{B375D560-9C13-49CC-8283-59FBEF57EB40:01}

{E4F15606-AF43-45BD-84B3-45DA196D1E6A:01}

tops:WEGO
corset:BUBBLES
bottoms:American Aparel
socks:BUBBLES
shoes:WEGO
chokar:NADIA&SPINNS
bag:WEGO
pin:WEGO
watch:SPINNS




{7EC62328-4731-4666-82C7-BC5448ED79E9:01}

そしてめっちゃ急ですが・・・
今日の13時~18時、SUPER WEGO出勤させてもらいます!
よかったらあそびにきてくださいね♡

あと、明日の13時~16時半も出勤します!
よろしくお願いします♡◎



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまっぽ さん
りぼんデコ出しぺこちゃんどツボヽ(;▽;)ノ♡♡本当可愛すぎる♡♡天使や天使~
ぴゃーどんなけほめてくれるねん(T_T)♡照


ブタネコMARYBOB さん
スクショさせていただきました♡
Twitterでも見ましたが
原型とどまってなさ過ぎて
一瞬だれ?ってなりました(OvO)笑

ありがとう♡笑


ブタネコまっすぅ さん
ぺこちゃんにテストがんばれ、って言ってもらえたからがんばります( ´͈ ᵕ `͈ )
31、わたしもだいすき~♡
ぺこちゃん!あした31パーセントオフだよ♡♡
学校おわってから食べに行く予定なんだぁ♡

アイスたのしみに学校ファイト♡


ブタネコまここん さん
はい、
スクショしっかりしましたー。笑
ぺこちゃんと遊びたーーーい!♡♡
遊んだらぜったぁい楽しい(人●´ω`●)

ありがとうスクショ(♡_♡)笑


ブタネコmeco さん
渋谷原宿近辺の美味しいご飯屋さんとか
カフェ教えてください!!
原宿のHohokamめちゃくちゃおすすめです!


ブタネコ彩香 さん
BUBLUSってどこの?
あと、SUPERWEGO行くね!♥

原宿にあるBUBBLES!
ありがとう(♡_♡)


ブタネコあーちゃん さん 
ぺこちゃんの31プリ可愛すぎる(๑¯ω¯๑)
アイス食べたくなっちゃったやんー。笑
でも我慢だ!!←
コメントお返事ありがとんとん♡
楽天か!探してみるみる!!
床が悲しいし、ぺこちゃんのお部屋みたいにしたいので...♡
ぺこちゃんはほんまにうちの憧れの人やわー☆*
そや、ぺこちゃんのフリマの時間のとき何時くらいから並べるんかな?早めに並びたいなって思って(>_<)

たぶん何時でも大丈夫は大丈夫やと思う…!
ごめんね、質問は主催者さんに直接聞いてもらえるとうれしいです(T_T)♡


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいすぎ(;_;)♡♡♡♡
加工のカメラやばいねwwww
最高すぎるぺこちゃん(;_;)笑

まじ最高☆


ブタネコhihi さん
コメント返してくれてありがとう♡♡
最後のすぐスクショしました!笑
これはやばい!w
スクショありがとう♡笑


ブタネコまーな さん
前からちょいちょいブログ見てましたが初めてコメントします!
ぺこちゃんはわたしと同い年とは思えないくらい大人っぽくてかわいくて、とにかく大好き(*^^*)
これからもずっと応援します♪いつかお手紙書きたいなあ…!

初コメントありがとうございます!
めっちゃうれしいです…(T_T)♡


ブタネコ(´^ω^`) さん
え、サーティワンの落書きめちゃうまい!!スタンプかと思った(^ν^)
かわいすぎるるる

やったー♡


ブタネコnaco さん
31icecreamのプリ
めちゃかわいいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
あたしも31ice
ありがとう♡◎


ブタネコりお さん
31の落書きめっちゃうまいし、かわいい(﹡ˆωˆ﹡)❤︎
保存した♩
こんど真似したい。。

してしてー(♡_♡)!


ブタネコふれっしゅれもん さん
最近なぜかコメントが途中で切れちゃう(;_;)嫌な気分になってたらごめんなさい(>_<)
ブサイクカメラやばい!!笑
天使なぺこちゃんでもブサイクカメラには勝てないんだね(◎_◎;)♡笑
全然大丈夫よ♡◎
ブサイクカメラ最高…


ブタネコゆぬぬん さん
きゃこちゃんからもらったサングラスってどこの~?
あまりにツボで気になってしまった♡♡♡
WEGO♡


ブタネコDaisy さん
ぺこちゃん!ホホカムバーガー行って来たよ~!まじで美味しかった♡♡次の日にまた行きたくなった…♥︎♡
せやろやばいやろ。。。♡


ブタネコami さん
最後の写真で楽しさが伝わってくるよ~(((OvO)))
関西弁女子ステキすぎるʕु•̫͡•ʔु ✧
照れる!♡


ブタネコzukky さん
ぺこちゃん♡
わたしが好きな組み合わせですっ
日曜日に31ぷり
お友達まねっこします

わーーーい♡♡♡


ブタネコCHOCOLATE さん
なんか、ぺこちゃん見てると、
自分の好きなようにしていいんだ!
って思う(*^^*)
フリマいけないんだぁ…(T ^ T)
またどこかで会えますように!!
いいねんで~~(♡_♡)
わ、そっかぁ残念…また会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコは→る さん
31いいなあ!!♡
うちは、スタバでキャラメルフラペチーノが食べたい(´-`).。oO
スタバいいね~~◎


ブタネコあいちゅん さん
ぺこちゃんのツインテール大好き(。-_-。)♥︎プリクラでの落書きもめっちゃcute♪♪
ありがとう♡


ブタネコつぇるさ さん
ぺこー♡♡相変わらず可愛すぎるyo!
中目黒のフリマ行きます ◟ໍ◞ુໍ
友達もぺこちゃんのことすきで行けることになったの◟̆◞̆まっててね◡̈*
わーーーうれしすぎる(T_T)♡
ありがとう!!!


ブタネコすぅちゃん さん
わたし甘ったるすぎるぐらい甘いのが大好きで、サーティーワンではキャラメルリボンが大好きでいつもたべています♡
ぺこちゃん、カラフルで可愛いアイスがよく似合う~⊂⌒っ´ω`)つ
いつもプリの落書き可愛いよう~♡!ふたりとも可愛すぎる(*'ω'*)♡

ありがとう(♡_♡)うふ


ブタネコゆ さん
ぺこちゃん可愛い!癒し!
31も可愛い(o˘◡˘o)♡笑
ぺこちゃんに会えたら
幸せだな~。。。♡

うれしいなぁ。。。♡


ブタネコふーこ さん
ぺこちゃんもわしこちゃんも可愛すぎ!!♡
ぺこちゃんのポニテが久々にみてみたいな~(๑╹ω╹๑ )♡

またやるね♡


ブタネコまなか さん
かわいい!♡
おでこ出してるペコちゃんも
すきだな~(^◇^)♡

ありがとう(♡_♡)


ブタネコばぶぅ さん
わしこちゃんってあだ名おもしろい笑
わたしがつけた(OuO)♡笑


ブタネコみの さん
もう!
ぺこちゃん、運動会でフリマ行けない。。。
凄いショック。
でも、今年中には絶対会いたい♪

残念やけどまた会えるのたのしみにしてるね♡
運動会がんばって!


ブタネコきょうか さん
ブログはずっとみてたんやけど、コメントするの久しぶり!
ぺこちゃんの今日の髪型めっちゃかわいい~いつもかわいすぎだけど特にツボ♡♡
突然だけど、ずっと前にmilklimとかの服でふわっふわな感じのコーデしてたけど、もうしないの?あんな感じのコーデめっちゃ好きだし、ぺこちゃんに似合ってたから気になってきいてみた( ∩ˇωˇ∩)♡

ありがとう(♡_♡)
うん~~最近は完全なガーリーより黒とかまじえた方がすきかな!
でもたまにしたくなるなぁガーリー!