{90E1BFF0-2906-4435-88CF-6AF91A5571DA:01}

{8F030BA5-577C-4BCE-9485-A8838EAAAE04:01}

{B1A6B9CE-3641-4613-B2D3-C3CDFC5C3DDB:01}

WEGOに会いにきてくれた方~~♡
写真たくさん!笑
みんなほんまにありがとう(T_T)

よく聞いてもらうんやけど、つぎの出勤日は14日の13時~18時です◎
よかったらあそびにきてね!

みんなと会えて、ぎゅーしたり写真撮ったりおしゃべりしたりするのがほんまにほまにだいすき♡
まじでいつもパワーをたくさんありがとう・・・(T_T)♡




{BD5C2FBF-283A-4505-929D-37FA469BB3CF:01}

i love u ♡






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまなか さん
ウェーブアイロン買って
やってみます!☆
ぜひぜひ♡


ブタネコまここん さん
2人ともかわいーっ!!(ノ∀\*)♡♡♡
ほんと、似てるねーっ!双子?姉妹?笑
ぺこちゃんにあ!い!た!い!♡

めっちゃ言われる!笑
わたしも会いたいよ(♡_♡)


ブタネコももか さん
キュンキュン~!!
かわいいね二人とも。
ぺこフェイスなりたいなりたい。
うれしー(@_@)♡


ブタネコザエモン さん
さっきCASで友達のこと「とまだと」とか打っちゃって2人に爆笑されてめっちゃうれしかった(涙)(涙)
バカでよかった!!!!!

ちょうおもろかった!!!!!笑


ブタネコしおん さん
初コメです!♡♡
MOMOちゃんとペコちゃんそっくりです本当に!可愛すぎます~~♩目の保養です♡
初コメントありがとうございます!
わぁうれしすぎ♡


ブタネコ食いしん坊のピーターパン さん
ぺこちゃーん
はーい♡


ブタネコゆま さん
最近、Twitterで見てからふぁんになりました!
可愛いです♡
お部屋も理想です!すごい素敵!
これからまたコメントしますね!

わーーーちょううれしいですありがとうございます(T_T)♡
また待ってます!照


ブタネコらぴたん さん
ぺこちゃんぺこちゃん!
その髪の毛はどうやって巻いたの!?
すごくかわいくて教えてほしいです…♥️
ワッフルアイロンでやったよ◎


ブタネコもえちょふ さん
MOMOさんや~!♡♡
二人似てるね~笑 お似合いさん♡笑
いやん♡


ブタネコMIYU さん
ぺこちゃん!ぺこちゃん!みゆうって言います!!あだ名私も良かったらつけてください(;_;)♡♡♡
みゅん♡


ブタネコてらあきゃ さん
かわういいういいううあうう!!、!!!!!!、!
うれすぃいいいいいききき!!!


ブタネコまっぽ さん
ぺこちゃんもMOMOちゃんも本当可愛くて癒される(O_O)♡♡プリのらくがきもおしゃれ過ぎです…♡♡
うれしいありがとう(T_T)♡


ブタネコみさ さん
ぺこちゃんウェーブヘアーって
どつやってやってるの?✨✨
ワッフルアイロン!


ブタネコるんるん さん
きゃぁぁー!お返事いただいて本当に嬉しい泣きそうよかったら小6のるんるんで覚えてください。なんでそんなに可愛いんですか?ファンレター送るので読んでください。小6のるんるんでおくりました。本当に大好きです
るんるんちゃんありがとう(T_T)♡
うれしすぎるよ~~!
LOVE!たのしみにしてるね!うふ


ブタネコまにゃんぬ さん
2人ともかわいい!♡
Twitterでぺこちゃんとお揃いのリュックの写真送ったけど、見てくれたかな?
ちゃんとシールも貼ったよ◎☜

お!まだちゃんと見れてないけどありがとう(T_T)♡
うれしすぎ!おそろいやね!うふ


ブタネコYUKIE さん
毎日ぶろぐ読ませてもらってます(^∇^)♥
ペコちゃんほんと可愛くてだいすきです♥
更新頑張ってください♡
わぁめっちゃうれしいですありがとうございます(@_@)♡


ブタネコほっちー さん
すごい似てるー!
双子みたい♪
2人ともかわいいですね♡

ありがとうございます(♡_♡)!照


ブタネコみく さん
ぺこちゃん可愛い~!
いつも、プリとるとき何回ぐらいとってるんですか??
いつも質問ばっかでごめんねー<(T◇Tll)>
もう、ぺこちゃんが好きすぎてやばいー
基本1回やで~~(^。^)


ブタネコなな さん
かわいいー!!(//∇//)♡♡♡
ぺこちゃんプリクラとかブログの中とか
英語よく使ってるけど、英語得意何ですか?♪
全然得意じゃないよ!笑
雰囲気。笑


ブタネコのん さん
MOMOちゃん初めてみたけど可愛い♡
やばいでしょ~~(♡_♡)!!!


ブタネコかべちゃん さん
ぺこちゃんとももちゃんのプリ見た瞬間「やば!そっくり!!!」ってなったよ!
ふたごちゃんみたいでかわいいね:*:・o(*´ω`*)o・:*:
わーうれしい!♡笑


ブタネコばぶぅ さん
そっくりすぎ!
双子とかしてほしい♡
わたしもそっくりなともだちいるよー♡
似てるって言われたらうれしいよねっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

やっぱかわいいだいすきな子に似てる言われたらうれしすぎるよ~~♡


ブタネコみつは さん
ぺこちゃんむらさき色のお洋服似合う!♡
かわいい!食べたい!
今日は日付け変わったから昨日!
ディズニー行ってきました~!
大好きなドナルドのお誕生日に
ドナルドに会えて幸せでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
ぺこちゃんにも会いになあ₍₍ ᕕ( ۬৺۬ )ᕗ⁾⁾

わーいいないいないいな最高すぎ(@_@)♡


ブタネコもるらまあゆみ さん
ぺこちゃんの筆記体好きなの~^ ^
うますぎʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
憧れる(^.^)

完全にてきとうやけどね!笑
ありがとう(♡_♡)


ブタネコあさ子ちゃん さん
ペコちゃん( ; _ ; )/~~~
はぁい(@_@)♡


ブタネコmeco さん
似てる!!
でしょ♡笑


ブタネコふらん さん
最後のプリクラ、お口がハートだぁぁぁあ♡
見つけたあなたは幸せになれる♡


ブタネコまおまお さん
ずっと前からぶろぐ見てました♡♡
初コメです!
二人ともすごい似てます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ほんとにかわいい...
初コメントありがとうございます!
わーちょううれしいですありがとうございます(♡_♡)!!!


ブタネコ♡ ♡ ♡ さん
どんな曲歌うんですかー??
(((o(*゚▽゚*)o)))かわいー

ディズニーめっちゃ歌うし、おジャ魔女どれみも歌うし、阿部真央とかも歌うし、ちょうばらばら!


ブタネコnaco さん
pecoちゃんがカラオケで歌う曲おしえてーーーーーー(♡ε♡ )
ディズニーめっちゃ歌うし、おジャ魔女どれみも歌うし、阿部真央とかも歌うし、ちょうばらばら!


ブタネコぽこ さ
可愛い~( ; ; )♡ぺこちゃん梅雨の時期ってせっかく巻いた前髪がぺったんこになりませんか?( ; ; )私は朝しっかり巻いてもすぐに湿気で取れちゃいます(´・_・`)やっぱりみんな取れるものなのかな..?
とれるよもちろん~~(O_O)笑


ブタネコChataaa さん
かわいすぎるだいすき(;_;)
LOVE♡