{902C4C9B-464A-40CF-8E43-CD60BAF7600A:01}

{4925FA37-1608-40AD-AB02-C9CB9FCA3C92:01}

昨日のフリマでいただいたプレゼントや色紙やお手紙たち・・・♡

会いにきてくれるだけでもうれしいのに、こんなにもすてきなプレゼントまで用意してくれてほんまにありがとう(((T_T)))

わたしのために時間さいて選んでくれたり、手をこんで作ってくれたりしたんやなぁって思うと、ほんまにほんまに幸せすぎてうれしすぎておっぱいが、いや胸が苦しくなるよ~~!

ほんっまにありがとう!!!

全部たからものです♡
ほんまに全部たいせつにする♡




{B46061F0-AA66-4D89-814C-5C8826FFE930:01}

それからぺこちゃんずのみんなから、こんなすてきなプレゼントまで・・・!
ガチで泣きそうになったよ(@_@)♡

ぺこちゃんずのみんなの名前が書いてあって、わたしがすきそうな画像どんなんかなってみんなで送り合ってくれたりしてたって聞いて、もうほんまに全員にぺろぺろしたくなった!!!(きもい)

こんなんしてもらったのはじめてやし、だいすきなぺこちゃんずのみんなからこうやってしてもらえるなんてほんまに幸せすぎたよ。


れなるんた♡あーさ♡ユミコ♡sary♡ゆうり♡のんちゃん♡もえちょふ♡ゆんゆん♡みゆぺろ♡ゆうみん♡日菜♡みう♡まゆ♡やーさん♡きゃお♡INO♡まなもん♡あや♡まりか♡こばこばちひろ♡どもと♡みき♡ひなのん♡ユウ♡きょうか♡すぎもともえ♡ちぇりん♡結衣♡さぁびい♡れね♡ほまれ♡ゆうきー♡れいな♡bear♡suumelo♡りりさ♡うに♡kaho♡しましゃき♡やもえな♡はーちゃん♡ちゃんなな♡まりあ♡なかの♡ミナミン♡BOM♡soimy♡みさみさ♡なみ♡あやや♡のんの♡ねね♡ななゴリ♡ウサコ♡いまり♡きにゃもち♡せりか♡さやちーぬ♡そっちゃん♡まいける♡723♡ぺぽ♡NANA♡ばぶる♡わかてち♡ゆかるん♡りーぬ♡さや♡ゆっこ♡さき♡まつもともね♡きれい♡ぬこまる♡ひかりん♡Kanna♡さゆぴお♡メグミ♡あゆ♡あゆみ♡ななちょす♡あーのん♡しっふぉ♡しおん♡やまの♡つばさ♡あすっぺ♡りお♡しゃり♡なな♡POM♡ヨシムラユウナ♡さえぽん♡るか♡たけださき♡いわさきれいな♡るか♡はるぼう♡しほっこりー♡ピュアピュアあい♡みなみ♡恋♡本屋ちゃん♡ゆぽりん♡めぐ♡ひより♡にいな♡須田♡てるなな♡しな♡みかみまなみ♡maha♡きょっきょ♡かわつ♡そら♡yuuuuri♡ぴかぴん♡あやか♡SAちKA♡ウサミユイコ♡ヒロコ♡ゆうな♡しんぼ♡MAYU♡めだま♡ゆうか♡井上ひとみ♡どいもあな♡ゆうみ♡まなか♡れいな♡まいまい♡かりん♡Masse♡TM♡さかいひより♡あみじゃり♡あやの♡ひらたあいり♡りおすけ♡くるみ♡ももか♡ももちぴ♡あーみん♡りな♡夏みかん♡あやね♡もさこ♡あんちょ♡HIYORI♡きぃたん♡PEYU♡あんつこ♡ゆゆ♡HARU♡まゆか♡ゆいぞう♡みゆ♡まこ♡もぐ♡yuuka♡みむれっと♡cherry♡愛恵ちゃん♡さちょん♡あゆみん♡anon♡あやにゃん♡いもりな♡ともぽよ♡いっちゃん♡奈々♡ちむちゃま♡みか♡わかぼん♡ゆっぴ♡もーちん♡りゅう♡はるぼう♡aoi♡たむたむ♡あちゃ♡mamico♡ひなこ♡ゆあ♡みさきーぬ♡あいり♡ありさや♡せりかちゃん♡るりあちゃん♡さくら♡ririsa♡あいり♡うめなつ


みーーーーーんなほんまにほんまにほんまにありがとう!!!!!!
名前見て、あ!あの子や~~♡ってたくさんなって、めちゃくちゃ幸せでした♡◎

それから代表して作ってくれて、代表して会って持ってきてくれたゆぅりかちゃん。
ほんまにほんまにありがとう!
めちゃくちゃ凝っててほんまにかわいくて、みんなが話し合って送り合ってくれた画像とかもかわいすぎて、名前が書いてある方飾りたいけど裏も飾りたいってゆう欲張りになってます(((♡_♡)))




{86760FEC-15DD-445D-A7FA-7DE96829221B:01}

変顔プリンセスの中にひとりひどい顔がまじってるのには感激した!♡笑
変顔のクオリティ的には違和感ないかな?笑



みんな、ほんまにありがとう♡
何回言ってもたりひんし、幸せをほんまにほんまにありがとう。
こうやって応援してくれるみんながおるから、毎日前向きにおれるしマイペースにがんばれます!だいすき!!!

いつかぺこちゃんずのみーんなに直接顔見てお礼言えるように♡
がんばります♡◎





{01D05C37-67D6-48D3-88C5-BA9EB6483677:01}

それから、いっちばん最初からいっちばん最後まで残ってくれてたまりかとSUCYAM、そしてぺこちゃんず代表して作ってくれたゆぅりかちゃん!♡

幸せな時間をほんまにありがとう♡




昨日は雨で、きてくれるお客さんもだいぶ減っちゃうやろうなぁって思ってたけど、それでもたくさんの方にきてもらえて幸せをいっぱいもらえてほんまにうれしかったです!!!

寒い思いさせちゃってたくさんお待たせしちゃってほんまにごめんね。

今回も結構たくさん持って行ったんやけど、私物はやくに売り切れちゃって買ってもらえなかった方もほんまにごめんね。

少しでもたのしんでもらえてたらめちゃくちゃうれしいです!
ほんまにほんまにありがとう♡
またはやく会えるのたのしみにしてます♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコもえちょふ さん
おつかれさまです!! 色紙喜んでくれたかな??♡♡ みんなみんなぺこちゃんが大好きなんだよ(^ ^)♡ ほんとうにゆぅりかちゃんに感謝だね(´;ω;`)♡ わたしの名前も探してみてねー!!♫
もえちょふちゃんほんまにありがとう(T_T)♡
幸せすぎて!!!!!


ブタネコももか さん
いいないいなぁ( // ˆoˆ // )
ぺこちゃん愛されてる!羨ましい♡♡
私も早くぺこちゃんに会いたい(;_;)(毎日言ってる)

ありがとうわたしも会いたい(♡_♡)


ブタネコasuka さん
あーー( ; ; )
私もぺこちゃんに会いたかった~♡
フリマみたかったよ~m(._.)m
近くに住んでたらな。。
また会えるのたのしみにしてるよ♡thx


ブタネコmeco さん
ぺこちゃん 会いたいなあ ♡
わたしも(T_T)♡


ブタネコまよまよ さん
フリマお疲れ様\(^o^)/♡♡♡
ぺこちゃんも雨に濡れて体調崩してない?
今回も行けなかったのすごく
悔しいけどWEGO出勤日行けるように
ぺこちゃんのBlog見て明日から
頑張る~∩^ω^∩

大丈夫♡ありがとう♡
会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコむた さん
フリマおつかれさまです!(^.^)
今日行けなくて残念だった(T.T)
ちいさい貝殻ピンどうやって使ったらいいのか悩んでたけど、テツコちゃん使い方さすがすぎる…

 さすがやなんてとんでもないけど参考にしてもらえたらうれしい。。。♡


ブタネコかえちゃん さん
フリマ心の底から行きたかった(T_T)
バイトなかったら行ったのに…(滝涙)
ぺこちゃんとおしゃべりして
ぺこちゃんの物買いたかったです_| ̄|○
またフリマとかぺこちゃんに
会える機会があれば次こそ行きます♡♡
ぺこちゃんとお話してみたい♪
わぁ~~ありがとうまた会えるのたのしみにしてるね(@_@)♡


ブタネコめぐみ さん
ほんとかわいいかわいいかわいい♡♡♡
わたしもペコちゃんに会いたいorz
ほんとタイプですすべて!!!♡

ぴゃーーーーーーうれしすぎ!♡


ブタネコも さん
ぺこちゃーん♡
今日会えて本当によかった!お手紙も渡せたし写真も撮れたし、ぺこちゃんのお洋服も買えて本当に充実した1日だった♩
お手紙読んでくれると嬉しいな♡♩
また絶対に会いに行くね◡̈♥︎
ぺこちゃん大好き♡♡
ほんまにありがとう(T_T)♡
めちゃくちゃめちゃくちゃうれしかった!
たくさん待たせちゃってごめんね(T_T)
またはやく会えるのたのしみにしてるね♡


ブタネコあーちゃん さん
はじめの写真一緒にうつれてよかった♡
今日はこちらこそほんまにありがとう♡
またぺこちゃんに会えて嬉しかった、もう大好き♡
ぎゅーたくさんしてくれたし、またサインくれたし、二回も写真撮ってくれたし笑二回も並んでごめんなさい汗緊張しすぎて一回目失敗しちゃって汗
もー前回より今回凄い満足♡*
プレゼントも渡せたし前より話せたかなって♡
また何も買えなかったけどもしまたフリマをやるのなら次こそ買いたい(T-T)笑またぺこちゃんに会いに行くね!!プレゼントみてみてね♪
手に今日はぺこって書くの忘れちゃったし、ぺこちゃんメイクも失敗しちゃったけれど今日はほんま幸せな1日やったよ!ありがとう**

あーちゃんありがとう(T_T)♡
寒かったよね、ごめんねほんまに(T_T)
ありがとう!♡
会えてほんまうれしかったです!!!
また会えるのたのしみにしてるね♡xoxo


ブタネコかなっぺ さん
ぺこちゃん今日は
ありがとうございました!♡
もー緊張して全然しゃべれなくて
すごい後悔だよ(´Д` )。
次会うときはちゃんと喋る内容考えて
から会うようにするね♡ 
でも色紙もプレゼントも渡せて
良かった、覚えててくれて嬉しかった♡
かなっぺちゃんありがとう♡
緊張なんかするほどのやつじゃないのに!笑
つぎはたくさんお話しようね♡
ほんまにほんまにありがとう!!!泣


ブタネコmint さん
ぺこちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 一枚目のブレ具合さすがですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
躍動感☆


ブタネコゆひゃん さん
ぺこちゃんフリマお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ♡
楽しんでたようでわたしも幸せです♡(笑)
ぺこちゃんの髪型かわいい(♡_♡)
ありがとう(♡_♡)!


ブタネコまここん さん
フリマお疲れ様ーっ♪(・∀・`○)
ぺこちゃんも風邪ひいてなぃ?大丈夫?
今度のフリマはぜーーーったい行きたい♡ぺこちゃんはすごくすごく憧れで
会うとかお話するってなんか、
夢みたいだけど実現できたらいーな♡
実際見たら写真の何倍もかわいいんだろうな♡うふ♡
ありがとう♡大丈夫よん♡
つぎこそ会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコnami さん
ぺこちゃんあいたい!!!!
me too!!!


ブタネコユミコ さん
おてこてこーー!!!
来週東京行くねんけどな、
14~17日やねんけどな、
14日、WEGO会いに行く♡♡
やっとやっとてこに会える;_;
泣いていいですか。;_;
わーーーユミコちゃん!!!!!!泣
うれしすぎる(T_T)(T_T)(T_T)♡
やっとユミコちゃんに会える・・・!


ブタネコみるきぃ さん
フリマめっちゃ行きたかったです…(T_T)
ペコちゃんとぎゅーしたい♡♡
いっつもブログ見てて元気もらってます(❁´◡`❁)
ペコちゃんは友達と写真を撮るとき、なんのカメラを使っているんですか?
メルヘンぽくてふんわりしててめっちゃ可愛いです‼︎
よかったら教えて下さい‼︎
ぎゅーーー♡
camera360です!


ブタネコなぁー さん
フリマお疲れ様です!♡行けなくて残念です…泣 でも今日はディズニーにいってきました!ペコちゃんみたいにワンスアポンアタイムの抽選を行ってすぐにしてみました!そしたら初めての抽選で当てることができましたーー♡ペコちゃんと同じ♡
おおおおおお!やったね!おめでとう!♡


ブタネコChataaa さん
フリマ行きたかった(;_;)(;_;)
ぺこちゃんおつかれさま♡♡♡♡♡♡
ありがとう♡
きてほしかったよ~~(@_@)


ブタネコばぶぅ さん
ふりまおつかれさま♡
また大阪でやってください♡( ´ ` )
やれるようにがんばるね♡


ブタネコnaco さん
pecoちゃんのロゼット使ったコーデのまとめがみてみたいです♥︎♥︎♥︎
ロゼット最近つけへんなぁ(@_@)
また過去の写真とかで載せるね!


ブタネコKanna さん
行けなくてごめんよぺこ様ぁああ、、、色紙に名前書いてもらったから探してみてね♡♡♡笑
かんなちゃん会いたかったよ~~(T_T)♡
ほんまにありがとう!!!


ブタネコゆぅりか さん
ペコちゃん♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
今日色紙渡した人です!!!!
寿司も頂きました♡ホントペコ可愛いかった!また会いにいく(人・_・)♡動画毎日見るわ!!愛してる♡♡♡♡
ゆぅりかちゃんほんまにありがとう(T_T)♡
ほんまにほんまにありがとう!!!
愛してる♡


ブタネコみの さん
フリマお疲れ様です♡
次もしあったら絶対行くね!!!
ありがとう♡待ってるね!


ブタネコいまり さん
ぺこちゃんのフリマすごくすごく行きたかった(´;ω;`)でも地方だから行こうと思っても行けなくて....
でも!ぺこちゃんずの色紙に名前書いてもらって,ぺこちゃんに写真ツイートされてもうほんとに嬉しかったです♡
いまりちゃんほんまにありがとう!
会えんかったのは残念やったけど、でも色紙うれしすぎたよ(T_T)♡


ブタネコ須田 さん
ぺこちゃん!♡
昨日のフリマ行けてほんまよかったー!
今日からはぺこちゃんががんばってって言ったから猛烈に頑張れる気がする!♡♡
ほんまありがとう!♡♡
手相変わらずぷにぷに♪( ´▽`)
ほんま恋しいよおおおお!
買った服はたーくさんきさせてもらうね♡♡
たっくさんはなせて嬉しかった!
今度会った時、英語でぺこちゃん紹介します!ちゃんと覚えて完璧にして行きます!笑
写真も連写したりしてほんまかわいくてフォルダガン見だよー笑
あとで送ったりするね!♡♡
昨日はほんまありがとう!
幸せでした!
須田ちゃんありがとう~~(T_T)♡
英語たのしみにしてるね!笑
雨めっちゃ濡れちゃってたけど大丈夫やったかな?風邪ひかないようにだけしてね!
テストファイト♡


ブタネコ彩香 さん
ぺこちゃん大好きーーーーー(´-`).。oO(♥
わたきもーーーー♡