{9FABCFDD-7696-4D8B-9951-F9C7477E0371:01}

{9205AD6B-FC7C-4CDC-936D-0DC24D56C70A:01}

{46060147-5E6C-4AC1-A803-12843F0F929C:01}

たくさんかわいい画像ありがとう♡

きゃこちんとのキャスがほとんど!
いっぱい見てくれててうれしいです!照

いつもわたしのために時間さいてこんなふうに画像つくってくれたりしてほんまにありがとう(@_@)♡
めちゃくちゃうれしいしたからもの!




{72309861-0E4A-48DB-8804-2A27D5620C16:01}

l love you♡
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコいぶきん さん
ゆらゆらちゃんの妹ちゃんだぁ゚+。(*′∇`)。+゚
ぺこちゃんかわいい!!んもうっ!!!(笑)
んもうっ!!!!照


ブタネコ稚亜莉 さん
みるかちゃんだ~( ̄ー ̄)♡♡
POPモデルのゆらゆらの妹ちゃん!!
二人とも可愛すぎる~(;_;)
ほんまにかわいい(@_@)♡


ブタネコザエモン さん
ポップコーンいいよねえ♡♡♡
ぺこちゃんは人一倍似合う!!!
三つ編みかわひい。。。
ぴゃーうれしい(T_T)!


ブタネコだっち さん
ぺこちゃん!修学旅行のホテルでの私服どーしよー(°_°)
可愛いのは着たいけど派手なのはダメみたいなんです!
ぺこちゃんだったらどーいうの着ますか?(T_T)
派手ってたぶん肌露出とかじゃないんかな?
色味はいつも通りいくな~!笑


ブタネコMinori さん
教えてくれて
ありがとうございます♡♡♡
やっぱ間食とらないの
大切だなあ~
まずは痩せて!←
ぺこちゃんみたいなかわいい
女のコになれるように
がんばります⊙⊙

わたしもがんばります♡


ブタネコみずき さん
初コメです!♡
ペコちゃんのマネで最近チェキを買ったんですがペコちゃんはどういうの使ってますか?
あとつけまはなんですか?☻
初コメントありがとうございます!
FUJIFILMのです~~つけまはあもちゃんのハーフタイプのやつ(^。^)


ブタネコふれっしゅれもん さん
撮影楽しそう~♡
みるかちゃん!はみがきちゃんだ!
年下なのにめちゃ可愛いですよね!
ほんまかわいい(T_T)♡


ブタネコ桃奈 さん
みるかちゃんだーー!越智ゆらのちゃんの妹さんですよね!2人とも可愛い☆彡
☆彡質問☆彡
仙台ってどうゆうイメージですか??
牛タン!!!!!!!(♡_♡)


ブタネコまここん さん
ぺこちゃんハードスケジュールだね!
忙しいのにコメ返とかしてくれてっ泣
ほんと対応優しすぎて泣きます( ´•̥ω•̥` )笑
もお、めっちゃすっきゃねーん♡笑笑
ずーと応援する☆彡
いやいやとんでもない。。。♡
ありがとう(T_T)!


ブタネコらな さん
ぺこちゃんーーーお久ですらなです(@v@)
today's me の写真、なつかしの場所!
ひさしぶりらなちゃん♡


ブタネコひかるんるん さん
ぺこちゃん!!♡♡
初コメです(◦ >﹏<。)~♡
Twitterのひかるんるん▷◁*です!
わかりますか??笑笑♡
撮影お疲れさまです!♡♡
ぺこちゃんとってもかわいい♡♡♡
ずっと聞きたかったんですけど、ぺこちゃんはどうやってモデルさんになったんですか?♡
コメ返していただけたらうれしいです…!
初コメントありがとうございます!
ひかるんるんちゃんわかります♡
スカウトしてもらって事務所にはいったよ(((O3O)))


ブタネコあいちゅん さん
ぺこちゃんかわいいお洋服きてもっとさらにかわいくて(。-_-。)♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎あとね、ぺこちゃんのネイルが激かわなのです(。-_-。)
ありがとう♡うふ


ブタネコChataaa さん
2人ともすっごくかわいい♡♡♡
ぺこちゃん着てるとほんとに
欲しくなってしまう(笑)
おつかれさまでした!!!
残りの大阪も楽しんでね♡♡♡

うれしすぎ!ありがとう(T_T)♡


ブタネコami さん
decorativeさんの洋服と
ぺこちゃんが会いすぎて最高です♡

めっちゃうれしい!♡


ブタネコまっぽ さん
ぺこちゃんがまっぽちゃんって言ってくれた…(>_<)♡♡三つ編みのぺこちゃん可愛すぎるうう!!そしてまたお洋服も可愛い…♡♡
ありがとう~~♡


ブタネコnaco さん
撮影おつかれさま♥︎
きょうはね、1日中pecoちゃんの過去Blogを読みあさってたよ♡笑
やっぱかわいい♥︎
画像めちゃ保存したし♡
pick、早速インストールしましたっ(♡ε♡ )
わーーーうれしすぎ!!!
ありがとう(@_@)♡


ブタネコまよまよ さん
わぁぁ♡♡♡
洋服もぺこちゃんもほんっと
カワイイoO(♡o♡)Oo
ホームページ覗いてみるね!
ありがとう!
うんのぞいてみてね♡


ブタネコみほ さん
コメ返ありがとうございます!!!
こちらこそ(^。^)♡


ブタネコこーあみ さん
みるかちゃんもペコちゃんも大好きだから大好きなふたりの組み合わせ嬉しい (。・・。)♡
そんなんゆってもらえてうれし~!♡


ブタネコまなか さん
I love you♡└(^ω^ )┐♡
me too ♡


ブタネコみるく さん
この子!この前CASにいたよ~!
ぺこちゃんと姉妹みたいで可愛い♡♡
いやん♡


ブタネコjuri さん
 ぺこちゃんかわいすぎます(´・_・`)♡
保存しましたたたたたた!!!!!
ぺこちゃんに覚えてもらえるように
コメントとかリプたくさんします!♡
たくさんリプとかしちゃっても
迷惑じゃないですか!?(´・_・`)
迷惑なわけない!♡
すっごいうれしいです!


ブタネコみゆき さん
ぺこちゃん♡撮影お疲れ様です♡
わたしもいまシャボン玉ちゃんと
できるか不安です…(笑)おそらく
吸ってしまいます…☜☜
あ!あとぺこちゃんお味噌汁とか
豚汁とかお好きですか??☜突然
吸うwwww
お味噌汁とか豚汁すきよー♡


ブタネコわこ さん
ぺこチャン撮影お疲れ様です ! ♡
ホンマに可愛すぎるよ (;_;) ♡♡♡
大阪来てるんやね !!
心斎橋とか梅田とか行く予定ありますか ?? (´。・o・。`)
ぺこチャンに会いたいなぁ ~ ♩
行くかも(⊃O3O)⊃


ブタネコいちごみるく さん
は、は、はみがきちゃんだーー!
わー(((o(*゚▽゚*)o)))
わーーー♡


ブタネコいくみん さん
コメント久しぶりになっちゃったけど寝る前にペコちゃんろブログ読むのが毎日の楽しみだよ~♡へペコちゃんのポージングがたまにプリエしたりしてるのがツボ!(笑)ぺこちゃん大好き応援してる!
ありがとうございます(⊃_T)♡
プリエーーー!笑


ブタネコなる さん
ぺこちゃんかわいっ!♡♡
あたし、ぺこちゃんになりたいっっっ
!☜絶対無理
うれしい(⊃_T)♡


ブタネコゆき さん
ぺこちゃんのブログは読んでてわくわくするし楽しい気持ちになるからだいすきです
そんなんゆってもらえてうれしすぎ♡


ブタネコゆい さん
ぺこちゃんのアメアパのスカートってプラッドテニススカートってやつですか?>_<
んんん覚えてないごめんね(@_@)


ブタネコゆぬぬん さん
ぺこちゃん質問です!
キャリーケースってどこのどんなの使ってますか?♡
上に載せたやつ♡
ピンク!5年前に買ったからどこのかは覚えてないです(@_@)


ブタネコあんにゃ さん
ぺこちゃんかわいすぎ><
うれしすぎ!照


ブタネコMIU さん
はみがきちゃんだ!!!!
かわいいよね!!!
それより衣装が可愛すぎて惚れた✌

かわいいよね♡