ディズニーシーのあとは、新しくはじまった ワンスアポンアタイム を見るためにディズニーランドに・・・♡


ほんまにほんまにずっと見たくて、絶対に抽選当てたくて!
もちろん抽選当たらんくても見れるけど、やっぱり当選して席に座って近くで見たくて(((T_T)))

でも当選する確率やばいし、ましてやいい席なんて当たるはずがないって思ってた~~

今日ディズニー行くって決まってから、ほんまにどうやったら当たるかとか必死で考えて苦しくて!(大袈裟。笑)
どのタイミングで抽選したら当たる確率ちょっとでも上がるかなとかめちゃくちゃ考えたけど、もうどうせ運や!って思って、ランド行ってすぐ抽選した(@_@)



ほんまにドキドキ・・・
お願い神様ぁぁぁぁあ!!!!!




{EB33B4A3-488B-4481-98B0-460BB6747D66:01}

当たったぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁ!!!!!!!!!


びっくりしすぎて、うれしすぎて、めちゃくちゃ叫んで跳び上がって号泣した(T_T)笑

何回か行ってやっと当たるやろうなって思ってたから、はじめての抽選で当たってほんまにびっくり!泣
まじで本気でうれしかった~~(((O_O)))♡




{97E66895-DDB9-43DE-A214-FEBD82A2FE83:01}

しかもこんなにいい席!
ほんまに幸せすぎた・・・(T_T)♡



ワンスアポンアタイム はじまって、もうほんっまにはじまった瞬間から涙ボロボロ出てきた!
ずっと涙止まらんかった!
首までびっちゃびちゃ!笑

写真とか動画撮りたかったけど、やっぱりちゃんと見たいからわたしは撮らず・・・

けいこままが前回(年パス持ちやから寄るだけ3回通って3回目で当選した!)撮ってた動画をスクショしたやつすこしだけ載せるね◎



{37A165AF-7045-415C-942C-51559574F347:01}

やっぱりだいっすきなラプンツェルのシーンは最強でした最高でした号泣でした(♡_♡)

かわいすぎるよ・・・!
きれいすぎるよもうまじでやばい!




{D0C2F50C-4176-47E4-ABF1-CA8E8192812E:01}

それからやっぱりシンデレラも♡

もうねほんまは全部載せたい!笑
でもこれはほんまに生であそこで見ないとあかんよ~~(T_T)♡♡♡

ほんまに感動する!ほんまに口あく!ほんまに勝手に涙出る!

ほんまにほんまに幸せな時間でした・・・♡




{709EEBF4-E762-4043-B53A-DE663F88C9BB:01}

神様ほんまにありがとう!!!!!!




























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコねね さん
ザビエルやばいwwwwww
ありがとう♡笑


ブタネコMARYBOB さん
今日のコーデアリエルみたい♡♡
ちっちゃくて可愛い(OvO)うはーん
(小さいことに関しては
人のこと言えませんすみません)

アリエルイメージ♡
わたし157cmあるよ!笑


ブタネコ久美子 さん
ペコたんペコたん!!
大阪にいたときどこの美容室行ってましたか?カラーしたいんだけどオススメのとかろ教えてください\(^o^)/
LIMです♡おすすめです!!!


ブタネコまりえる さん
ぺこちゃんの絵また描いたからTwitterでおくるね♡♡
ほんま可愛すぎる!
やったーーー(♡_♡)!!!


ブタネコみさ さん
アリエルコーデめっちゃかわいい!!♡♡
エリック王子のイケメンさはほんとにきゅんきゅんする///
Once Upon a Time たのしんできてね ╰(*´︶`*)╯♡
まじでかっこいいかった。笑


ブタネコみゆき さん
今日のぺこちゃんのアリエルコーデ
どツボすぎるううう( i _ i )♡♡
あ!!!わんすあぽんすあたいむ
当選おめでとおおおおお( i _ i )
やったぁありがとう(♡_♡)!


ブタネコきょんしー さん
ぺこちゃん‼︎中目黒行きます‼︎♡
やっとやっとぺこちゃんに会える(;_;)♥︎
ザビエルのやつめっちゃ好きです◡̈❥笑

うれしい~~ありがとう!♡
たのしみにしてます!!!


ブタネコふれっしゅれもん さん
やっぱりけいこママさん写真とるのうまい(OvO)♡♡♡
そしてアリエルと並んだら双子並みに可愛いしエリック王子と似合いすぎだし♡
ほんとぺこちゃんのディズニーの写真可愛くて大好きです♡
けいこままめっちゃうまいねん!笑
わぁもうとんでもないけどうれしすぎ(T_T)♡


ブタネコまーやん さん
アリエルまやも好きです❤️
いいですね!
アリエルとどうしたら写真とれますか?(^ ^)
アリエルに会えるところがあるよ♡