{E702AC63-EE5C-435E-AC94-9AA138294022:01}

{6C907CC9-7B8A-4C60-A406-35B9749671F0:01}

{2E431069-8C79-403A-B868-A5BCAC8C3EED:01}

tops:GR8
pants:Aileron
shoes:WEGO
chokar:NADIA
badge:Katie
bag:WEGO
blaclet:NADIA
pin:WEGO
sungrass:sevens




{8AEC5F06-EE59-4FDC-A5E0-C44F275CBD44:01}

{47380D3C-0F49-41DC-A6A6-EB7EAB7F4996:01}

今日はディズニーやから、アリエルコーデ♡
アリエルTに、アリエルカラー意識してみたよ(^。^)
バッジもね・・・♡◎









P.S. 今週土曜日にあるフリマ是非あそびにきてね♡








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ

ブタネコザエモン さん
ストレートかわいい♡♡♡♡♡
えええわたし自分のストレートめっちゃきらいやからうれしい(T_T)


ブタネコあいあい さん
ぺこちゃん!昨日あったばっかなのにもう既に会いたいこれはぺこちゃん依存症でしょうか(^_^)今度②回目のお手紙もっていくね(^∇^)出勤日決まったら教えて!!!らぶ!
いやんうれしいなぁもう!
わたしも会いたいよ~~♡ありがとう♡


ブタネコこーあみ さん
ほんとペコちゃんのお部屋のかわいさはんぱない!
ペコちゃんみたいなお部屋にする!

うれしい♡


ブタネコモカ さん
ぺこちゃんんん
いつもみてます!
ぺこちゃんみたいなメイクどうやるの~?(*_*)
メイクは過去記事にまとめてます(O3O)-♡


ブタネコゆぅりか さん
ペコたんにもーちょいで会える♡♡♡♡♡♡
はあああああ何でその日に限って授業参観があるんだろー!!!早く行っていち早く会いたいのにー!!くっそーー(。-∀-。)
髪型も顔面ドブスも何とか可愛くしてくる!服装は制服なんだけどね(ノ_-;)ペコたんが前制服萌えする♡言ってくれたからそれでいく!早く会いたい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

わたしもたのしみすぎる!!!♡


ブタネコまここん さん
とぅるっとぅる感が写真から伝わる*
似合っててかわぃぃ(●´ω`●)♡♡
ぺこちゃんコーナー早く行きたいっ!笑
行ってみてね~~(♡_♡)!


ブタネコぱこ さん
ぺこちゃんは、何のモノマネができるんですか???(笑)
ドナルド、コロッケさんの顔、芦田愛菜だよ


ブタネコmisato さん
エクって髪上げるとバレバレになりませんか??ポニーテールとか…
たしかにすこしは見えるけど、わたしは全然気にならんかな!


ブタネコみゆき さん
ぺこちゃん♡♡♡♡
今日はぺこちゃんを超意識した
格好してたんですよぉ( i _ i )♡♡
見せたかったなぁ( i _ i )♡♡
ぺこちゃんがいつも付けているプリンセス
のヘアバンドも色違いをGET出来たんで、
それをウキウキで付けちゃいました♡♡
いつも、本当に参考になります!!
えーーーうれしすぎ見たすぎ(♡_♡)!!!
ありがとう♡


ブタネコとくたろす さん
今日もぺこちゃんかわいい( ☉_☉)
ぺこちゃん前髪巻かなかったらどんくらいの長さなの???( ˙-˙ )
目の下いくかいかんくらい!


ブタネコkoiki さん
ほんとにお部屋可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなお部屋に住みたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
うれしい(♡_♡)


ブタネコまっぽ さん
Decorativeみたら可愛いお洋服とぺこちゃんで溢れててすごい癒されました…♡♡ふふ
かわいいのたくさんでしょ♡


ブタネコMARYBOB さん
ストレートぺこちゃん胸キュン♡
ストレートすきちゃうからうれしい(T_T)♡


ブタネコばぶぅ さん
最近全然コメントできてなくてごめんなさい(_ _。)・・・シュン
全部よんでます"((∩´︶`∩))"
ディズニーのモノマネとかさすが!
たのしそー♡
ばぶぅちゃんありがとう♡


ブタネコやすだいりん さん
ペコちゃん~~♡♡♡やっとコメントできたの!!!だから初コメ(*u*)♡♡大好き
初コメントありがとうございます!
うれしい~~(♡_♡)


ブタネコぺこちゃんLOVE さん
その後に質問書いたのになぜか消えちゃって意味不明な文になっちゃっててひとりで爆笑しちゃいましたー
もしかしてまた消えてる?笑


ブタネコひじき さん
ぺこちゃん!修学旅行から帰ってきてやっとブログみれた(/ _ ; )
ストレートもすごいかわいい♥︎
わぁおかえり(♡_♡)!!!


ブタネコふれっしゅれもん さん

そのツルツルな髪でフリマ会えるんだね~♥ 
私もカラーしたての髪でぺこちゃんに会えるから楽しみです~♡

わぁ!!!カラーたのしみすぎる(♡_♡)!!!!


ブタネコは→る さん
お部屋がどんどん可愛く可愛くなってる♡
ぺこちゃんの部屋って感じだね!(^-^)♡
ありがとう♡


ブタネコChataaa さん
エクステすごい自然でいいね♡♡♡
ぺこちゃんかわいすぎる(;_;)♡♡♡♡
もううう!だいすき!!!

もううう!わたしもすき♡