{D8B34743-C126-41D0-ACB2-B3C42EF50F12:01}

{DC49A44C-63C5-48B6-9CAF-2BBA82190856:01}

tops:NADIA
skirt:American Aparel
socks:American Aparel
bag:NADIA




{78C91436-16C9-4A24-9F76-649E4BA2F3DD:01}

「プリティ・プリンセス」の最初のミア意識。。。(@_@)♡lol


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコみゅぴよしげはるぅむ さん
わー!すごい!おめでとう✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
これからもブログ見るよ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ありがとう(T_T)♡


ブタネコゆぅりか さん
ランキングのったの???!?!?
ヤバああああああああああああ!!!!!
スゴいよ!スゴいよ!さすがだわ♡♡♡

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


ブタネコふれっしゅれもん さん
10位( °_° )♥さすがぺこちゃん♥
はやく会いたいです~♡
わたしも会いたいよ~~(T_T)♡


ブタネコあいちゅん さん
✨✨✨ぺこちゃん10位おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ♪───O(≧∇≦)O────♪✨✨✨ぺこちゃんのブログはいつもすごくかわいいし、読んでて楽しいし、リクエストにも答えてくれてるし、コメ返もちゃんとしてくれてる!
わーもうありがとう(@_@)♡
うれしい!!!


ブタネコあんにゃ さん
ランキングおめでとぉぉお>゜))彡>゜))彡>゜))彡
ありがとう♡


ブタネコまっぽ さん
ぺこちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))いつかぺこちゃんが1位になれるようにこれからもずっとブログみるね♡♡♡応援してます!!
わーありがとうっ!!!泣


ブタネコまあたす さん
ぺこちゃんがTVで取り上げるのも
時間の問題かな?(^v^)♡♡♡
たのしみだーーっ///
がんばるね(⊃_T)♡笑


ブタネコあおちょむ さん
おめでとう‼︎ペコちゃんが有名になってって嬉しい♡
ありがとう(T_T)(T_T)(T_T)♡


ブタネコnaco さん
Blogランキング10位とか。。。♥︎
おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
あたしもうれしい♥︎♥︎♥︎
pecoちゃんからのコメ返
いっつも嬉しすぎて
友達にじまんした笑

いつもありがとう♡


ブタネコかなやん さん
ぺこちゃんのせてくれてありがと
こちらこそ♡


ブタネコhihi さん
ぺこちゃん10位おめでと~(;_;)♡
みんなにぺこちゃんの事もっと知ってもらいたい♡♡
これからもずっとブログ見続けるね!
わーありがとう(T_T)♡