{26D3B9CF-5EBF-4E2E-B7E3-67D63438A690:01}

{D525341A-C9E2-44E3-8FA1-2D845B1A4CE5:01}

{04FA6461-348E-49D7-96BA-9EC97FC11FB5:01}

tops:BUBBLES
pants:American Aparel
tights:tutuanna
socks:NADIA
shoes:WEGO
bag:WEGO
neckles:the virgins
pin:WEGO





{D3173C2E-2A01-4FC1-A63C-490F01E429A3:01}



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまりえる さん
ぺこちゃんに会いたすぎてぺこちゃんに会う夢みてんけど!!ぺこちゃんと写真とりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃー♡撮ろう撮ろう♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
14日こそ会いに行きたい(T_T)♡♡♡
ぺこちゃんおすすめの物買いたいなあ⊂( ˆoˆ )⊃♥
きてきて~~(♡_♡)!!!


ブタネコるか さん
ぺこちゃん誕生日いつ?
6月30日!今月~~(^。^)♡


ブタネコREIKA さん
れいかもwego会いに行った時はぺこちゃんと写真とったりぎゅーしたりしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡らぶらふ
しようね♡うふ


ブタネコあーちゃん さん
wego行けないと思ったけど行けるとおもう((((*゜▽゜*))))♡
行けたら行くね♡やったぁ♪
昨日キャスみたかったけどみれなかった汗

やったー!まってるね♡


ブタネコのん さん
私もぺこちゃんにあいたい~!
昨日のCASちょこっと見て、いつものnonってアカウントじゃなくて、nozomiってアカウントでコメントしたよー!
ぺこちゃんいつもの、のんちゃんだー!ってわかってないと思って!(笑)
これからはnozomiの方でもコメントするから気づいてね♡
あ!のんちゃんやったのか!♡


ブタネコもえちょふ さん
14日行けるかも!!(´;ω;`)♡
ていくか這ってでもいく!!(´;ω;`)♡
ぎゅーして写真とってわちゃわちゃして変顔したい!!!!!!
わーい待ってるね(♡_♡)!
たのしみ!


ブタネコよっしー さん
わぁ~♡♡♡♡写メ載ってる!!
たくさんお話出来て嬉しかった
ありがとう
こちらこそほんまにありがとう(T_T)♡


ブタネコかなっぺ さん
ぺこちゃん!
出勤日に行けるかも!!
つぎはおどおどしないで
ちゃんと話せるようにがんばる(*´ー`)ノ!
おどおどかわいい。。。♡笑


ブタネコひかるん さん
14日会いに行くだ(((o(*゚▽゚*)o)))
フリマ行けなくて会えなかった分
ひかるとイチャイチャして~♡♡♡
いちゃろ♡うふ


ブタネコきなこ
ぺこちゃん!昨日CASいきました!超絶可愛かった♡ オナラくさいとかいったやつですわかるかな?笑 あと チョキガわいいとかいったやつです笑 あれ ぺこちゃんやったらなんでもかわいいって言いたかったの(;_;)間違えてごめんなさい(;_;)ぺこちゃんにあいたいなあ。。♡
さっき間違えて変なとこでコメおくっちゃった(;_;)
ありがとう(♡_♡)!!!
もちろんわかるよ~~!笑


ブタネコMORT さん
ぺこちゃん!めっちゃ久しぶりにコメント(泣)(泣)昨日いろいろ悩んで気持ちがすっごい暗かったんやけどCAS見てたらそんな気持ち吹っ飛んでいったよ!!ぺこちゃんきゃこちゃん可愛すぎて癒された(((♡_♡)))
わーよかった(T_T)♡
大丈夫かな?


ブタネコももか さん
ぺこちゃ~ん!
私もギュッしたい。変顔見たい。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
テスト期間でコメントできんくなる!
終わったらすぐするからね( ^_^)/~~~
パワー下さい♡♡
ももかちゃんがんばって!♡
会えたらぎゅーとかしようね♡


ブタネコもるらまあゆみ さん
ぜーったい行きます♡*
だいすき
だいすき♡


ブタネコなるこ さん
ぺこちゃん~( ˆpˆ )♡
14日、原宿行くので、、会いにいけるカモ…♡しれないです~~(♡ϋ♡)!!!そのときは、お写真お願いしまあす(笑)憧れのぺこちゃんに会えますように~(´♡`).。oO
わーたのしみにしてるね!♡


ブタネコリア さん
ぺこちゃん♡ぺこちゃん♡
WEGOは何店で働いてるの?(´-`).。oO(♡
定期的に、出勤日教えてほしいな(´-`).。oO(♡
SUPER WEGO!
出勤日決まったら報告するね♡つぎは14日!


ブタネコるんるん さん
私もWEGO行きたい~そしてペコちゃんに会いたい。そしてペコちゃんコーナー行きたい!!!!
わーーー待ってるよ(T_T)♡