{86533B66-6139-4B30-A305-9E33C1BE8193:01}
 
昨日ディズニーランドに行ったあとは、ディズニーシーに行きました~~♡◎

だいすきなマーメイドラグーンでたくさん写真撮ったよ!
このマーメイドラグーンシアターはやくリニューアルしてほしくてたまらん!




{8ADF099B-FF7E-49E2-9FEC-2CCA975D4552:01}

{888C7EB9-4B1C-4358-B9F9-62010661D144:01}

いつも撮らんところで撮ってみた♫

サメが出てくる船の中、わたしめちゃくちゃびびってまうねんけど。。。笑
誰もおらんときに行ったらさらにこわくて、昨日も船の窓から顔出して写真撮るときめちゃくちゃこわかった(O_O)笑

てかあのへんの暗~いところ、人全然おらんときに歩くのめっちゃこわい!笑




{50309600-703C-42AE-9E43-7AAF94CF5F0C:01}

いい感じのところ見つけて撮ったんやけど、撮るときの体勢はこんなにしんどかったよ♡lol





{7A33FBEB-DB0D-44A5-A52A-1A587A79A98B:01}

それからだいすきなインディージョーンズ!
今回は「揺れ激しすぎて絡まったわ」です。顔が予想以上にきもくて笑いました。




そうそう!
昨日ランドの記事に書き忘れたんやけど…
ビックサンダーマウンテン乗れるようになってん(((♡_♡)))

ビックサンダーマウンテン、めちゃくちゃちっちゃいときにお姉に無理矢理乗せられてまっじでこわかった記憶があってずっと乗ってなかったんやけど、スペースマウンテンはだいすきで、ビックサンダーあんまり落ちひんって聞いたから乗ってみたらめちゃくちゃたのしかった♡

後ろの学生の男子たちが「くるよ!?くるよ!?くるよ!?」とかめっちゃ言うからびびったけど、スペースマウンテンよりこわくなかった◎笑

またひとつ乗れるの増えた♡happy






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコザエモン さん
ぺこちゃんまたCAS
みたい!!!♡♡♡♡♡

ありがとう!またするね♡


ブタネコminori さん
ぺこちゃんかわいいしおしゃれだし
みんなにコメントの返事してるの
みてると
すごいファンの子にも優しいんだなあって
思って
自分もファンになっちゃいました!
会ってみたいなあ...♡
えええうれしい。。。とんでもないのにありがとうございますうれしすぎます(T_T)♡


ブタネコさえ さん
あした 心斎橋 ほういくんですけど 、
ぺこちゃんも いく予定 ありますか ??✈
行かない~~(@_@)


ブタネコなっちゅん さん
ぺこたんぺこたん♡♡♡
もしかして東京駅~いくのかな(^。^) ♡
大阪気をつけて帰ってください(♡_♡)!♡
東京駅行かんかった(OvO)笑
ありがとう♡


ブタネコはるか さん
はやくWEGOのぺこブース
みたいよ~いきたいよ~♡♡
ぺこポーズのプリ、リプで
送ったのでみてください!!
ありがとう(((♡_♡)))!


ブタネコHONOKA さん
てこちゃんからコメ来たとかやばいよぉぉ~
今日大阪に戻んの?
えーあいたいー♡
ほのかって言うんですけど、大阪に住んでるんですよ!大阪の守口市!!!
え!?プリクラとりたい、、、
今頭の中ぱにくってるー
かわいい!笑
ありがとう♡


ブタネコnaco さん
pecoちゃん♥︎しんぷるコーデも
かわいい(♡ε♡ )

ありがとう~~♡


ブタネコまここん さ
Tシャツかわぃぃ♡♡
ぺこちゃん今日もおしゃれさん♡
ほんと憧れの存在(ノ∀\*)
こんど、お手紙かきまーす!

わぁうれしいありがとう!泣
たのしみにしてるね♡


ブタネコもえやん さん
ぺこちゃんかわいい~♡♡
ぺこちゃんみたくなりたいよ~。♡
一生応援させてください。。
うれしすぎ。。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコひじき さん
初コメです!
ぺこちゃん本当にかわいいしセンス良いしで憧れです(´・_・`)♡♡
いつかディズニーとかで会いたい…!

初コメントありがとうございます!
会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコゆうな さん
ぺこちゃん美脚だあ(;_;)♡
前にぺこちゃんがレコードにはまってるって言ってて
わたしも今更ながらレコードのピアス買っちゃったよ♩!
めちゃめちゃかわいい♡♡
全然全然全然(@_@)!
わーほんまに♡うれしい♡
レコードすき!


ブタネコまっぽ さん
シンプルなのに可愛い!!差し色のピンクが可愛いな~♡♡そしてフロリダの袋めっちゃかわいい!! (๑°⌓°๑)
かわいいよね袋(T_T)♡


ブタネコひらのさーや さん
25日(日)はディズニーランドに行きますか?!
あと、さあやっていうんですが、元からあだ名みたいな名前でいつもニックネームをつけてもらえないんです。T_T
ぜひ、さあやでニックネームをつけてください♡♡♡

行かないよ~~(@_@)
さあやちゃんは、さやあや!


ブタネコあんにゃ さん
袋かわいいなー
かわいいですよね♡♫


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいい( i _ i )
うちもプリンセスのリュック欲しい♡
大阪たのしんでね!!!
GIRLSにも会うのかな?♡♡♡
ありがとう♡
わ~GIRLSのことまでそうやって思ってくれててうれしい!!!泣


ブタネコばぶぅ さん
ぺこちゃんおおさかいるん!?!?
明日心斎橋のウィゴーに、はにーちゃんやめるみたいやからあいにいくんやけどくるん??????♡
行かないよ~(T_T)


ブタネコまあたす さん
えええええ!
ぺこちゃん大阪帰るの!!??
同じ大阪におるって考えたらどきどきわくわく。

どきどきわくわく♡


ブタネコひなのん さん
ぺこちゃん!♡
ファンレターのお返事来たよ~!!めちゃくちゃ嬉しい♡♡ホントありがとう(⊃_T)♡
わぁよかった!ありがとう(T_T)♡


ブタネコまなか さん
かわいい!♡
ファンレター届きましたか?♡
ディズニープリンセスの便箋のです!
届きました!!!!
ほんまにほんまにありがとうございました(T_T)♡


ブタネコあかり さん
はあ~ぺこちゃん好きやで~
はあ~うれしすぎやで~