{D9D8CF1E-80C9-4044-955F-E95989DE43FE:01}

ずっと見たかった「ヘイフラワーとキルトシュー」を見たよ<333




{52A9353E-73A0-4238-9CA1-EF7CAA928C67:01}

わがままでおませさんなちいさな妹キルトシューと、しっかりしててやさしい妹想いなもうすぐ小学生になるお姉ちゃんヘイフラワーの家族のお話。

キルトシューはまじでわがままで自由奔放でめちゃくちゃかわいい♡
ヘイフラワーは、ザ・美少女で、家庭的とは言えないちょっとたよりないママよりしっかりしてる!

小さい頃のわたしとお姉にそっくり・・・。笑

わたしもめちゃくちゃわがままでませてて、「お手伝いなんかしたくないわ!」みたいな。笑
お姉もめちゃくちゃしっかりしててわたしの面倒めちゃくちゃ見てて、お母さんのお手伝いも超してたから!笑

まぁ見た目はヘイフラワーとキルトシューみたいにあんなお人形みたいにかわいくなかったけどね!笑
しかも名前も、ナツコとテツコ・・・ヘイフラワーとキルトシューのかわいさと大違いやん(OvO)笑




{E3B8176E-4028-46E8-AC20-0DE683B08EC5:01}

ほんでなにより、家がまっじでかわいすぎるねん(((♡_♡)))!!!

壁紙も、おもちゃも、家具も、お菓子も、ほんまになにもかも隅々まで超かわいい!
お隣のおばさんの家もハンパなくかわいいし、みんなの着てる服も髪型もアクセサリーもなにもかもほんまにかわいい♡◎




{7ACB0B48-389C-4392-B07C-C41DDDDAB3C9:01}

この左のツインテールの女の人、ママやでママ!かわいすぎ!!!




{CB541651-CFFA-4C99-9303-0B6809957E02:01}

こんなかわいいケーキも♡


もちろんお話もかわいくて癒されるけど、見てるだけでほんまにたのしくなる画!
BGMとしてずっと流しときたいもん(^。^)

めっちゃかわいい映画やから、ぜひ見てみてね♡





































Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコゆうな さん
私の名前ある
ありがとう(T_T)♡


ブタネコももか さん
ぺこちゃん変顔プリンセスに勝ってるww♡♡
たくさん愛されてるぺこちゃんが好きです♡♡

変顔買ってるよなwwww
ありがとう(T_T)♡


ブタネコゆぅりか さん
色紙裏表までありがとう!!!!
めっちゃ嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
こんな嬉しいことはないよ!授業参観がなければもっと早く来れたのに。色紙に書いた名前全て書いてくれたペコ。ほんっっっっとに嬉しかった♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡打つの大変だったのにわざわざありがとう!!!!それから私が1人書き忘れたちもちゃんの名前も書いて置いてください!!!ホントお願いします。私の完全なるミスなのでお願いします。この色紙は提案したのは確かに私ですけど、作ったのはペコちゃんずの皆そしてペコのこと大好きな人達皆で作った大切な色紙です。大切にして下さい笑。皆の想いが一つになった色紙ですʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛コレなかった人達も悔しいと思うのでよろしくお願いします。ペコホント大好き!!!!長いけどごめんね!!また撮って(人・_・)♡

ありがとう~~!
もちろんほんまにほんまにたいせつにするよたからものやで(♡_♡)
ゆぅりかちゃん、ぺこちゃんずのみんな、ほんまにありがとう!!!


ブタネコみゆき さん
素敵すぎるプレゼント…(´;ω;`)
ぺこちゃんのことはもちろん大好き
ですが、ぺこちゃんのことを大好きな
人たちも、わたしは大好きです(´;ω;`)
ああ…わたしも会いにゆきたかった…
次のWEGO出勤日に遊びにいけたら、
全力でいかせていただきマンモス!!

わぁ~~わたしもみんなだいすき(T_T)♡
会えるのたのしみにしてます!


ブタネコれいな さん
ぺこちゃんを通して友達もできた♡
れいなも直接、ありがとう♡大好き♡
って伝えたいぎゅうしたい(♡_♡)
あと、気になるのは、、、、
同じ名前の子がもう1人いる♡(笑)
ともだちできたって報告めちゃくちゃうれしい~~(♡_♡)!
れいなちゃんふたり!笑


ブタネコ須田 さん
嬉しいジェ♡♡
英語苦手だけど…うん!
ぺこちゃんのためなら私できる!
そうよ!笑 やるのよ!笑
風邪ひいてないよ!ありがとう!T^T♡♡
けどね筋肉痛www
それはそれはぺこちゃんが可愛すぎたからさ( ゚д゚)きらんw
ほんまありがとう!うへ
では。また会えるようにテスト勉強しっかりやって受験に備えます♪( ´▽`)
テスト終わったら絶対会いにゆく。
まっとってください♡♡笑

筋肉痛大丈夫!?笑
かわいすぎて筋肉痛ってどんなんやねん!笑
テストがんばってね♡
また会えるのたのしみにしてるよ!


ブタネコかなっぺ さん
わーぺこちゃんにプレゼントした
まん丸のもふもふのぬいぐるみもお菓子も色紙も載せてくれてるー(´・_・`)♡
もー大好き♡ぺこちゃんにかなっぺの顔認知してもらえるようにまた会いにいくね!
かわいすぎたよ(♡_♡)ありがとう!!!
かなっぺちゃんまた待ってるね♡


ブタネコなな さん
ペコちゃんずにいてよかったです(o^^o)
私も早くぺこちゃんに会いたいなー
叶いますように\(//∇//)\
ななちゃんありがとう(T_T)♡


ブタネコNANA さん
*ぺこちゃん*
名前載せてくれて嬉しいです(泣)
あと、Instagramにも来てくださって嬉しいです(涙)
私の夢はぺこちゃんみたいに、沢山の人に愛されて、沢山の場所で活躍できる、ステキな女性になることです
そのために今頑張っているので、その日を楽しみにしていて下さい^^
こちらこそほんまにありがとう(T_T)♡
わぁ・・・わたしみたいになんて言ってもらえてうれしい!泣


ブタネコみの さん
みんな凄いっっ!!
可愛い!!
変顔ブリンセスにぺこちゃん混じってる笑
クオリティ高い♡
クオリティ高いね♡笑


ブタネコウサコ さん
ゆぅりかちゃん たくさんみんなに聞いたりしてくれました(°_°)
みんなもぺこちゃんが好きな画像とか
たくさん送り合ったよ~ ♡♡♡♡
ぺこちゃんずのみんなが繋がれたのも
ぺこちゃんのおかげ~(^_^)♡ 永遠不滅☜
ほんまに感謝・・・(T_T)♡
ありがとう!!!


ブタネコなな さん
喜んでくれてよかったあああ!!!
こっちが幸せだ(●´ω`●)
これからもずっと応援してるよ!
ぺこちゃん大好きーーー!!!!!
ありがとうありがとうありがとう(T_T)♡
わたしもだいすき!


ブタネコあーちゃん さん
私のプレゼントとお手紙が載っておる♡
ありがとう、幸せ(*´▽`*)
ぺこちゃん大好き♡♡♡
また会いに行くからね?

あーちゃんありがとう(♡_♡)
わたしもだいすき!また待ってるね!


ブタネコんな さん
ぺこちゃんにあいたい衝動が
うわああああってなってる⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
9月に東京いくからその時に
あえたらいいな>_< ♥︎♥︎
うわあああああ会えるのたのしみにしてるよ(T_T)♡


ブタネコきゃなみん さん
渡したお菓子と手紙がうつってる♡
感激♡♡♡
昨日は本当に本当にありがとう!!
またぺこちゃんに会いにいきます♡

ほんまにありがとう(T_T)♡LOVE


ブタネコゆんゆん さん
おひさしぶりのコメントです!
ゆうりこと、ゆんゆんです!
これはぺこちゃん、はにーちゃんが
キャスで付けてくれたあだ名♡♡
ほんとに可愛くてずっと使ってます!
わたしの名前がブログに書いてある嬉しさ!
ゆぅりかちゃんのおかげで
とっても可愛い色紙ができて、わたしもほんとに
嬉しく想ってます♪
これからもぺこちゃんず、みーんな
ぺこちゃんが大好きです!!
ゆんゆんひさしぶり~~ありがとう(♡_♡)
色紙うれしすぎたよ!!!
ほんまにありがとう!


ブタネコMARYBOB さん
今度行けたなら
絶対最初から最後までいる
ヽ(;▽;)ノ♡

わぁありがとうね(T_T)♡


ブタネコhihi さん
私の名前があるー!
ぺこちゃんずに入れてほんとに良かった(;_;)♡
いつかみんな揃って会いたいな~♡♡
ぺこちゃんに早く会いたいよ♡
hihiちゃんありがとう(T_T)♡
ほんまにうれしい!わたしも会いたい!


ブタネコあやの さん
ぺこちゃん色紙喜んでくれて
本当うれしいです。(泣)
ぺこちゃんずのみんなで案を
出し合いながらゆぅりかさん
が代表で作ってくれました!
ぺこちゃんの喜んでる姿生で
見れなくて残念だけど写真で
見れて幸せです。ありがとお
ございます♡♡今度またフリマ
やったら絶対行きます。ぺこちゃん
に本当会いたい。写真もサインも
握手もしてください!!大好きです。。
それとぺこちゃんにあだ名考えて
貰いたいです!!

あやのちゃんほんまにありがとう(T_T)♡
幸せすぎたよーーー!
会えるのたのしみにしてるよ♡
あやのちゃんは、ののん!


ブタネコ愛華 さん
はあああ~~
行きたかった( i _ i )
いつか福井にも来てね!
福井県にもいけるくらいがんばるね♡


ブタネコきょっきょ さん
ぺこちゃん名前書いてくれて
ありがとう♡♡♡しあわせ~(≧∇≦)!
今回は行けなかったけど
ぜったいぜったい会いに行きますっ!
きょっきょって覚えてほしいなあ♡

きょっきょちゃん!ありがとう!♡
会えるのたのしみにしてるね(^。^)


ブタネコそら さん
なまえあった♡
すっごく感動して、鳥肌たつ
行けなかったぺこちゃんずのみんなの分も
とか、ほんと嬉しい♡
こんな優しいぺこちゃんずのみんなと
出会えてよかった‼︎
出会わせてくれたのはぺこちゃん
ありがとう♡♡♡
プリンセス達の変顔の中にぺこちゃんが⁉︎
全然違和感ない。
あなたはもうプリンセス‼︎
ぺこちゃんがだいすき
そして、ぺこちゃんずも愛してる
ほんまにありがとう(T_T)♡
わたしもだいすきやーーー!


ブタネコWAKA さん
わたしの名前があって嬉しいです!
フリマは行けなかったけど、
届いてよかったです♪
ほんまにありがとうございます(T_T)♡
また会えるのたのしみに!うふ


ブタネコまここん さん
ぺこちゃんコーナー
行ってきたよーーっ!!!!♡♡♡♡♡♡
かわいすぎてやばかったぁぁぁぁ!!
レコードのバッグ買ったよ(ノ∀\*)
ぺこちゃん大好き!♡

わーーーうれしすぎ(@_@)!!!♡
ありがとう!


ブタネコふれっしゅれもん さん
会いたかったなあ(>_<)♡
ぺこちゃんみたいにみんなから愛されてるモデルさんってほんとすごいと思うよ~♡
ちゃんとファンの子達の顔とか覚えてほんとぺこちゃんは一人の人間として尊敬します♡
あーもう大好きすぎる(OvO)♡♡♡
わたしも会いたかったよ(T_T)♡
いやいやとんでもない。。。!
わたしもだいすきありがとう♡


ブタネコしょの さん
毎日ブログもいんすたも楽しみにしてるけどチキンすぎて初コメですあはん、、、
ぺこちゃん大阪また帰って来たとき会ってみたいよ~(;_;)
ところでワタシ本名がほのなんやけど、あだ名つけてくれたら嬉しいです♡♡♡

初コメントありがとうございます!
わぁめっちゃうれしい(@_@)♡
ほのちゃんは、ぽのりん!


ブタネコくるみ さん
ぺこちゃんの事はデコログ時代から可愛くて大好きでずっと応援してるけどその時よりも遥かに人気者で有名になってるのに変わらずファンの事を大切にしてくれる所、本当に本当に大好きです!♡♡長野に住んでてなかなか会いに行けないけどいつか絶対ぺこちゃんに会いに行くから待っててね⊂( ˆoˆ )⊃
わぁ~~もうほんまありがとうございます(T_T)♡
うれしい。。。
会えるのたのしみにしてます♡◎


ブタネコリア さん
ぺこちゃん!ぺこちゃん!初コメです(´-`).。oO(♡
私、ぺこちゃんの画像の加工がすごい可愛いなぁ♡って思うんですけど、なんのアプリ使ってますか?♡

初コメントありがとうございます!
アプリは過去記事にまとめてます(♡_♡)


ブタネコゆまんちゅ さん
フリマ切実に行きたかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ペコちゃん本当可愛くて、
リスペクトしてます➳♡♡
instaいつも楽しみに見てます( ¨̮ )♩
質問なんですけど、
ぺこちゃんずってなんです?(∩˃ ᵕ ˂∩)

ありがとう(T_T)♡幸せ
ぺこちゃんずは、わたしのことをすきって言ってくれる方たちのグループみたいなのです!


ブタネコウサミユイコ さん
わたしは地方住みなので
SUPER WEGOやフリマなど
ぺこちゃんにお会いできる
機会があってもなかなか
東京に行けなくて(;_;)
なので、今回色紙にわたしの
名前を書いてもらえて
ほんまにうれしいです(♡_♡)
ゆぅりかさんにはほんま
感謝です。♡
死ぬまでに絶対ぺこちゃんに
会いたい!!!!!ラブ!!!!!

ユイコちゃんありがとう(T_T)♡
色紙の名前見て、あ!ウサミユイコちゃん!って思いました♡
会えるのたのしみにしてるね!!!