{51C68101-EC96-4C62-9D2F-0D9FC0159BF2:01}

この前大阪帰ったとき、だいすきなGIRLSに会えたときの・・・♡




{F4F2406F-2606-4072-A8FD-1527B76B6D75:01}

{DDEBD167-DEF2-45C7-B29D-B85F17CF8EDD:01}

高校卒業してみんな別々の道に進んで、なかなか会えんけど今のところほぼ月1で会えてるうれしさ(@_@)♡

わたしが東京から帰ってきた日は必ずこうやって集まってくれる。

この5人のノリとてきとうさと素はほんまに最高で!笑
いっしょにおるだけでめっちゃ落ち着くしくっついてるし、大阪帰ってこの5人で集まれるとほんまに安心するんよね~~◎



{F7C9B22B-CC25-40C4-97CA-BB1BBE62288F:01}

ほらなかよしすぎてこんな感じ。笑
ほっぺにわたしのキスマーク♡lol




{CBBD98DD-4D83-40D6-AE0A-55400C8C3C48:01}

ほんまにだいすきなんよね~~(OuO)♡


会った瞬間はみんな、「きゃーーーーーーひさしぶりーーー!!!」って抱き合って騒いでるのに、一瞬で高校のときみたいなテンションに戻って素でおもしろくて。笑

でもバイバイするときは毎回泣いてるんよねこれが・・・!笑

やっぱりみんなあの安心を味わったらお別れするときはほんまにさみしくなっちゃうんよね(T_T)♡

わたしも今回めちゃくちゃ泣いちゃった!笑
自分が思ってる以上にあの空間に安心してたみたいです。笑
毎回書いてる気がするけど、こうやって 帰る場所 があるってほんまに幸せなこと♡
おばちゃんになってもあほみたいにケラケラ笑ってたいなぁ!笑







またつぎをたのしみに・・・♡



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコとんがりこーん さん
ぺこちゃんの写真Twitterとかのトプ画にしてもいいですか??(((o(*゚ω゚*)o)))
わーもちろん!超うれしい(@_@)♡


ブタネコzukky さん
ぺこちゃんの可愛いぷり見て
さっそく31あいす持って
らくがきもまねっこしちゃいました!
ほんとりすぺくとですっ♡
うれしすぎ~~(♡_♡)!


ブタネコMARYBOB さん
ビフォーアフターだ(笑)♡
ありがとうございます(*^o^*)!
ありがとうね♡