{C56BAA35-20D1-42AB-A533-FCCC641C367A:01}

{2A19C1BA-7996-43E2-8722-02EFCB3DF362:01}

PECOPOSE thank you (T_T)♡

みんなかわいい~~うれしすぎ!
ほんまにありがとう!
わたしのメイクしてくれたりとかもしてほんまにニヤニヤ保存してます。うふ




{1729B29B-F809-44D8-9539-1BEE69E764DD:01}

{D4123183-C827-4099-9FE8-60E38F9729B5:01}

それからディズニーでおともだちとたくさん真似して写真撮ってくれたり!♡
うれしいなぁありがとう(♡_♡)!





{2920D829-7A87-40D2-B02B-5ACAD5E25587:01}

love!!!

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコこーあみ さん
おともだちもかわいい!♡
類は友を呼ぶ!
かわいい子のまわりにはかわいい子が集まるんだね✨
みんな喜ぶ~~(T_T)♡
わたしも喜ぶ。うふ


ブタネコうちみあいすけ さん
GIRLSのみなさんすき。
えむちゃんってぺこちゃんの友達が、うちの友達の友達でびっくりしちゃったっていう報告☆~(ゝ。∂)

えー!そうなんやね(♡_♡)!


ブタネコMinori さん
ぺこちゃんいっぱい
仲いいともだちがいて
うらやましいな( °_° )♡
ともだちだいすき♡


ブタネコhihi さん
ワンちゃん可愛い~♡♡(´,,>ω<,,`)
楽しそうなぺこちゃん見れて幸せです!♡
かわいすぎよね(T_T)♡


ブタネコAYANON さん
目がハーフ目で可愛いですっ♡☜
カラコンしてますか?!!!
どこのカラコンで色は
何色か教えてくださいっ\( ˆ ˆ )/♡

candy magicのジュピターミューズです!


ブタネコChataaa さん
GIRLS!GIRLS!
だいすきGIRLS♡♡♡♡
ほんとにみんな仲良しだね♡♡♡
ぺこちゃんも相変わらず
かわいすぎる(´-`).。oO (ぽわぽわ)
ありがとう♡


ブタネコのん さん
お友達の車、左ハンドル?
わたしもぺこちゃんとドライブしたい~~(OvO)
ううん、写真が反転してるだけ!笑


ブタネコザエモン さん
最近不定期でしかコメントできない(泣)
いぬもペコちゃんもカワイイ!!!!
犬飼いたいな~

犬やばいよね(♡_♡)


ブタネコまっぽ さん
お友達まで可愛いってどういう事ですか(;;゚;ё;゚;;)てかぺこちゃんめっちゃ顔ちっちゃいー!!!♡♡もうこれはお人形レベルですね((((;゚Д゚)))))))
えええ全然!!!!顔ちっちゃくない!笑


ブタネコはる さん
ぺこちゃん!初コメですd( ̄  ̄)♡♡
今日大学で見たかもです(°_°)!!
ラウンジで友達とめっちゃ可愛い人おる!
て話てたんですよ!(O_o)
あれ、ぺこちゃんだったのね。。
喋りかければ良かった(T ^ T)
初コメントありがとうございます!
わーそうなんですね(@_@)♡
変なことしてなかったかな。。。笑
つぎはぜひおしゃべりさせてもらえたらうれしいです!


ブタネコつぇるさ さん
ぺこちゃんほんとにかわいい ◟ໍ◞ુໍ
羨ましいわ♡
質問なんだけど、ぺこちゃんはよくどこの服買ってる??
教えてください◟̆◞̆
AileronとかNADIAとか。。。!


ブタネコami さん
ぺこちゃんのお話で
中学校のころのお友達とすごく盛り上がったよ(((OvO)))♡♡
みんなぺこちゃん大好きって♡
わーめっちゃうれしい(T_T)♡


ブタネコはるか さん
ぺこちゃんのお部屋にある
雑貨がみたいです!!!
もしよかったら買ったお店も
書いてくれると嬉しいです♡♡
過去記事に部屋はたくさん載せてるのでよかったらみてください(^。^)


ブタネコももすけ さん
ぺこちゃんかわいすぎる!
お友達もかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、質問なんですけど、、、
前髪って、どんな感じで巻いてますか!?
メイクプロセスもみてみたいです꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡

メイクプロセスも前髪の巻き方も過去記事に載せてるのでよかったらみてください⊂((OvO))⊃


ブタネコまなか さん
やっぱりコーデって悩みますよね(^_^;)
テツコちゃんのコーデ参考にさせてもらいます!♡♡♡♡♡♡♡
テツコちゃんにみたいになりたいなぁ♡└(^ω^ )┐♫

ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコりゅう さん
久しぶりぺこちゃん(≧∇≦)
大阪楽しそうだし相変わらずかっわいい(≧∇≦) 6/7まだかな~

6月7日フリマたのしみ~~(♡_♡)


ブタネコsakisika さん
ぺこちゃん、可愛いです♡
ずっとブログは読んでたんですけど、初コメです!\(^o^)/
けっこー前に前髪の作り方みたいな記事をかいてたのをみたんですけど、探せないんで(´・_・`)
URL貼ってくれるのでもいいんで、また教えてくれると嬉しいです☻
お願いします~!(^O^)
初コメントありがとうございます!
今ちょっとアプリがおかしてURLはれなくて(T_T)
Q&Aのテーマ記事からみてもらったら見つかると思います!