{8F6A75CC-A851-4AD7-A754-AAA8D4AFD5F5:01}

{08B89ADF-29FE-4E05-BCE2-582FCD0B8E37:01}

{73979FE7-BF84-4733-95C3-B1166EBBB0BB:01}

WEGOにあそびにきてくれた方々のつづきです◎♡(またつづき載せさせてもらうね)
 

たくさんの方に会えてめちゃくちゃうれしいです!!!
わざわざ足をはこんでくれて、ほんまにほんまにありがとう(T_T)♡

みんなだいすきです!
また出勤日あそびにきてね!





{7EACC41A-D205-4CDF-A874-4095B4DFC465:01}

それから明日は中目黒フリマです!♡
詳細見てね◎https://m.facebook.com/events/641805309236247

室内やから雨でもあるよ!

基本100円~300円で私物売ります!
お洋服はもちろん、バッグや小物や・・・ラプンツェルの赤ちゃんのお人形(2つ持ってるから)も!
ぜひぜひあそびにきてもらいたいです♡

たくさんの人に会えるのたのしみにしてます!
よろしくお願いします♡

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコDREAM さん
紫染めたんですね!すごい!似合う!!
あけちゃるちゃん、かわいいですね♡♡
でも負けないくらいぺこちゃんもかわいいよ♪♪
次の出勤日いつ頃かまだわかんないですよね…?w
ありがとう(T_T)♡
出勤日は今のところ14日と28日!またちゃんと報告するね!


ブタネコみゆき さん
ぺこちゃん雨の日ver.も、とっても
キュートすぎて…(*´д`*)ハァハァ・・☜☜
眉毛、良いかんじに髪の毛と馴染んでる
な~って思うんですが、やっぱり脱色
してますか??
脱色してないよ!眉マスカラ!
RIMMNEIの眉マスカラ、ちゃんとふさふさになるしおすすめです♡


ブタネコモカ さん
今日誕生日の私にひとこと!
♡HAPPY BIRTHDAY♡
すてきな一年になりますように!


ブタネコだいや さん
わああああ♡
もう、ぺこちゃんの
可愛さに惚れる一方です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ぺこちゃんにあいたいー♡
うれしすぎ。。。照


ブタネコまなか さん
おぉ!♡
かわいい二人とも!♡♡♡
三つ編みってどーやったら
きつく結べるんですか??(;_;)
キュッキュッてする!笑


ブタネコめぐたりあん さん
ちょっと辛めなのもかわいいですっ♡♡
やった~~♡


ブタネコザエモン さん
おにゅうぺこちゃん
可愛すぎる!♡♡♡♡♡♡♡
三つ編みかわいい会いたい…
うれしい(♡_♡)


ブタネコみっきー さん
ぺこちゃんかわいすぎ~♡♡
すきすき(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
すきすき♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
めちゃくちゃ可愛いふたり(♡o♡)♥
サングラスが似合いすぎてるよ~♥

ありがとう!照


ブタネコんな さん
初コメントです♥︎♥︎
2ヶ月前からみてました☻☻
ペコちゃんが大好きです!!
最近ペコちゃんが1番尊敬できて
1番憧れの存在になりました!!
前はRNA系だったのですが ペコちゃんの
影響でNADIAが大好きになりました☻☻
長文でごめんなさい!!
今日は大好きな思いだけコメント
させていただきます♥︎♥︎♥︎
初コメントありがとうございます!
えええうれしすぎますなにごとですかこれは・・・(@_@)♡
ほんまにこんなんやのにありがとうございます!!!照


ブタネコまっぽ さん
おでこ全開ぺこちゃんもめちゃめちゃ可愛い!!!!なんでそんな全開なのに顔ちっちゃいんですか(泣)羨ましいです!(◎_◎;)
プリクラやから!笑


ブタネコREIKA さん
ぺこちゃんもあけちゃるちゃんもかわいい♡
やっぱりぺこちゃんのデコ出し好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
うれしい♡


ブタネコまつもこ さん
雨の日のでこだし可愛い~(^_^)♡
ペコちゃんほんま可愛い、だいすきです、会いたい(;_;)(;_;)
ペコちゃん、エクステって良いですか??将来ペコちゃんみたいな髪色髪型にしたいけどただ染めるよりエクステのがいいかなあって迷ってます、、!

わたしは傷みすぎて髪の毛がスッカスカやし短くなってるからエクステつけてるけど、髪の毛あるならやっぱりつけない方がいいな(^。^)
やっぱり地毛の方がらくやし♡


ブタネコばぶぅ さん
あけちゃるちゃんかわいい♡♡
あかねはぺこちゃんのお顔タイプです♡
いやん♡


ブタネコあーちゃん さん
お二人とも可愛い((((*゜▽゜*))))♡
ぺこちゃんは今日コーデの雰囲気が違うよね!可愛い♡
ぺこちゃん聞いてよ!笑テストでホッキョクグマって書くところホッショクグマって書いてあった笑頭おかしすぎるでしょ笑
明後日でぺこちゃんに会えるわくわくさ♪
今回のフリマではぺこちゃんにぎゅーしてもらうのが夢やから♡是非してください!!!笑

ホッショクグマ新しいwwww
テストお疲れさま♡
明日ぎゅーしようね!


ブタネコMARYBOB さん
私はぺこちゃんに
なんでそんなにかわいいんですかと
聞きたいですよ(*`へ´*)♡♡
んもうっ♡


ブタネコまここん さん
ぺこちゃんもかわいすぎてムリです♡笑
ぺこちゃんの関西弁だいすき♡
大阪人になりたかったなぁ…♡♡

うれしー!それはもうほんまに関西人としてうれしい!♡笑


ブタネコChataaa さん
2人ともかわいすぎる♡♡♡♡
ぺこちゃんぺこちゃん!
9日にシーに行くんだけど、
来てたりするかな(;_;)?

9日はいかんなぁ(@_@)


ブタネコMIUNA さん
MIYUから覚えて欲しいから名前変えたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡ イメチェンしたぺこちゃんも可愛い♡!
みうなちゃんね♡
ありがとう!!!照


ブタネコひなみ さん
ぺこちゃん髪型と髪色
めっちゃかわいいです(*^ω^*)
ブログたくさん更新してくれてうれしいです!
そんなん言ってもらえてうれしいです・・・♡


ブタネコhonoka さん
ぺこちゃん可愛すぎてやばい...
今日何か大人っぽいですね♡

いえーーーい♡


ブタネコわかぽんた さん
初コメ失礼します
初コメントありがとうございます♡


ブタネコみぃ さん
ぺこちゃんぺこちゃん!!
初登場ランキングで7位になってるよ!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
おめでとう~!!♡
せやねん~~(T_T)♡
ほんまにほんまにありがとう!!!!!


ブタネコいちごみるく さん
それはぺこちゃんにも言える!
なんでそんなに可愛いのー!(*´д`*)
今日も美少女コンビありがとう♡
目の保養(。・ω・。)

うれし(@_@)♡


ブタネコかべちゃん さん
でこ出しぺこちゃんかわいい!好きーっ!!!
やったね~~ありがとう♡


ブタネコゆうきー さん
ペコ様かわいいざんす♡
わたしの元気の源♡♡♡♡♡♡♡

わたしこそみんなが元気の源!


ブタネコぽこ さん
ペコちゃんに質問‼︎です♡
アイライナーぺこちゃんのアイライナー真似したくてひいているのですけれど、遊んでいると落ちてきて目の下がくまみたくなっちゃうんです( ; ; )ぺこちゃんは落ちてきますか⁇落ちてきたときどうやって直していますか⁇是非教えて下さい♡
真似うれしい。。。♡
わたし、ラインは落ちてこないよ(@_@)
下まつげのマスカラとかは落ちてきたら綿棒でとってる!


ブタネコももか さん
毎日ブログチェック日課~!!♡♡
二人とも可愛すぎる( // ˆoˆ // )
お手紙書いたから送るね♡♡!
うれしすぎ!♡ありがとう♡