{1B016E0F-EA51-4512-A955-F3905EEFE78D:01}

今日はほぼはじめてのサンリオピューロランドに行ってきました <33
(めっちゃ小さい頃行ったことあるはずやけどまったく記憶にないからほぼはじめて)



{EE91C19D-D99A-4467-BA44-8E4D0A31EE63:01}

旅のお相手はだいすきな姉さんきゃこちん!

実は昨日お泊まりしてて、朝からなかよくけらけら笑って雨の中行ったよ(((O3O)))
まさかの傘が折れるってゆう事件が起きてまじで笑い転げた~~◎

スカートめくれるし髪の毛湿気でぐちゃぐちゃやしやったけどたのしすぎ♡lol




{C5FA8C31-4231-49EA-BC51-972702745D62:01}

プリクラも撮ったよ♡





{AEE86309-C32E-4332-B22B-E167F93D8F7B:01}

{804BD7E5-36E4-48D7-9E25-F8D2F416EF32:01}

めっちゃかわいくていっぱい写真撮ってめちゃくちゃたのしかった(♡_♡)
アトラクションとかも乗ったよ!


クロミちゃんがめちゃくちゃかわいくて、いっぱいおしゃべりしてん!笑

手いっぱい握ってくれたときにめっちゃいい匂いして、「めっちゃ手いい匂いする!」って言ったらやたら自分の手匂いだしてかわいすぎた(@_@)♡笑
3人で自撮りしようとしたらわたしの顔隠してきたりしたしおもしろかった~かわいい。うふふ




またいきたいな!♡
クロミちゃんとキキララがすき♫





























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコMARYBOB さん
ブログ10位ランクイン
おめでとうです♡♡
外国の学生さんみたい(OvO)!
かんわいーい♡
ありがとう~~(♡_♡)!!!


ブタネコなっちゅん さん
ぺっぺっぺっぺこちゃあん♡♡♡
おめでとおおおおお°⑅♡‧⁺
今日もかわいすぎるよ!!!♡
本当に本当に憧れです°⑅♡‧⁺だいすき!♡

わーありがとう(T_T)♡
うれしすぎる!!!!!


ブタネコまっぽ さん
あかん…ぺこちゃん今日も可愛すぎるわ…( ˙-˙ )♡♡過去記事読んで、ぺこちゃんのヘアアレンジ真似っこしてるよ~♡♡
あかん。。。うれしすぎるわ(((O_O)))♡


ブタネコアオちゃん さん
いままでの記事全部読み返してやっぱり可愛いくて見惚れちゃいましたふふふ♡ ♡
あの。。。
青いくつってペコちゃん持ってますか~?
合わせたコーディネートがわからなくて!
アドバイスくださいっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡
ありがとうございます(T_T)♡
青っぽいのなら!
ん~ピンクとかそうゆう色に合わせたいかな?


ブタネコオシャレな命 さん
モデルさん?
ピンクが似合うね○
モデルなんて言えるほどのもんじゃないです~~(OvO)笑
ありがとうございます!


ブタネコnaco さん
pecoちゃんが持ってる
barbie

むむむ?笑


ブタネコChataaa さん
前記事みました!!!
ぺこちゃん10位おめでとう(;_;)♡♡
なんか本当にうれしかった♡♡♡♡
いっつもファン思いなぺこちゃんが
だいすきです(;_;)(;_;)♡♡♡♡♡♡
そして今日もかわいいぺこちゃん♡
ちゃたちゃんありがとう(T_T)♡
わたしもだいすき!


ブタネコ美琴 さん
ぺこちゃん~!中目黒のフリマ行くからまた会える!!!♡♡♡♡楽しみ!!!♡♡♡
今日テスト中にお腹ギュルル~ってなっちゃったんやけど、ぺこちゃんいままでで恥ずかしかった体験とかある?\(^o^)/笑
わぁありがとう(♡_♡)!!!
たのしみにしてるね!うふ
テスト中におならしたことあるよ~♫笑


ブタネコあんにゃ さん
もーぺこちゃんの世界観ほんとだいすき
ぺこちゃんサランヘヨ///#
サランヘヨ♡


ブタネコまつもこ さん
ペコちゃん!遅ればせながらランクインおめでとう(;_;)♡♡♡
コメ返丁寧だしリクエストにも答えてくれる、、優しいペコちゃん大好き!これからも更新楽しみにしてます~(^。^)♡
今日のコーデもカワイイ~!!プリティプリンセスチェックしてみます(^_^)
ペコちゃん、週末に古着屋さん行くつもりなんですが、着回すのに便利なアイテムってありますか?? 古着屋さん行った時どんなテーマで買う、とか教えていただきたいです(^_^)

ありがとう~~(T_T)♡
わたしは古着はTシャツとか買うかなぁ!
色あせた感じとか♡


ブタネコかほた さん
ぺこちゃん10位おめでとお♡♡
友達にぺこちゃんがかわいすぎるって
いつも自慢してるよ(笑)(笑)
自分じゃないのに(笑)
わーんうれしすぎ。。。(T_T)♡


ブタネコまなか さん
かわいいです!♡
あ!今日ファンレター出してきました♪
お手紙うれしすぎ!♡
ありがとう!


ブタネコゆうきー さん
ぺこちゃんめがねや!めずらしい~!
ブロク10位とかすごすぎや♡
ぺこちゃん有名になってもずーと応援します!だってうちのアイドルというかなんというか…大好きな人やもん♡♡♡♡♡♡♡♡///

ゆうきーちゃんいつもありがとうね(T_T)♡


ブタネコYOKO さん
前記事みましたーーー!!
10位おめでとうございます♡♡♡♡♡
もうほんま ぺこちゃん可愛すぎます( ; ; )♡
受験生で今年は無理やけど、来年くらいにWEGOとか遊び行けたらいいなあ。。!

ありがとう(@_@)♡
会えるのたのしみにしてるね!受験がんばってね!!!


ブタネコ結嬉 さん
初コメですっ!!
9位ランクインおめでとうございます!!
今中学生なんですけど服にめっちゃ興味があって・・♡
WEGOのおすすめの品教えてほしいです!!
初コメントありがとうございます!
WEGOの古着おすすめです♡


ブタネコmaha さん
ぺこちゃーん♡
Birthdayコメントありがとう//♡
嬉しすぎた!!!♡
幸せな年になりそうです♡♡
こちらこそほんとにいつも幸せをありがとう!♡
テスト週間だからちょっとしかみれなかったけどぺこきゃこCAS初めてみれて嬉しすぎた!可愛すぎた!幸せ!♡テスト頑張れそうだよ ~!!♡
ほんとにぺこちゃんだいすきっ!♡♡♡
mahaちゃんありがとう(♡_♡)
テストがんばってね!


ブタネコみるきー さん
ぺこちゃん、ツイキャスの録画
公開してほしいなぁ…♡♡。○
したよ~♡


ブタネコあーちゃん さん
ぺこきゃこキャスみたよんよん♡♡
ちょっと遅れてみたけど汗
二人ともdollさんみたいでほんま可愛かったー(*´▽`*)
またやってね♡♡♡
コメントも読んでくれてありがとー♡
目玉焼きアートぺこちゃんが作ったやつならほんま食べたい!笑

ありがとうあーちゃん♡
アートな目玉焼き。。。笑


ブタネコまっすぅ さん
コメントのお返事ありがとう~( ; _ ; )♡
そして、10位おめでとう~♡♡
プリティ・プリンセス、ぺこちゃんがおすすめしてたからこの前みました!!
ぺこちゃん、ミアにそっくり♡♡
きゃーうれしい!!!!!!!