{2F27480A-C0C2-4BD4-9824-00F5531FA699:01}

{EBAF316A-B5C0-41E9-9C35-02F04187223A:01}

tops:Aileron
skirt:American Aparel
socks???
shoes:Candy Stripper
bag:WEGO
chokar:Romantic Standard
blaceret:NADIA



{43D09293-9CD8-41A0-96F9-5BB1BB730C73:01}

ピース下手くそ


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコひらのさーや さん
コメント返事ありがとうございます。♡
さやあや、大事に使わせていただきます ~ (´゚∀゚`)

ありがとうございます⊂((OvO))⊃♡


ブタネコまっぽ さん
きた!!インディージョーンズのぺこちゃん!!いつもどんなポーズか楽しみにしてます♡♡今回も笑わせていただきました(笑)
たのしみにしてもらえてるとかうれしい!笑


ブタネコあいちゅん さん
ぺこちゃん大好き♡
ぺこちゃんコーナー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう(T_T)♡


ブタネコりお さん
ぺこちゃんディズニーたくさん行っててうらやましい、、❤︎
なんでそんなにたくさん行けるのおおお!!
ぺこちゃんのディズニーでの写真みてうちもこんな風に撮りたいなっていっつも思います(´-`).。oO(

わぁうれしい♡
撮ってみてねー!


ブタネコふれっしゅれもん さん
かわいい写真の裏にはそんな努力が。゚(゚´ω`゚)゚。♥笑
絡まりすぎてる!ほんと面白い~♥
もう大好き~♥

だいすき~~♡


ブタネコばぶぅ さん
ぺこちゃんほんまにあいたかったあ( ; ; )
あえますように♡
ビックサンダーマウンテンおめでと!
ありがとう(♡_♡)!笑


ブタネコまなか さん
届いてよかったです♡♡♡♡
テツコちゃんだいすき!♡
me too♡


ブタネコゆりか さん
ぺこちゃんのロック画面とホーム画面なににしてますか~?なんかしっくりくるやつが無くて、、よかったら教えてほしいです♡
{38F3AD7F-2CBB-447E-9249-B1731C23FDF0:01}
こんな感じ<33


ブタネコnaco さん
あたし、ビッグサンダーマウンテン
こわいけど、毎回乗っちゃうの♥︎
スプラッシュマウンテンもすき♥︎
動物がかわいいし♥︎
スプラッシュはむりこわい~~(T_T)!笑


ブタネコきょうか さん
ディズニー楽しそう(^O^)
ぺこちゃんは、
カメラアプリ何つかってますか?
過去記事にまとめてあるからよかったら見てみてね(O3O)-♡


ブタネコしょじな さん
初コメです♡
家からディズニー近いのに受験生という名で行けてないんです泣
私もマーメイドラグーンが1番好きです♡!
アリエルのTシャツが欲しくてたまらん( ; ; )

初コメントありがとうございます!
受験がんばってくださいね(@_@)♡


ブタネコのん さん
最近、コメントするたび、次はコメントのお返事がないとき、、(´-`).。oO
でもぺこちゃんは読んでくれてるって信じてるからいっぱいコメントするー!!
わぁごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)
お返事できんときもかならず読ませてもらってます♡


ブタネコasuka さん
ぺこちゃんビックサンダーマウンテン乗れるようになっておめでとう*\(^o^)/*私は絶叫系大好きだよ~(OvO)♡一緒にディズニー行ってみたい!♡
ありがとう♡
ディズニー最高!


ブタネコMinori さん
ぺこちゃんの
努力のことのツイート
すごい感動しました( ̄^ ̄゜)
たぶんわたし
努力してもすぐに結果が
出ないタイプだけど
がんばりますっ!

がんばりましょう(♡_♡)!!!


ブタネコふらん さん
私も絶叫苦手でしたー笑
でも今は、1発目に乗る物しか泣かなくなって2個目からは楽しいです(≧∀≦)笑
1発目は泣くんやね♡笑


ブタネコまここん さん
びびっちゃうとかぺこちゃん
かわいすぎるやろおおお!(ノ∀\*)///
ビック乗れてよかったねん!♡おめ!
まえにも書いたんですが…
まこっていうんですけど
あだ名決めてくださぃませ♡♡
ありがとう♡
まこちゃんはまここんがかわいいよ!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいすぎ(;_;)♡♡♡
GIRLSもちろんだいすき!!!
みんなよろこぶ~~(T_T)♡


ブタネコもえ さん
ぺこちゃん!!!来週の土曜日のウーマンオンザプラネットっていう番組でディズニーワールドの特集やるよーー♡♡ぺこちゃんに伝えたくなったーー(o^^o)♡
え!なにそれみたい!!!!
ありがとう(♡_♡)!!


ブタネコもえちょふ さん
ランドの後ってことは午後ぐらいからだったのかな??♡♡ わたしのお友達もシー行ってたんです(:_;)♡♡ 見かけたかきいてみよ~(;_;)/~~~♡♡
19時くらいから行ってたよ♡


ブタネコぽっきー さん
どのぐらいのペースでディズニー行ってるんですか
1週間に1回か2週間に1回かな(⊃O3O)⊃


ブタネコmiki さん
この前ぺこちゃんがDisney行ったとき使ってたチェキどこのやつか教えてほしいです(*>_<*)ノ
FUJIFILM ♡


ブタネコもえやん さん
ぺこちゃんもうディズニープリンセスの仲間入れると思うの。♡
ぴゃーーーーーーーーー(T_T)♡


ブタネコまめ さん
ぺこちゃん本当かわいい♡♡
これからディズニー行ってきます!!

わぁ!たのしんでね(♡_♡)!


ブタネコAsuka さん
ぺこちゃんてカラコンてどこで買ってるの~?♡♡
candy magic!


ブタネコさりちゃん さん
初コメです(;_;)♡♡
ぺこちゃんのセンスと可愛さに
本当にぞっこんです
初コメントありがとうございます!
わーめっちゃうれしい(@_@)♡
ありがとうございます!


ブタネコhihi さん
ぺこちゃん平気な顔してるけど態勢めっちゃきついんですねw
ビッグサンダーマウンテン乗れるようになっておめでと~です(´,,•ω•,,`)♡
ぺこちゃんのポーズに毎回笑わせてもらってます♡ポーズは先に考えとくんですか?w

せやでめっちゃきつかった!笑
うん、インディジョーンズのポーズは乗る前に考える!笑


ブタネコHONOKA さん
てこちゃんかわいすぎぎじじz-
ずるぅーい(笑)
じじzー♡笑