{65FB2A5C-AB5B-416A-B319-F36BCD71C139:01}

Hi !!!♡

めちゃくちゃお気に入りのリュック紹介させてもらいます~~(((O3O)))





{232F3D60-2FDE-4006-8B64-799B091033BA:01}

ジャジャーン♡
キラキラオーロラピンクのリュック!
WEGOでゲットしたよ!(わたしのおすすめやし自分で買うくらいだいすきやから、もちろんSUPER WEGOのぺこセレクトコーナーにも置いてるよ◎)

自分でシールぺたぺた貼ってさらにかわいくしたよ♡
世界に一つのリュックや!うふ




{4F794638-9CC9-4D9A-8A23-ABB36CED2D36:01}

近くで見るとこんな感じ◎

カップケーキはネット(ほんまは絆創膏 lol)で、♡ はtenten、そのほかは全部PLAZAのシール。


もっとシールだらけにしてもかわいいし、おっきなシールひとつ貼るのもかわいい!

なっかなか剥がれへんしめちゃくちゃおすすめ♡
是非ゲットして、自分だけのリュック作ってみてね!
もちろんシール貼らんとそのままもめちゃくちゃかわいくてだいすき。うふ


てかこれ背負ってたら後ろ姿ですぐわたしって分かるなぁ!笑




{3DF81FC7-FB4F-48B8-A393-3F1A6E894972:01}



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコなおちゃん さん
髪の毛のつぅるんつぅるんさが伝わります
まだエクステ新しいからね♡


ブタネコみの さん
可愛いっっ
ぺこちゃんまじ天使ー!!
ぺこちゃん、7月中にWEGO出勤予定ある??
ぺこちゃんに会いに行きます♪
まだ決まってないけどあるはず♡


ブタネコあすか さん
ぺこちゃん毎日ディズニーほんまにうらやましいです!♡
今度、ベットとお布団とか買う予定なんだけどぺこちゃんの参考にしたいんです!!
だからお時間あれば詳しく教えてー(((o(*゚▽゚*)o)))
過去記事に載せてるよ(^。^)♡


ブタネコかなっぺ さん
ぺこちゃーん♡
来週の水曜日にね!
原宿いくことになったの!
出勤日だといいな♡♡♡
はやく会いたいʕ*̫͡*ʔ
あのね!待ち受けもTwitterのヘッダーも
LINEのアイコンもぜーんぶっぺこちゃん
なんだよー♡♡♡
来週の水曜日は出勤してない。。。ごめんね(T_T)
でもあそびにいってみてね♡
ありがとう!!!♡泣


ブタネコまっすぅ さん
ぺこちゃ~~ん
はぁい~~♡


ブタネコわたし さん
今日も可愛い!♡
ぺこちゃん大好き~!♡♡
いつかディズニーでぺこちゃんと遭遇するのが夢です( ♡ω♡ )
うれしい♡照


ブタネコまり さん
ぺこちゃんほんとかわいくて憧れです・・・♡
いつかWEGO行けたらぺこちゃんに服とか小物選んでもらいたいです(!_!)♡
わぁ選びたい(T_T)♡


ブタネコももか さん
ぺこちゃん♡
今日フォローさせてもらいました(;_;)/~~~♡♡
夏に東京行く予定なのでぺこちゃんに会えたら嬉しいな♡

わぁありがとうございます(♡_♡)!!!


ブタネコまなか さん
久しぶりのコメントになっちゃいました(;_;)
ディズニーのプロジェクションマッピングすごいですね!♡
綺麗(;_;)
わたしも生でみてみたい!♪
ほんまに生で見るべき!♡


ブタネコnaco さん
pecoツインかわいい(∩^o^)⊃━♡゚.*・。
うれしー♡


ブタネコhihi さん
今日も可愛いです٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
ぺこちゃん首にホクロあるんですね!笑
セクシーぺこちゃん(*´³`)♡笑
せやねん(ドヤ)


ブタネコMARYBOB さん
今日も可愛いです(OvO)♡♡
いやんもう♡


ブタネコsaki さん
ぺこちゃん ~~ ♡♡ ブログにコメントするのは
初めてなんですけど いつも応援してます〃
さっきも キャス見て元気になりました (;_;)♡ ぺこちゃんだいすき ありがとう !!

初コメントありがとうございます!
わぁぁぁええええうれしすぎます(T_T)♡


ブタネコかほた さん
ぺこちゃんのセンスほんとに
どすとらいく!!♡♡
ぺこちゃんのバレエも
めちゃめちゃ、みたいの!(((o(*゚▽゚*)o)))わら
うれしすぎ(@_@)♡
バレエわたしも踊りたいな!


ブタネコMinori さん
ぺこちゃん
ウインクじょうずー♡
必殺詐欺!笑


ブタネコむた さん
今日友達とsuperwego、ぺこコーナー見に原宿いってきたよ~!!!セレクトused可愛過ぎか!つぎは出勤日にあいにいくね(o^^o)
わぁもうほんっまにうれしいありがとう(T_T)♡
わたしがいいひんくても見にいってくれるのほんっまにうれしい!!!
つぎは会えますように♡


ブタネコすずか さん
初めてコメントさせていただきます!
ぺこちゃんのブログ毎日見ています
めっちゃファションの参考にさせていただいてます
ぺこちゃんのブログがどの雑誌よりも私にとっては最高の雑誌す
初コメントありがとうございます!
えええなんとうれしいことを。。。(T_T)♡泣


ブタネコゆひゃん さん
うわああああ!
ぺこちゃんツイン可愛いですめっちゃ(♡_♡)やばい!!!
東京にいく日とぺこちゃんの出勤日かぶるといいなぁ( i _ i )♡♡
かぶりますように(T_T)♡


ブタネコばぶぅ さん
ぺこちゃんの私服かわいすぎるけど、大阪住みの中3にはまねできない(_ _。)・・・シュン
わたしふつうに地元の駅でめちゃくちゃジロジロ見られてたけどしてたよ♡笑


ブタネコみぃ さん
小さい頃とかモデルゃんやってた⁇
ちょーかわぃ♥
ファンれ送ったら変えいてくれるかな⁇
やってないよ~~!笑
お手紙のお返事は書かせてもらいます♡


ブタネコkoiki さん
ぺこちゃんその厚底お気に入り?☆
それ履いてディズニー行こうと思うんだけど疲れないかな??
めっちゃお気に入り!♡
わたし的にめっちゃ履きやすい!
ディズニーによく履いて行くけど、足痛くなったりしたことない!


ブタネコまここん さん
ぺこちゃんに会いたい会いたい会いたい!
会いたいよおおおお♡
わたしもーーーーー!!!


ブタネコゆうきー さん
ぺこちゃんやんきーやーこわこわわー笑
ぺこちゃんめっちゃサングラスもってるね!いいなー♡
サングラス集めてる♡


ブタネコもるらまあゆみ さん
縦ロールʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ぴょん
ぴょん


ブタネコなな さん
可愛い(≧∇≦)髪巻くの上手ですね!
自撮りするときなんのアプリで加工してますか?すっごいいい感じなので!(*^^*)
pickです♡


ブタネコあーちゃん さん
ツインツイン可愛すぎる♡♡♡
前髪すごいきれー☆**
今日のコーデも可愛い(*´▽`*)
メイクぺこちゃんにみられるのか笑笑
なんかプレッシャーや笑笑
家じゃないとこでやるからうまくできるかな。(>_<)まあ頑張る。。。笑
あと2日?で会える♡♡♡♡♡♡
ものすごくすごく楽しみにしてたフリマが♪♪

ありがとう(♡_♡)たのしみすぎ!!