{A8369E83-31D4-4266-900D-787D8B8E1349:01}

{F81778DD-DD78-4594-946A-3A671AFE49DA:01}

{6142AF5E-0AD9-4C95-B3DD-E831595CF29F:01}

WEGOに会いにきてくれた方たち…♡
(前回の続き!他の方もまた載せるね!)

たくさんほんまにありがとうございます~~みんなだいすきすぎる(@_@)♡
みんなと会う時間、すごい短くてもめちゃくちゃたのしくて幸せです♡照

またはやく会えますように!





{E30523E5-480A-4B81-AD72-09E05A44D4B2:01}

プスっ

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコももか さん
ぺこちゃんコメント返事ありがとうございます(;_;)♡♡
高まりすぎました(;_;)/~~~♡♡
そのリュック本当に可愛い☆☆!私も真似してみようと思いますo(>ω<*)o♡♡
真似してして~~(♡_♡)


ブタネコairi さん
リュック同じd(^_^o)♡熱田のイオンで買ったんだけど2860円くらいから1860円になってたから即買いしました
えー!すごい♡


ブタネコDREAM さん
オーロラリュックの白持ってます!!
ピンクもかわいいですね♡♡♡
今度セレクトコーナー行って、出勤日にあいたいです!!
わぁ会えるのたのしみにしてます(♡_♡)


ブタネコゆぅりか さん
土曜授業参観があるから着くの遅くなりそう(ノ_-;)もおおおいやあああああ。早く行かないといけないし授業参観に行ってる場合じゃないし私はペコに会わんといけない試練が待ってるのにwwwwwwwwwwwww
なるべく早く行けるよう頑張るo(*^▽^*)o

時間の間はずっとおるから大丈夫♡
気をつけてきてね!


ブタネコふれっしゅれもん さん
今度原宿歩くときはそのバック背負ってる人
いないか探しながらあるこう~♡
そのバック背負ってたら世界にひとつだけだからぺこちゃん確定だもん♥♥♥

そやでわたし確定♡笑


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんのセンス大好き♡♡♡
はやくWEGO行きたいな♡♡♡
ありがとう(T_T)まってるね♡


ブタネコまにゃんぬ さん
わたしも今、オーロラリュックほしいから、ぺこちゃんの真似っ子しますー♡
わーいしてして!♡


ブタネコまなか さん
小物にシールとかはってカスタム
すると世界に一つしかないものが
作れるしかわいいしさいこーですよね!♡
後ろ姿ペコちゃんってわかるように
ずっとかるってなきゃ!笑笑笑笑笑
そうそう(♡_♡)!


ブタネコまここん さん
ぺこちゃんぺこちゃん!
原宿のおすすめの古着屋さん
おしえてー♡
CHICAGOとパナマボーイ!


ブタネコはるか さん
ぺこちゃんのリュックと
色違いだった~♡♡♡♡
会いにいくから待ってて
ください(;_;)♡♡

まってるね(T_T)♡


ブタネコかなっぺ さん
ぺこちゃん♡
フリマ一緒に行こうとしてた
友達いけなくなって、
行くのやめようとしたけど
やっぱぺこちゃんに会いたいし
写真とりたいから行くよ♡
でも1人だと不安(;´Д`A
わーもううれしすぎ!(T_T)♡
ほんまにありがとう!かなっぺちゃんに会えるのたのしみに待ってるね!
前回、ひとりできてくれた方何人もいたから大丈夫♡


ブタネコかなで さん
ぺこちゃんこんにちは~♡♡♡*
いつも可愛い服ばっかり着てはって憧れます~!!メイクもファッションもぺこちゃんリスペクト!!笑 また大阪でフリマとかしはりませんか?お偉いさんに持ちかけてみたり…とか出来ませんよね笑
これからも頑張って下さい✴︎

うれしー!ありがとうございます♡
いつか大阪でもできるように!がんばります!笑


ブタネコnaco さん
PLAZAのシールかわいい♡
最近、電子辞書かってもらったから
PLAZAのシールはってかわいくしよ♥︎
PLAZAのシールほんま最高♡


ブタネコjuri さん
かわいい~♡
さすがぺこちゃん!!!
casのスクショ送ったらみてね~♡
わぁありがとう(♡_♡)


ブタネコあやか さん
 今度フリマ行きます!たくさん買う予定です
わーいうれしい!待ってるね♡


ブタネコMIYU さん
ぺこちゃん可愛い(;_;)♡♡とりあえずお手紙書かせてもらいいます!ダイスキ~♡
わたしもだいすきぃ


ブタネコめぐたりあん さん
おそろっちです~
おそろ~~♡◎


ブタネコいちごみるく さん
ぺこちゃんシール貼るの上手いよね!
配置が素敵(*´ω`*)b
私センスないから失敗するのが嫌で出来ないんだー(´・ω・`)
あんなんてにきとうでいいんよ♡笑


ブタネコとも さん
17と25ディズニー行きますか??♡
あと、ランドのやつって1人が当たったら友達の分も当たりになりますか?
私だけ当たって友達は当たらないってゆーケースありますか?
行かない予定(@_@)
ううん、それはないはず!
いっしょに抽選したら、片方だけはないよ!


ブタネコザエモン さん
可愛すぎる!!!
プラザのシールめっちゃ使えるよね!♡♡
ほんま使える♡


ブタネコKasumin さん
もしぺこちゃんじゃなくてもこれ背負ってたらぺこちゃんのファンだって一発でわかるね!
かわいい~~(「・ω・)「!
そうやとうれしいな(♡_♡)


ブタネコさやさや さん
バッグのシールめっちゃ可愛い♡♡♡
私もシール買いに行きたいー*\(^o^)/*
ぺこちゃんが使ってるAMOちゃんの
つけまってそのままた使ってるー?
切ったりして使ってるの??
ぺこちゃん教えてーー♡♡♡

一束くらいだけ切ってる!


ブタネコKanna さん
ぺこ様毎度毎度センスありすぎてびびる
かんなさまぁぁぁ


ブタネコきゃろらいん さん
昨日ね
ぺこちゃんの写メ
学校のみんなに見せたら
可愛いすぎる♡って*+.\(( °ω° ))/.:+
センスも良すぎたね♡って
話してたよ*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡
わーんもうありがとう(T_T)♡