡
あやねちゃんは、あねりん!


ブタネコMOE さん
もーーーーー!!!
可愛すぎ

もーーーーー!!!
うれしすぎ


ブタネコまあたす さん
ほんまにふたり姉妹みたい!
こちょばしたりするところとか特に!!
ぺこちゃんの妹になりたい~ならせて(O3O)♡♡←
いやん♡
わたしの妹!ええことないで~~♡笑


ブタネコrena さん
ほんとに姉妹みたい♡♡
二人とも変顔のクオリティー高すぎる!保存!!
うれしい(♡_♡)!thx


ブタネコ食いしん坊のピーターパン さん
CAS、昼も夜も聴いてたよ~♡♡
2人とも可愛い♡♡
あっ、ぺこちゃん7月7日.ディズニーシー行きますか??♡
ありがとう(♡_♡)!
まだわからない~~omg


ブタネコまっぽ さん
安定のきゃこちゃんぺこちゃんコンビや~♡♡本当に2人とも可愛すぎて目の保養になります(O_O)♡♡
うれしいなぁ・・・♡照


ブタネコかなっぺ さん
ペコちゃんときゃこちゃん
変顔最強すぎるwwww。
でも変顔なら
負けない自信ありますʕ*̫͡*ʔ!

おおっ!勝負や!!!!!♡


ブタネコまにゃんぬ さ
もうほんとにぺこちゃんときゃこちゃんの姉妹好きすぎるわぁ♡☜
うれしすぎるわぁ♡


ブタネコまなか さん
きゃこねぇ素敵♡
ふたり、ほんとの姉妹みたい♡
きゃこ姉すてきよね♡うふ


ブタネコのん さん
きゃこちゃん髪の毛切ってる!!
かわいい!
ぺこちゃんきゃこちゃんかわいすぎー!
きゃこちゃんってなんて名前なの??
きゃこってあだ名可愛すぎて!
そうなのです切ったのです姉さん♡
きゃこちんは かずな です!


ブタネコあーのん さん
ぺこきゃこだいすき♡
2人に挟まれたい。♡
そしたら、天国に行ってしまう .。
I love peco&caco .。♡

天国に行ったあかん!笑


ブタネコBOM さん
アメブロ初コメです(((OvO)))♡
BOMのことわかりますか???
ぺこちゃんきゃこちゃんほんとに姉妹みたいでかわいい♡♡
お泊り羨ましいです( ´-` ).。oO ( ♡ )
もう大好きな2人に会いたい会いたい、、♡

わーBOMちゃん!
BOMちゃんブログははじめてやっけ(♡_♡)
コメントありがとう!!!
わたしも会いたいよ♡


ブタネコアカリ さん
ぺこちゃん ♡♡♡
本当大好きすぎる(^O^)
今度ファンレター出します

わーーーお手紙うれしすぎる!
ありがとう(T_T)♡


ブタネコゆーな さん
ぺこちゃんの全部好き♡
コーデの着まわしうますぎ♡☜ 

いやんもううれしすぎ(@_@)♡


ブタネコふらん さん
前記事のコメント1番だったんだ!笑
はじめて~♡”嬉しい♡”
ぺこちゃんときゃこちゃんみてると
親友に会いたくなってしかたなくなります(T_T)笑
私と親友、ぺこちゃんと同じく今月が誕生日で、一週間しか違わないんですけど何か
プレゼントあげる以外でしてあげれることないかなー?

わぁ♡そうなんやね!
わたしは親友に毎年、長々と思いの丈をつづってるよ♡笑
やっぱり直筆のお手紙で♡


ブタネコsayaka さん
初コメです(〃'▽'〃)
いつも、ぺこちゃんのblogとか見させては貰ってます♡ホントに可愛くて憧れます!(っ´ω`c)
福岡なので、なかなか会いいけないのが残念です泣(´pωq`)いつか会えるといいなぁ♡♡
初コメントありがとうございます!
わぁうれしい。。。♡
会えるのたのしみにしてます!


ブタネコるか さん
最後のプリクラかわいすぎてびびった(笑)
かわいいほわほわ~ぺこちゃんのそのコーデすき~♡全部すきやけど~♡
うれしすぎ~~♡うふ


ブタネコYUKIE さん
いつも思うんだけどペコちゃん可愛いのに
その変顔はどこから....?笑
いつも笑わせてもらってます♥笑
ごめんねあれが本性なの


ブタネコMORT さん
ほんまにかわいい(((♡_♡)))昨日のCASで2人の絡みがかわいすぎてめっちゃ癒された♨︎♨︎なんかもうぺこちゃん優しすぎて泣ける本気で♡♡(泣)ほんまにありがとう(泣)がんばる!人見知り克服しながら、、(泣)
ありがとう(♡_♡)うれしー!
がんばってね!!!


ブタネコnaco さん
2人ともかわいい♥︎
ほんとすき~♥︎

わたしもすき~~♡


ブタネコだいや さん
ぺこちゃんかわいいー(。-_-。)♡
たくさん遊んで楽しそうですね(*^◯^*)
いいないいな~♪
オムライスいいないいな~(^_-)-☆
オムライスおいしすぎた。。。♡


ブタネコひかる さん
ぺこちゃんとても大好きです♡♡♡
ぺこちゃんがよく使うカメラアプリと加工アプリ教えてください(^^)♡
ありがとうございます(♡_♡)
過去記事に載せてるのでよかったら見てみてください!


ブタネコasuka さん
ぺこちゃんときゃこちゃん本当に大好き(♡v♡)!2人のCAS全然あきない♡ず~っとみてられる♪次のCASも楽しみにしてます!♡
ぴゃーうれしいなぁありがとう(♡_♡)!


ブタネコゆかり さん
ぺこちゃんぺこちゃん♡
グロス何使ってるんー?

ディズニーで買ったミニーちゃんのやつ◎


ブタネコもるらまあゆみ さん
ぺこっとんきゃんでぃー
ぺこっとんきゃんでぃー
ぺこっとんきゃんでぃー
ぺこっとんきゃんでぃー
どう?♡

good♡


ブタネコゆぬぬん さん
可愛い~♡
一番上の画像の背景とかってなんのアプリ??
pickってアプリで自分で塗ったよ!


ブタネコnami さん
コメ返しほんまに嬉しい
わたしもコメントうれしい(@_@)♡


ブタネコかなで さん
ぺこちゃん!!!!今日の晩ごはん、偶然わたしもオムライスでした♡♡♡誕生日だったので、大好きなオムライスをリクエストしたんです~✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
おー!偶然♡
そしてお誕生日おめでとう!!!♡
すてきな1年になりますように。。。xoxo


ブタネコREIKA さん
ため息がでるほどぺこちゃんもきゃこちゃん可愛いです(*☻-☻*)♡
CAS見ても本当の姉妹みたいでした!♡
うれしいな~~(♡_♡)


ブタネコまここん さん
2人ともかわいい♡おしゃれ♡憧れ♡大好き♡
りある姉妹、笑
14日もしかしたら行けるかも??♡うふ
写真とりたい!お話したぁい!
わー!ほんまに!たのしみにまってるね♡


ブタネコめぐたりあん さん
変顔本当に最高ですっ
ありがとうございます(♡_♡)


ブタネコもえちょふ さん
ぺこきゃこCAS遊び行きましたー!♡
ものすんごく楽しかった☀︎笑
またやってくださいm(__)m♡♡
ぺこきゃこLooooove♡♡♡
ありがとう(♡_♡)!またやるね!


ブタネコまつもこ さん
ぺこきゃこ愛おしい(泣)♡♡♡
ほんまの姉妹みたい!素敵ですね~(^_^)
CAS、実は少しだけ拝見しました!可愛いし面白かったです~ぺこきゃこ最高♡♡
うれしいな~~(♡_♡)!


ブタネコるんるん さん
かわいー。エルロンの古着わネットで買えますか?
買えるよー!


ブタネコ須田 さん
ぺこきゃこかわいすぎる♪
好きすぎる。♡♡
オムライス食べたいଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡ 
テスト一日目。いってきます!
ぺこちゃんが言うとおりがんばってきます!
テストがんばって!♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
美人姉妹すぎる(T_T)♡♥♡
年離れてるのにこんな仲いいなんて羨ましいです~♥

だいすきやからな~~♡


ブタネコみぃちゃん さん
顔文字アプリ使ってますか??
顔文字かわいいです!♡
使ってないよ(@_@)♡


ブタネコなつみ さん
ぺこちゃんは、色合いなどで何を参考に何をイメージしてコーディネートしてますか?
参考にしたいので教えてください!
外国の女の子の色合いとかかなぁ!