{A8D6171E-77A2-492E-BA76-B4553777A06E:01}

今日はだいすきなGIRLS~~♡♡♡
(ここに1人うつってないけど。。。)

大阪に帰ってきたら毎回こうやって集まれてるのがめちゃくちゃうれしい!
お昼から1人ずつ徐々に増えてってた!笑




{2B9B26B4-77A0-43F7-9798-B8A856E3F781:01}

{D15B7B71-44AE-4AC7-94A9-FDA136ABBA55:01}

お昼はともだちの大学と、行ってた高校にあそびにいったよ(^。^)
食堂でお昼ごはんいっしょに食べて、高校時代がなつかしかった~~!!!

ほんでトイレでどんなけ写真撮るねんってくらい撮ってくるやつ。笑

めっちゃたのしかったなぁ♡

高校も先生と会えてめっちゃうれしかった!
今回はめっちゃちょっとやったから、また文化祭とかちゃんとあそびにいきたいな♡




{EB47028D-07DF-4908-896A-A8EE3695602F:01}

ほんでともだちの家にあそびにいって、新しい家族マロンちゃんに会った(((♡_♡)))

まだ3ヶ月の柴犬の赤ちゃん。
もうたまらんわまじでかわいすぎる!!!
服とか髪の毛とか手とかやばいくらい甘噛みされたけど、まっじでかわいすぎて全然いい♡lol




{B970F10C-05C4-4EE5-8579-ACB8D75F9CA1:01}

免許とったともだちとドライブもできたしたのしかった~~!

高校のときにだいすきなクラスのみんなとBBQした河川敷の上通ったり、GIRLSのテーマソング “Thinking of you” 流したり、もうほんますべてがなつかしすぎて泣きそうやった(@_@)♡



ほんまにだいすき!
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコめろん さん
ぺこちゃん♡久しぶりにコメントできた♡ぺこちゃんのusedでオススメのお店とかあったら教えてほしい☞♡☜
やっとお手紙お返事出したから待っててね!あと今度のフリマは用事で行けないの( ; ; )また会える日楽しみにしてるね!

Aileron!ネットだけやけど!
わぁそっかぁ残念(T_T)またたのしみにしてます♡


ブタネコまっすぅ さん
ぺこちゃん♡♡
ハートのバッグかわいい~₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
Twitterで画像送ったよ~♡
ありがとう(♡_♡)!


ブタネコkanna さん
今日もぺこ様はきゃわすんだなぁ…
うれしすん。。。


ブタネコこーあみ さん
さっきの記事でコメント返してくれてありがとう♡
じゃあ白にしようかな♩♩“
ペコちゃんに選んでもらったリュックで京都...♡
フリマ行けないのは残念だけどそのぶん最高の思い出つくるね

ありがとうね~~(@_@)♡


ブタネコはるん さん
ぺこちゃん♡
ずっとBlog読んでるんだけど、初めてコメする
わぁ!ありがとうございます♡♡


ブタネコゆめ さん
ぺこちゃん!!!
テスト、期間中なんだけどぺこちゃんのブログ読むのがホントに癒される(இ﹏இ`。)♡
いつか会いたいなぁ~!!!!
うれしすぎ。。。テストがんばって♡


ブタネコあんにゃ さん
前回の記事にかけなかったから
こっちでかくねん
画像のせてくれて
ありがと////><
ぺこちゃんだいすき*´`*w
ありがとう♡


ブタネコまあたす さん
えーーー!!!
待って実家帰ってたの?
今日帰る途中に、駅とかでおらんかな~♡
って考えてたねん(♡_♡)
コーデの写真のこの画、ひさしぶりすぎ♡
そうよ~!♡
ありがとう♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
そのスカート可愛い~♡
べこちゃん足長くて羨ましい♥
スカートでそうみえるだけ!笑


ブタネコMARYBOB さん 
クラッチバッグふわっふわで
ものすんごい可愛い♡
ぺこちゃんみたいに可愛い似合う♡♡
お気に入りやからうれしい~~♡


ブタネコまなか さん
毎日コーデが
可愛すぎて神級。♡♡♡♡♡
いつもコーデきめるの
どれくらいかかるんですか?♪
一瞬で決まるときはほんま一瞬やけど、決まらんとき1時間くらいねばってる。。。笑


ブタネコゆひゃん さん
今日のぺこちゃんのコーデめっちゃかわいいです♡♡
大阪のおうちや!♡(笑)
忙しくてコメントできへんかったです( i _ i )
でも相変わらずぺこちゃん大好きです(♡_♡)笑

いやんうれしい♡うふ


ブタネコきゃなみん さん
あさってからテストだけど
勉強嫌になったからぺこちゃんの
ブログに会いに来た♡♡♡
ぺこちゃんきゃわゆい♡♡♡
いつでも会いにきてね♡笑
テストがんばれーーー!


ブタネコまここん さん
バックかわぃ(人●´ω`●)
うちね♡ぺこちゃんに今度、
ラプンツェルの三つ編みの髪型
してほしーっ!!!!♡♡
絶対似合うと思うっ!!
わぁしてみようかな。。。(照)


ブタネコみゆき さん
もう超絶可愛いです( i _ i )♡♡
今日もぺこちゃんの生存確認、完了
です(=゚ω゚)ノ☜☜

本日も元気に生きてます!笑


ブタネコあもね さん
久しぶりにぺこちゃんのコーデ写真の背景がここや~!!
ってなんか安心したよ笑

大阪♡


ブタネコみく さん
ぺこちゃん可愛すぎるっっ♡
その場所とか部屋で撮ってるの、懐かしく感じるっー!
またファンレ送ってもいい?
ぺこちゃん大好きやでー♡
うれしすぎるよ(T_T)♡


ブタネコピーナッツ さん
今日もコーデ本間にかわいいです♡
ペコちゃんに会いたすぎる~☆彡
いつか絶対、東京行きます( ̄^ ̄)ゞ

会えるのたのしみにしてるね♡


ブタネコMOMOKA さん
ぺこちゃんめちゃ可愛いです♡
ファーのクラッチ、ディズニーで持ってたやつですよね!
ぺこちゃん! 
ずっと気になってたんですけど、こういうコーデの全身写真とかディズニーでのお写真って誰が撮ってくれるんですか? カメラマンさんみたな人がいるのかなあ...
コーデはお母さん、ディズニーはお母さんの妹!笑


ブタネコゆいんちゃ さん
お久しぶりです!
ぺこちゃんの笑顔めっちゃ大好きです!♡
ゆいんちゃちゃんひさしぶり♡


ブタネコChataaa さん
ふあああ♡♡♡♡♡♡
ぺこちゃんはかわいすぎる♡♡♡
いっつも写真みて
にやけてます( i _ i )♡♡
いやんありがとう(T_T)♡
 

ブタネコめぐたりあん さん
ぺこちゃん髪色明るいのにいつもつやつやで綺麗
全然つやつやじゃないよ~~(@_@)
傷みまくり!


ブタネコしおたん さん
はじめてコメントさせてもらいます。
毎日テツコちゃんのGLOGやツイッターを見て元気を貰っています。
そんなにかわいくておしゃれなテツコちゃんが意識しながら生活してることはありますか?
わーありがとうございます(T_T)♡
毎日前向きな考えをすること!!!


ブタネコyuri さん
このtopsとかもなんですけど古着屋さんってどこ行ってますか?
洋服のセンスが、良すぎて可愛いすぎます(゚Д゚)♡♡♡♡♡
WEGOとかSPINNSとかCHIAGOとか。。。


ブタネコばぶぅ さん
大阪いるんやねー♡満喫してね!
ありがとう(♡_♡)