{08873797-67B1-488A-A8EB-175AB96A5B71:01}

{3B6CFE5B-38CB-4D85-BD96-3631F051C44A:01}

いつもたくさんありがとう(((♡_♡)))!

わたしのブログでホーム画面うめつくしてくれたのは笑ってもうた!笑
でもめちゃくちゃうれしいです(T_T)♡

5月のコーデまとめてくれたり、めっちゃ前の写真使ってくれたり!
高校のときのなんかなつかしすぎる~~笑





{5B821C2A-679A-4E7B-993D-E64EFC57438E:01}

ありがとう♡LOVE




それから6月7日中目黒フリマ、是非あそびにきてね(♡_♡)!?














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコこーあみ さん
はにーちゃんとペコちゃんとかわたしのなかでいっちばんの組み合わせ (。・・。)♡
ほんとにふたりともかわいすぎで目が癒される
わぁうれしいなぁありがとう(T_T)♡


ブタネコsae さん
はにぺこほんとに可愛いです♡♡
二人とも憧れの存在です♥(´,,•ω•,,`)
6月7日のフリマ行くので、その時ぺこちゃんとお話してみたいです♡生ぺこちゃんとても楽しみです(((o(♡´▽`♡)o)))
わーーーうれしい!たのしみにしてます(♡_♡)!!!


ブタネコゆうきー さん
きました
いらっしゃい!


ブタネコまあたす さん
はい、はにぺこ 大好物♡♡♡♡♡
ほーーんまに可愛い。ツイッターで
絡んでるの見てていつも幸せなる。
あ!今日ね、先輩からCD受け取ったの!(T_T)♡
それと、勉強とかでなんかあったらいつでも相談しておいでってT_T これ、いい感じかなあ?♡
えええええそれはやばいやん!!!♡
めっちゃにやにやしてもうたわ!笑


ブタネコまっぽ さん
はにぺこめっちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))2人とも本当に可愛くて可愛くてニヤニヤします…♡♡はにぺこ1番好きなコンビです~◡̈♡♡
ありがとう~~(T_T)♡


ブタネコかえちゃん さん
2人ともかわいすぎる!!!
ほんとにはにぺこ大好きです(♡_♡)
次のはにぺこ記事楽しみにしてます♪
購入品も楽しみにしてます☆ミ
ありがとうございます(♡_♡)!


ブタネコREIKA さん
はにぺこ大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぺこちゃんもはにーちゃんもかわいい!♡
はにーちゃんのサプライズ素敵ですね!
しかもポニーもバッジもかわいすぎる♡
ねーやばいよね(@_@)♡


ブタネコami さん
はにぺこ最強すぎる♡♡
はぁ~1回でもいいからぺこちゃんに会ってみたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
会えるのたのしみにしてます(♡_♡)


ブタネコまここん さん
Aileronって、原宿にあるんですかー??
今日もかわぃぃʕ•̫͡•ʔ♬
おめめが大きくてちょぉうらやま♡♡
通販◎♡


ブタネコみっさりん さん
ぺこちゃーん!コメントするの久しぶりになっちゃったヽ(;▽;)ノ
最近ぺこちゃんめっちゃかわいい!♥前もとっても可愛かったけど最近は見る度にかわいさ増してるよ~~かわいすぎーん
みっさりんひさしぶり(♡_♡)!
わーそんなんうれしすぎ。。。


ブタネコふれっしゅれもん さん
このコンビほんと大好き~♡♡♡
可愛すぎて眩しいっっ!笑

うれしすぎ(T_T)♡うふ


ブタネコのん さん
はにぺこ大好き~~❣
ぺこちゃんまたCASやって~❣ぺこちゃん不足♡
やるね!ありがとう(♡_♡)


ブタネコみっこちゃん さん
初コメです。
ぺこちゃんの雰囲気やファッション
なにからなにまでタイプです
初コメントありがとうございます!
わぁめっちゃうれしい(O_O)♡


ブタネコまりえる さん
tentenすき♡
中崎町にあるカフェってなんてとこなん?(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかの名前わすれた。。。omg


ブタネコsaki さん
わかりやすいように顔文字つけました!
この前欠点なかったらバイトのイケメンの先輩とラーメン食べに行けるってゆってた奴です(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitter Xxsi3ってアカウントなんで把握してくれたら泣いて喜びます!
はにぺこ大好きすぎます!
ほんと癒されます(´-`).。oO(♩

覚えてるよもちろん(♡_♡)!
どうやったかなぁ?わくわく♡


ブタネコChataaa さん
はにぺこらぶ♡♡♡
ぺこちゃん相変わらずかわいい♡
いやん♡


ブタネコあいちゅん さん
ぺこちゃん大好きなのです(。-_-。)♥︎
会いたいですぺこちゃん(。-_-。)♥︎
わたしも!!!!!


ブタネコうた さん
はにぺこや!(T_T)♡だいすき!♡♡♡
あのね、今日誕生日なんです(´-`).。oO
ぺこちゃんからお祝いしてもらえたらシアワセ。。。♡(小声)
♡HAPPY BIRHDAY UTA♡
いつもありがとう!すてきな1年になりますように!!!


ブタネコうちみあいすけ さん
あいすけ得☜
いやん(♡_♡)


ブタネコばぶぅ さん
ぺこちゃん梅田いたなんて。。、
部活中やあ(_ _。)・・・シュン
もう帰っちゃったんですか??
帰っちゃった~~(O_O)


ブタネコまや さん
ぺこちゃんのコメント返し毎回してくれるところとかもらった画像も全部載せてくれたりファン思いなところだいすきです♥︎
いきなりすいませんʕ´•ﻌ•`ʔふとおもったのでいってみました♥︎
わぁありがとうございます(T_T)♡


ブタネコかなっぺ さん
あーはやくぺこちゃんに会いたい♡
フリマって整理券?みたいなのって
必要なんですか?ʕ*̫͡*ʔ

この前は整理券はなかったよ~~並んでる順です◎♡


ブタネコnaco さん
honeyちゃんもpecoちゃんもかわいすぎ♥︎
うれしすぎ♡


ブタネコhonoka さん
久しぶりのはにぺこ ( ˶′◡‵˶ )♡
2人ともおもちゃみたい ~~
絵本から飛び出して来たみたい ~~
んもぉ可愛すぎる (;_;)
ぴゃー(T_T)♡にやにや


ブタネコまっすぅ さん
はにぺこコンビだいすきです♡♡
学校でもともだちに、ぺこちゃんとはにーちゃんがね…!ってずーっと話してる( ´͈ ᵕ `͈ )
えええめっちゃうれしいありがとう(T_T)♡


ブタネコあんにゃ さん
最近あんまりコメントできない( ;∀;)
2人ともかわいすぎ
ありがとう(@_@)♡


ブタネコみの さん
やっとスマホ買ってもらえたから、
毎日ぺこちゃんのブログにコメントする!
お返事嬉しかったです❤

わーうれしすぎる!!!ありがとう♡


ブタネコまなか さん
かわいい!♡♡♡
○○ちゃん好きそう!
とか、○○ちゃんっぽい!とかで
プレゼントされてドンピシャって
とっても嬉しくないですか!?♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
それじゃなくてもプレゼント嬉しいのに♡♡♡└(^ω^ )┐♫
ほんまそれ!!!♡
めちゃくちゃうれしい!


ブタネコありさ氏 さん
かわいすぎる(;_;)♡
私 ほんまにはにぺこが大好きで
ツイートとかプリとかみるだけで
元気でる!ほんとに!
いつも幸せをありがとう♡大好き!
わぁありがとう~~うれしすぎる(T_T)(T_T)(T_T)♡