{0270EEFE-E225-4123-B071-688C65EE7CA6:01}

Hey<33

この前夜中にTwitterに高校時代の写真を載せたら、もっと見たいってたくさん言ってもらったので・・・
いくつか載せるね!笑

でも今の携帯が高3の9月からしか使ってないから、9ヶ月くらい前のしかないけど(O_O)




{97CB82DE-30EC-42CA-BD01-1602BD093F05:01}

{9AA9DF38-E621-4D82-AFB5-6C1FFA438C91:01}

ハイトーンのときの◎
今とたいしてそんな変わらんかな?高校生じゃなくなってちょっとおとなっぽくなったんかな?笑

ちょっと茶色いだけで学校で怒られてたから、よく先生と喧嘩してた!笑

ハイトーンのときは、黒髪ウィッグかぶって学校行ってたよ(@_@)笑
よく、どこのウィッグですかって聞かれるんやけど、親戚にもらったやつやからわかりません・・・でもめちゃくちゃ自然やからたぶんガチめのかつらやさんとかかな!

今はなき姫カットもバリバリ元気やったときやな!笑




{2D4DBD68-84C6-453C-A219-043CA5888FA7:01}

今みたいな、部分で紫とかもしてたよ!
(先生に怒られて学校行ってなかったとき・・・笑)




{759C993D-A57B-415B-8E37-F23759575E09:01}

それから黒髪の時期!これは地毛!

体育祭とか文化祭の時期~~◎
右下のは体育祭の打ち上げで、「なにこいつ」って思いながらボーッと男子を見てるとき撮られたやつ。笑


Twitterにチラッと書いたんやけど、この体育祭とか文化祭の時期、ちょうどとある子にすきって言われて、学校で顔見るのすらめちゃくちゃ恥ずかしかったとき・・・(OvO)笑
今ではなつかしい思い出!笑

付き合ってないけど、なんかスクールラブみたいな青春みたいな感じやったなぁ。笑
きゃーーーーー!笑




高校のときはほんっまに勉強がきらいで、授業中とかもともだちと(あかんけどね)グループLINEで笑かし合いとかして爆笑したり笑いこらえたり、そんなんがちょうたのしかったなぁ~~♡

いろんな思い出ある!
たのしかった!



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまっすぅ さん
きゃ~♡♡
かわいい映画~( ´͈ ᵕ `͈ )
借りてきます♡
ぜひぜひ♡


ブタネコももか さん
ツインテールままかわいい!!
絶対ぺこちゃんも将来かわいい奥さんだよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
私が結婚したいもん♡♡え

いやん♡


ブタネコなっちゅん さん
ぺこちゃん♡♥︎♡
もう!私も会いたいよ~(((O_O)))♡
なんか!もう!会いたすぎてさみしくなってるん(♡_♡)!!!♥︎
でもね♡昨日ぺこちゃんが夢にでてきたのお!!!♥︎一緒におでーとして帰り東京駅まで見送ってくれたねん(T_T)♡もう♡夢の中だけでもシアワセすぎて(♡_♡)!!!♡本当にぺこちゃんだいすき♡私の中で最高級に憧れです!!!ぺこちゃんに本当になりたい!!!♥︎やばい~♥︎こんなにだいすきになったことないくらいにだいすきなんです!!!♡これからもずっとずっと応援してます!!!♡
ええええもううれしすぎ(T_T)♡
夢におじゃましました~~♡笑
ほんまにありがとう!!!!!


ブタネコruka さん
ヘイフラワーとキルトシュー大好き♡! 出てくるもの全部が可愛いよね! 今日 super wego のぺこちゃんコーナー見てきたよ!ハートのパッチんどめ買った♩今度は会えたらいいなあ。。
わぁ!ありがとう(♡_♡)!!!
めっちゃうれしすぎ~~つぎは会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコみののの さん
ぺこちゃんにあいにいきたいです!!❤︎
出勤で決まってる日ありますか!??
14日♡ぜひきてね!


ブタネコあーちゃん さん
可愛い~♡
こんな映画みたいな♪♪
やっぱり外国って可愛いよね!
おもちゃとかお菓子とかなにからなにまで!!
外国に行きたいー☆
ぺこちゃんの小さい頃みてみたいなー!笑

ほんまにかわいい♡
わたしのちいさいころびっくりするほどかわいくないで!笑


ブタネコいーぶん さん
久々にコメしますぅうう(;´∀`)
ぺこちゃんにあだなつけてもらったいーぶんです!
おぼえててくれてますか?汗
その映画めっちゃかわいいですね♡♡♡
cake、フィギュアにして部屋置きたい!!
いーぶんもちろん覚えてます◎
ほんまフィギュアにして置きたい♡


ブタネコMinori さん
おもしろそう!♡
レンタル( ˙-˙ )?
レンタル◎


ブタネコみの さん
やばいそれ!!
お部屋可愛い!!
ぺこちゃんも全然負けてない♡♡
私も見てみよー
まじでかわいいよ~~(♡_♡)!


ブタネコあんにゃ さん
こんど見てみます
見てみて♡


ブタネコさえ さん
ヘイフラワーとキルトシュー
ほんまに かわいいです ○^ω^○
ぺこちゃんも 負けてない ♡♡
そんな ぺこちゃんに
あだ名 つけてほしいです !!
おねがいします !

さうぇでん♡


ブタネコまここん さん
ぺこちゃんずに入りたいな(●´ー`●)♡
Twitter始めないとダメなのかな??
ぺこちゃんもぺこちゃんずも
ほんとさいこぉヽ(o´∀`o)ノ
ぺこちゃんに顔、覚えてもらいたいな…♡

ん~~Twitterではいるやりとりしてくれてるかも(@_@)♡


ブタネコかなっぺ さん
もふもふのぬいぐるみ押すと喋るの♡
ぺこちゃん知ってたー??笑。
もちろん!何回もしゃべらせたよ!笑


ブタネコみんちゃん さん
初めてコメントします (╹ᴗ╹) ☁
初コメントありがとうございます♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
可愛い映画!
ママがツインテールとか可愛すぎる♡
てゆかぺこちゃんの部屋も可愛いから
二重可愛い!!☜
この映画かりてこよう~♥

かわいすぎるよね・・・(@_@)♡
見てみて!


ブタネコあいあい さん
まってwwうちのマミーなつこ♥︎www
お姉といっしょや~~!笑


ブタネコひな さん
あした早速借りてくるね(OvO)♡
ケーキ食べたくなってきた。笑
わたしも甘いもの食べたくなった。。。笑


ブタネコきゃなみん さん
私もヘイフラワーとキルトシュー見いてみよ♡
こんな可愛い生活してみたい。。
映画とか雨の時期にぴったりやね!!
うん♡外でたくないときに最高♡


ブタネコみずめろ さん
えええ!めっちゃ可愛いo(^_^)o♡♡
ねーーー(♡_♡)!


ブタネコのん さん
めっちゃかわいいー!!
今度見てみるー!!
ぺこちゃんがおすすめしてた恋するモンテカルロ大好きすぎたから、ぺこちゃんと趣味会うんだと思う!
また面白いDVDおしえてねー!
恋するモンテカルロいいよね♡


ブタネコゆぅりか さん
前回の記事見てコメント全て読みました。いくつか私の名前が載っててホントに嬉しかったです。。ペコが1番嬉しいはずなのに何か私が1番喜んじゃってますwww
そして映画今日TSUTAYA寄って借りようかな笑
ゆぅりかちゃん何回か登場したね♡笑


ブタネコゆうきー さん
どうもぺこちゃんずのゆうきーです♡
いつか生でぺこちゃんとおしゃべりする!生ぺこするのでまっててください♡
ケーキかわいいいいい♡♡

生ぺこしてもらえるのたのしみにしてるね!♡笑


ブタネコみく さん
面白そう☆!
日本語吹き替えあるの?
フリマ行きたかったなぁ~!
でも、ペコちゃんに会えることを願っとく!
ペコちゃん大好きやで~!
ペコちゃんの全て参考にしてる!
中1やけど。笑
ほんまにペコちゃん大好き大好き♡

あるよ吹き替え♡
わ~~うれしいなぁありがとう(T_T)!


ブタネコゆう さん
今日SUPERWEGOのぺこちゃんのセレクトコーナー行きました!かわいいがたくさんつまってて、あの空間にいるだけで幸せでした。ついコーナーにあったリュック買っちゃいました~
次、行くときはぺこちゃんの出勤日に合わせて行って、お手紙渡します!
ぺこちゃん大好きです♡

わぁ!行ってくれたとかうれしすぎ。。。ほんまにありがとう(T_T)♡
つぎは会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコあきにょろ さん
おもしろそう
おもしろいよ♡◎