{21557C1B-9432-4376-8905-FC2BDFBF7411:01}

今日はWEGOの先輩あけちゃるちゃんとあそんでもらったよ~~(♡_♡)!

お顔がまじでタイプのあけちゃるちゃん。
ほんっまにかわいくて・・・
今日も何回「なんでそんなかわいいんですか!」って半分キレちゃってたよ◎笑

ぎゃんわええええええええ!!!!!




{9037990F-4011-4B21-874B-CE8D378075C0:01}

{76545B43-DC34-4E33-BAFE-AA05207AF5F4:01}

{21255CEA-8079-4536-A5C8-16D42B01C751:01}

原宿少しぶらぶらして、だいすきな しずる 食べに行ったよ!

いろいろお話してめちゃくちゃたのしかった~~(((O3O)))♡
あぁもうかわいい・・・うふっ




{573677C0-FFF0-4799-A422-4995A77849CA:01}

ブログとかめちゃくちゃ読んでくださってて、やさしくて天然でおもしろいあけちゃるちゃん♡◎
だいすきです~~!xoxo

ありがとうございました♡

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ 


ブタネコあんにゃ さん
おでこだしてるのも
かわいい~
うれしい!♡


ブタネコももか さん
可愛い(´-`).。oO
お洋服すっごい参考になる♡♡
参考になるとかうれしすぎ(T_T)♡


ブタネコまにゃんぬ さん
やばい、おでこ全開とか可愛すぎる!
外国の子どもみたい♡☜
おでこ広い(⊃O3O)⊃


ブタネコnami さん
髪色かわいい♡
ありがとう(♡_♡)


ブタネコあもね さん
ぺこちゃん!
そのチョーカーおそろい♡♪
私はゴールデンウィークに買いました(^-^)

お♡おそろい~~♡


ブタネコDREAM さん
おーーかわいいーーー♡♡♡
前髪紫なのはチョークですか??

染めたよ♡


ブタネコかなっぺ さん
まえの髪色も好きだけど
この髪色も可愛いし似合ってます♡♡♡
あー土曜楽しみʕ•̫͡•ʔ♬✧
うれしい♡
わたしもたのしみ!!!


ブタネコみの さん
雰囲気違うーっ♡
新鮮な気がするっ♡♡♡
みつあみ、真似しよーっと!
してして(♡_♡)


ブタネコゆひゃん さん
ウワアアア!!今日のぺこちゃん雰囲気変わってめっちゃかわいいです(♡_♡)
いつもかわいいのにかっこいいぺこちゃん♡♡(笑)
髪色もかわいいです!!♡

うれしー(@_@)♡
ありがとう!!!


ブタネコみつは さん
はあ~(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
ぺこつあん足細い(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)!!
羨ましいよ~(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
ぺこつあん可愛すぎ!!!
細くないよほんまに(@_@)!笑


ブタネコノア さん
髪の毛紫に染めたのかな?o(^▽^)o♡三つ編みすっごい可愛い♡♡
染めたよ~~(♡_♡)


ブタネコまよまよ さん
え?!かわいすぎ!( ♡oT)♡♡♡
おでこの辺りムラサキに染めたのかな??
ダブル三つ編みかわいい!
学校のFashionの授業で
切り抜きを貼ったりしてノートを
作るんだけど、ぺこちゃんの
画像を使ってもいい??(^O^)

えええええうれしすぎ(T_T)♡
むしろわたしでいいのーーー!!!!照


ブタネコばぶぅ さん
その髪型どうやってやってるんですか???(♡´-`♡)
まねしたいです♡

みつあみをふたつしてるだけ(((O3O)))♡







コメントお返事ランダムday~~(OvO)
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい!omg