{CCBFC0D5-AA9F-48A1-A539-C12329071D8C:01}

{05B1F4A6-4EE8-47B0-841A-B5562782773D:01}

{334B5EF5-BB94-41E1-9845-A617EA8EB9C4:01}

tops:Aileron
skirt:American Aparel
socks:BUBBLES
shoes:???
badge:Spank!&PRESENT♡
bag:WEGO
band:BUBBLES
watch:SPINNS
ring:PRESENT♡





{9A3DF30B-5789-47A7-91BE-01A7C7BDF504:01}

今日はファンの方にプレゼントしてもらったバッジと指輪つけてる~~幸せ♡





{893381A0-F14B-43DE-9FB9-0A620AC81010:01}

雨の日とか湿気多い日のウェーブヘアーが最高とゆうことに気付いて最近ウェーブヘアーが多い(OvO)

やっぱりちょっとはとれるけど、普通に巻くよりウェーブヘアーの方が巻きが残る!

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコきのうさ さん
ぺこちゃーん!
ぺこちゃんってアイラインブラウン?
うん茶色♡


ブタネコももか さん
私もぺこちゃんポーズする☆☆!!
うれしー♡ありがとう!


ブタネコもえちょふ さん
PECO POSE大好き~♡♡♡
わたしもみんながしてくれるペコポーズだいすきすぎる♡


ブタネコかなっぺ さん
最近いいことないけどー
毎日ぺこちゃんにblogみて
ほんとにほんとに元気もらってる♡♡♡
ファンとして毎日コメントしたりしか
できないけど、それがちょっとでも
ぺこちゃんの支えになってたら
うれしいです!

わぁもうそんなんめちゃくちゃ元気もらってるしパワーもらってるし支えられまくり(T_T)♡thx


ブタネコザエモン さん
ペコポーズ久しぶりに見た!!!!
うんちょっと久しぶり~~(^。^)


ブタネコMone さん
ぺこちゃん本当憧れ☞♡☜大好き‼︎名前覚えてくれたら嬉しい☪
ファンレター出したよ~♡ぺこちゃんlaaave♡
もねちゃん♡ありがとう(@_@)♡


ブタネコるんるん さん
ペコちゃんになりたい小6です。本当にペコちゃんの全てが大好きです。これからも可愛いペコちゃんでいてください。
わーーーうれしいなぁありがとう(T_T)♡♡♡
ラスト小学生たのしんでね!


ブタネコぽこ さん
ぺこちゃん♡今日SUPER WEGOのぺこちゃんセレクトコーナーに遊びに行きました‼︎♡♡♡やっぱり本当に可愛かった( ; ; )♡usedのTシャツもぺこちゃんのセレクトですか?可愛すぎて一目惚れしてWalt Disney Worldのピンクのとーっても大きいused買いました!♡お家に帰って着てみたら思った以上に腕の長さとか肩幅が大きかった!七分袖w笑ぺこちゃんはBigbigTシャツ着るときどうしますか?
わー!うれしすぎる!!!
ほんまにほんまにありがとう(T_T)♡
しかもわたしが一目惚れしたセレクトのあのTシャツgetしてくれたなんて♡
もちろんあそこの古着もわたしがセレクトしたものです!
BigTシャツはワンピース風に着るかな!


ブタネコきゃなみん さん
ペコポーズ最高!!
私もバンバンペコポーズ使う♡♡

うれしい♡ありがとう♡


ブタネコノア さん
コメントお返事ありがとう♡♡今度友達と遊ぶときぺこポーズしてプリ撮りますね~V(^_^)V♡
わぁノアちゃんありがとう(♡_♡)