{BC58DDC9-CCF0-4AF0-94E1-EB5E0A323604:01}

{0CD12DD9-BAE9-4D8D-A6FA-4021962AFE0B:01}

{87E357A1-38BD-4369-8BC0-818560B0C129:01}

tops:Aileron
skirt:NADIA
socks:American Aparel
bag:WEGO
sungrass:sevens


お腹痛いんちゃうで~~(@_@)笑

今日は大阪に帰るだけやからシンプルにしたよ◎
でもラプンツェルのリュックとピンクの靴下でモノトーンだけにならんように。。。

それからどすっぴんやからまたあやしいです♡笑







{1FEAE493-7CC7-415E-83FC-CD2E1C014671:01}

ほんで荷物いれてるこの袋、お母さんの妹にもらったねん!
フロリダのディズニーで買ったんやって!かわいい(♡_♡)



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコるか さん
月曜日 (26日) ディズニー行く予定ありますか ??♡
行かないです(O_O)


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
もうぺこちゃんに会いたいよーーー!
WEGOぺこちゃんブースとかめちゃくちゃ楽しみにしてるんだよう₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾♡

わぁたのしみにしてもらえてうれしい(T_T)♡
がんばります!!!


ブタネコHONOKA さん
てこちゃん大好きです
しつれいですけど、、、
身長と体重おしえてください!
私も、てこちゃんみたいになりたいんです!
お願いします!!
身長は157cm、体重は全然はかってない。。。けどわたし体重めっちゃ重いよ(@_@)笑
40~50kgのどこかです!笑


ブタネコあんにゃ さん
いいなー
わたしもはやく
ぺこちゃんにあいたいな?
わたしも会いたいよ~~!♡


ブタネコnaco さん
Twitterに、きのうの
pecoposeプリ撮ってきたの
リプ送ったよ♥︎

ありがとう(♡_♡)!


ブタネコゆぅりか さん
ディズニーいいな꒰*´∀`*꒱
私も行きたい♡♡
私が行く時はペコちゃんと合わせて行こ、、
そんなん思ってくれてうれしい(@_@)♡


ブタネコきゃなみん さん
うちも早くぺこちゃんに
会いたぁーいっ。
ぺこちゃんにラブレター書こ♡♡♡

わぁラブレター♡にやにや


ブタネコまにゃんぬ さん
今日ね、ぺこちゃんとディズニーで会う夢見たよ~♡
実現したらいいな~♡
まじ!♡
実現しますように!


ブタネコかほた さん
ぺこちゃん次はいつ
ディズニーいくのー?♡♡

まだ決まってない~~(T_T)


ブタネコまここん さん
うちもぺこちゃんに会いたいなぁぁ♡♡
最近、ぺこちゃんのことばっか
考えてる♡笑笑
だからね、カメラロールが
ぺこちゃんの写真ばっりなのだ♡笑
ひゃーもううれしすぎ!泣
ありがとう♡


ブタネコみよちゅ さん
ぺこちゃんに会いたいです♡♡
わたしも!照


ブタネコなな さん
ぺこちゃん二週間ぐらいテストで観れてなくてみたらオフィシャルになってるじゃないですかー⁉︎(*^^*)おめでとうございます(≧∇≦)あと、ぺこちゃんディズニー行き過ぎー‼︎笑2回分ぐらい分けてください(°_°)
テストお疲れさま♡
そうオフィシャルなったねん~~ありがとう(T_T)♡


ブタネコまりか さん
ぺこちゃんが使ってる香水教えてほしーー♡
普段はなんにもつけてない!
たまーーーーーーーーーにつけるときは、ディズニーランドで買ったジャスミンの香水♫


ブタネコまっぽ さん
私もぺこちゃんに会いたいよ~(T_T)♡♡
わたしも会いたいよ(@_@)♡


ブタネコゆうきー さん 
いいなぺこちゃんと写真とれるなんてー♡
わたしもぺこちゃんにあったら撮ってもらいたい!とってください♡♡////
こんなんでよければ!♡照


ブタネコすぅちゃん さん
コメント久しぶりになっちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ぺこちゃん相変わらず可愛くて癒される~♡!
わぁありがとう~~(T_T)(T_T)♡


ブタネコ???ちゃん さん
 はにーちゃんが持ってる
透明のサンダルどこのかわかりますか?
知りません(@_@)
はにーちゃんに聞いてみてください!笑


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんに会いたい(;_;)♡♡♡
まだ年パス買ってない時に、
ディズニーかぶってたのに
会えなかったの後悔(;_;)(;_;)
必死であいにいけば良かった( i _ i )
でもいつか絶対あいにいきます♡♡♡
ぺこちゃんに会ったら泣きそうです笑

わーでもまた絶対会えるよ♡
泣きなやー!笑