{21B710A0-5B6D-4EC2-AD42-5AF1F2C0C644:01}

{8465513E-1268-4624-95BF-0916207C42B5:01}

tops:Spank!
skirt:WEGO
socks:NADIA
shoes:WEGO
sungrass:WEGO
bag:WORLD WIDE LOVE!
bracelet:NADIA





{0904C0FB-25A3-454F-857F-DBF9A2C32930:01}

{FF8684AF-C835-4A72-BA67-93A18250BF49:01}

ツインテールやでんでぃきでぃん


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃんのコーナー見に行きたいし
バイトしてるぺこちゃんみたい♥♥♥
今度の出勤日に行きたいです~( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
きてきて~~(♡_♡)!!!


ブタネコさえ さん
ぺこちゃんに 逢いたい~ ;○;
また 大阪かえってくるとき
逢えたらいいのにな~ ♡♡
わたしも会いたいよ(T_T)♡


ブタネコあーちゃん さん
みなさんほんま可愛いなぁー♡
フリマ行っても可愛い子たくさんおるからきょろきょろしてまう。笑
Amoちゃんのつけま売ってるとこまで行くの大変やったから近くにあるお店の似てる奴買ってみたからそれでぺこちゃん風メイクしてフリマ行くねん((((*゜▽゜*))))あと少しで会えるなんて嬉しすぎる♡

わーーーうれしすぎ(♡_♡)!
ぺこ風メイク見るのたのしみすぎ!


ブタネコれなるんた さん
ひゃあああ(T_T)♡♡
私がおる(T_T)♡♡
もちろん(♡_♡)


ブタネコDREAM さん
出勤日用事で行けなかったです(´;ω;`)
次の出勤日には絶対に会いに行きますね♡♡♡
待ってます。。。♡


ブタネコかなっぺ さん
ぺこちゃん!
次はいつ出勤日ー?
早くぺこちゃんに会いたい♡
一緒に写真撮りたい♡♡♡
近々原宿いくから教えてー♡
また報告するね~~♡
ありがとう!!!


ブタネコだいや さん
コメント返してもらって
本当うれしいです
わたしもコメントうれしいです(T_T)♡


ブタネコまっぽ さん
ぺこちゃんに会いたい~(´;ω;`)そしてぺこコーナーに行きた過ぎる…♡♡東京遠い~(泣)
きてもらいたいな~~(T_T)♡


ブタネコゆずぽん さん
わぁぁぁコメント帰ってきたぁぁぁぁ…>_<…テンション高田です!!!ぺこちゃんカワイイしおしゃれやし憧れ
わぁーうれしい!!!テンション高田


ブタネコみく さん
ぺこちゃんに会いたいよー!
ぺこちゃんのコーナーみたいよー!
でも、無理だー<(T◇Tll)>
三重だから…泣
でも、いつかぺこちゃんに会えるの、楽しみにしとくね♬
もう、ぺこちゃん大好きだーーーー♡照
わたしもきてもらいたいよっ(T_T)♡
わたしもたのしみにしてる!LOVE


ブタネコkanna さん
あああああもうすでに会いたくてしょうがない
わたしもよかんなちゃーーーん!


ブタネコChataaa さん
WEGO行ってぺこちゃん会いたい♡♡
ほんとに毎日ぺこちゃんのこと
ずっと考えてます(´-`).。oO (ぽわぽわ)
絶対にあいにいきます♡♡♡♡♡

うれしいなぁ♡待ってるよ♡