{31FCA001-A252-4286-A105-CDE16D01058B:01}

6月7日(土)に、中目黒でまたまたフリマが開催されます!

前回めちゃくちゃたのしくて、たくさんの方にきてもらえてたくさんの方と会えてめちゃくちゃうれしかったから、また参加させてもらえて超うれしいです(((♡_♡)))


今回も前回と同様、激安で私物販売させてもらいますよ~~♡◎
100円から500円くらい!
是非またたくさんの方にきてもらえれたらうれしいなぁと思っております。照

WEGOもなかなか出勤してなくて、みなさんにこうやって会える機会はほんまなかなかないので是非あそびにきてもらえたらうれしいです!!!



詳細はこちらくもり
@レンタルスペースさくら中目黒
153-0061 目黒区中目黒2-5-28 1F
行き方などは詳細URLに載ってるので見てみてください♫

わたしは2部の15:00~18:00にいます!



前回きてくださった方も、はじめての方も、是非是非きてもらえるとうれしいです・・・♡  
よろしくお願いします!



{762E7AB3-E5AA-4283-A454-040172D58FE9:01}




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコゆぅりか さん
またまたテスト用紙の裏に書いたwwwwww
Twitterで送るから保存してね(((o(*゚▽゚*)o)))
わーい!ありがとう♡
テストお疲れさま(O3O)-♡


ブタネコjuri さん
じゅりももっと画像作っておくります♡
ちょっとかしこそうwwwwww
いつもブログたのしみにしてます(◍•ᴗ•◍)!

ありがとう~(T_T)♡


ブタネコまなか さん
画像つくったんで私もリプでおくりますね!♡♡♡♡♡♡♡
ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコあんにゃ さん
きょう
画像つくるねー
わーうれしい!!!♡


ブタネコまっぽ さん
ぺこちゃんに会いに今すぐ飛んでいきたいいい(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ブーーーーン♡


ブタネコnaco さん 
pecoちゃんロンドンの学生みたい♥︎
だてめ似合う~♡

やったー(@_@)♡


ブタネコきょんしー さん
ぺこちゃん大好き◡̈❥
会いたいよおおお( ;o; )♥︎

うれしいなぁ~わたしも!♡