{BA88708A-753B-4DC1-8497-8015CEBFE4F7:01}

今日はちょっとひさしぶりにおもしろすぎるわしことあそんだよ!

今日も最初から最後までほんまにほんまに爆笑してた・・・
わしこは家族に関西人がおるからちょくちょく関西弁で、ほんでめちゃくちゃおもろくて落ち着く~~◎♡


FRIDAYSでランチしたよ(^。^)




{E8D2CDD4-03A7-4BB3-95A4-61022B8CC65D:01}

{940F0FFF-A6DF-4947-B8E9-A689F1EF705B:01}

{955E7ECC-CB65-4C88-BB1E-06C658226461:01}

それから今日は暑すぎるから我慢できずに31食べたよ(((♡_♡)))
31の落書きがんばりました。ドヤ

フレーバーは安定のだいすきなポッピングシャワー!
あとクリームソーダも◎
甘~いのよりもさっぱりスッキリした系のアイスがすき!

おいしかった♡
これからもっと暑くなって31食べること増えそうやな~~ lol




アイス食べたあとは、わたしの家に。

{BA4F4B75-DAB7-4254-9569-A29314A74D20:01}

ほんでブサイクカメラでひたすらあそんで、まじで涙出るくらい頭痛くなるくらいふたりで大爆笑したよ(OvO)笑

もうほんまにあかん・・・今もまためちゃくちゃにやにやしながらブログ書いてます。笑

みんなこの写真スクショやで!笑






夜はかっわいい双子ちゃんとたこパしたから、またそのことも書くね~~♡♫
(書きたい記事が多すぎてやばいよ!笑)

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまあたす さん
くまさんかわいー♡♡♡
ほんとにぺこちゃんみたいにかわいい
お洋服たくさん欲しい、、着たい、、♡

くまかわいいよね(♡_♡)


ブタネコaina さん
めっちゃ久々にコメント~~♡
最近ペコちゃん人気すぎて
嬉しい気持ちと少し淋しい気持ちが
あります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
さみしくないよ大丈夫♡笑
ありがとう(T_T)


ブタネコかなっぺ さん
ぺこちゃん安定の可愛さ♡
フリマいきたいんですけど整理券とか
ってあるんですかー?
ぺこちゃんに会いたい♡♡♡

前回は整理券はなかったです!
並んでもらった順にって感じです♡


ブタネコMONE さん
ぺこちゃんかわいすぎる♡
その前髪半端無く可愛いです。。。♡
真似っこしちゃお。(笑)(笑)
ぺこちゃんのお洋服、おもちゃ箱みたいで
みていて楽しいです♡リスペクトです!♡

わーうれしい(OvO)♡
ありがとう!


ブタネコわたし さん
ぺこちゃーん( ;; )♡
今日も可愛いです( ;; )♡
どうやったらそんな上手に、
つけまをつけられますか!?
裏ワザとかあったら教えてください( ;; )♡
つける前に、つけまを丸めて目の形に合わせてるよ!


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
インスタもチェックしたよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
ぺこちゃんのプリクラってらくがきがとっても可愛くてすごい好き ( ੭ ˙࿁˙ )੭♡♡
真似してらくがきしたらお友達に可愛い~!って褒められたよ\( ˆoˆ )/♡♡
ぺこちゃんのおかげや~!
わぁありがとう(♡_♡)


ブタネコふれっしゅれもん さん
でた、リアルドール( ∵ )
いやん(O_O)♡


ブタネコzukky さん
初こめです
いつもぶろぐ見てますっ♡
この髪型まねっこしたいです!
初コメントありがとうございます!
わーうれしい(♡_♡)


ブタネコまりりん さん
ぺこちゃん❤︎コメントするの久々です
おでこだして、でっかいリボンとっても
可愛い
真似しよーっと( ̄▽ ̄)❤︎
ありがとう!ぜひぜひ~~♡


ブタネコまっぽ さん
りぼん可愛いいい(〃゚д゚〃)ぺこちゃんのデコ出しスタイルも好き…♡♡外国の女の子みたい…♡♡
うれしー(O_O)♡照


ブタネコkii さん
ぺこちゃん♡
コンド修学旅行で東京いくんやけどオススメのお店とかしりたい!
あと6/19は出勤してますか?♡

NADIAとかBUBBLESとか。。。♡
その日は出勤してないかもしらんけど、わたしのセレクトコーナーあるから是非SUPER WEGOいってみてね!


ブタネコmico さん
デコ出しぺこちゃんきゃこちゃんに似てますね
姉妹やもん♡笑


ブタネコなっちゅん さん
ぺこちゃあん♡♡♡
ぺこちゃんとマーメイドラグーン行っちゃったよテキナ♡画像♡載せて貰っちゃってありがとうございます(♡_♡)!!!嬉しすぎます!!!本当にぺこちゃんだいすきだいすきです♡♡♡

なっちゅんほんまにありがとう♡


ブタネコはるぶるちゃん さん
前髪あげてる ぺこちゃん かわいい ♡♡
あげてないぺこちゃんもかわいい ♡♡
=あなたは何をしても美しい
あゝ ぺこちゃんよ 食べたいでごわす (むしゃむしゃ)
むしゃむしゃぁぁあぁぁあ!照


ブタネコChataaa さん
ライン長めほんとかわいい♡♡♡
たぼたぼTシャツもかわいすぎ(;_;)
でこだし大好き大好き大好き!!!!
今日もかわいいぺこちゃん♡♡♡
わーんありがとう(O_O)♡♡


ブタネコMARYBOB さん
最後のぺこちゃん超超可愛いチューしたい
ちゅ


ブタネコみの さん
ぺこちゃーんっ!
手作りのプレゼント貰ったら、
ぺこちゃんうれしい??

うれしい(♡_♡)!!!


ブタネコふらん さん
リボンの感じとか最後のお写真が
きゃこちゃんに似てる!♡笑
姉妹やからかなぁ♡笑


ブタネコhihi さん
ぺこちゃんお洒落♡♡
ぺこちゃんのコーデほんと好き(*´˘`*)♡
7日は最後の方に行っても買えますか?(*′•ω•`*;)
前回は最後の方は売り切れちゃってた。。。(T_T)
でもお話とかできる♡


ブタネコあーちゃん さん
テスト終わったったー♪♪
あとはぺこちゃんのプレゼントを買ってお手紙をかきかきしてぺこちゃんに会えば充電たまるー!
そいやPLAZAでぺこちゃんが足にしてたマニキュア買ってもうた笑ご褒美として笑笑←
そういえばその写真にうつってるお部屋の床のなんてゆうんやろ?ピンクと紫のやつ。あれ可愛い♡どこで売ってるの?

テストお疲れさま♡
ありがとうね(T_T)♡
あのパズルマットは楽天で買ったよ!


ブタネコREIKA さん
今日は一段とかわいいです!ぺこプリンセス~♡♡♡
わーん(T_T)♡


ブタネコMIYU さん
今日のぺこちゃんコーデ可愛すぎる(;_;)♡♡♡
うれしすぎ!!!♡


ブタネコふう さん
ペコちゃんどこで
スカウトされたのー?

渋谷!


ブタネコゆうきー さん
でこだしや!うぶ毛大丈夫かい?笑笑
今、ぺこちゃんがTwitterに載せた画像みて笑いが止まらない(● ´艸`) 
ほほほほほほほほほほほ