{9C112925-1CDD-423D-9736-CE496C06E2A0:01}

いきなりやけど、みなさんいつもほんまにほんまにありがとう♡

考えること悩むことがめんどくさくて大嫌いなわたし(笑)やけど、よく「応援してくれる方」については考えることが多いのです。


なんでこのオクヒラテツコのことをこんなにも想ってくれるんやろう?
なんで 憧れ なんて言ってくれるんやろう?
なんでわざわざ会いにきてくれるんやろう?
なんでこんなにもいつもいつも見守ってくれてるんやろう?


いや、ほんまに幸せやし、憧れられることが夢やったしそれは今も変わらず持ち続けてる夢やねんけど・・・
でもいざこんなにも想ってもらえると、なんでこんなやつに!?って思うことがある(O_O)
もちろん、マイナスな意味とかではなくてね!♡

なんでこんなやつにって、自分のことがすきじゃないとかそんな意味じゃなくて、当たり前やけどわたしよりかわいくてすごい人なんてこの世に山ほどいてはって、たっくさんの人に支持されて活躍してて。
そんな人がいてはるのに、このオクヒラテツコにいい意味でも悪い意味でも目をつけてくれて、一瞬でも興味を持ってもらえることって、いくらSNSが発達してるこの時代やとはいえ奇跡に近いと思うんよね!いや、奇跡!(笑)

だからこの奇跡をたいせつに、こんなオクヒラテツコをあたたかく見守ってくれる方をたいせつにしたいなぁってふと思います♡


最初に言ったみたいに、なんでなんやろうって思うことはたくさんあるけど、そんなこと考えてる暇があるならその分すべて感謝の気持ちにかえて、みなさんに恩返しできるようにがんばるべき!♡

ほんまにありがとうございます。


もしこの先、めちゃくちゃ有名になれたとしても、それは絶対に忘れたくない。
どんなときでも応援してくれる方への感謝の気持ちだけは絶対に忘れたくない。

今の状況すべてに感謝して、ぼちぼち少しずつでも前に進めるように♡




ほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにありがとうございます。
全然まだまだ表に出てないこんなときから、こんなにも応援してもらえてこんなにもわたしのことをすきって言ってくれる人がおることは、ほんまに奇跡やしたからものです♡







なんかふと書きたくなった(照)


{203D4E35-3A50-4DC6-B840-16378E5DE84A:01}


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃんのブログ見てたら
ディズニーめちゃくちゃ行きたくなってきた~♡
行こう行こう~♡


ブタネコなりたゆう さん
ぺこちゃんおひさしぶりです!!!!
私、インディージョーンズのアトラクション大好きです!!!(*´∇`*)私のおかあさんも!!!吹き矢がとんできてみんなが頭下げるところが面白い!笑
わたし、ほんまにぺこちゃんにあいたいです…(´・_・`)
また大阪に来る予定ありますか?♡
たのしいよね♡
わ~ありがとう(T_T)今月末大阪帰るよ!


ブタネコあーちゃん さん
そのマーメードラグーンのやつ食べたことないから食べてみたいな♡♡
トイストーリーマニア面白いけど手が疲れるよね笑
そういえばフリマで渡すプレゼントとか決まった♪
その日部活とかないといいんだけど…(T-T)
あったら休むしか。

わーうれしい!!!ありがとう(T_T)♡
えええやすんでくれるの。。。!


ブタネコみく さん
画像に書いてる
キラキラぺん
なんのアプリで書いてるんですか??
pickです!


ブタネコゆぅりか さん
まもなくペコちゃんに会えるよ?お?お?
楽しみすぎますよ私꒰ ♡´꒰ ♡´∀`♡ ꒱∀`♡ ꒱
制服で行くのが残念。泣。
ペコちゃんの服着て見せたかったなああ
早く会いたい可愛い可愛い大好き大好き
お?お?♡
制服でいいよーーー制服萌え


ブタネコザエモン さん
ぺこちゃんWEGOで
おすすめの洋服とかありますか~?

古着とかめっちゃかわいいよ!
あと靴と、チアガールみたいなスカート♡


ブタネコHIKA さん
インディの振り回される感!わかります!!笑
わたしもダイスキなアトラクです♡♡
たのしいよね(♡_♡)


ブタネコasuka さん
毎日ディズニーリゾート行きたいと思ってるけど、ぺこちゃんのディズニーブログみてるとますます行きたくなります(OvO)♡
行こうーーー!


ブタネコあんにゃ さん
ぺこちゃんのディズニーねた参考になるし
いきたくなる気持ちがふえる(σ*´∀`)
やったぁ♡


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
知り合いがいたバージョンも好きだよー!笑
うれしい!わたしもお気に入り!!!笑


ブタネコふらん さん
牛タンおいしかったですよ(。-∀-)ニヒ♪笑
ぺこちゃんがお家きたら全部あげちゃうと思う!笑笑
私マンゴー大好きだからマンゴードリンク今度飲んでみます♡
わーーーいいなぁぁぁぁぁ♡
マンゴーまじおいしいよ!!!


ブタネコsaki さん
ぺこちゃんのブログほんと見てて楽しい幸せ~(^ω^)♩
私ね、夏休み一人でワシントンに行って初めて会うお母さんの友達のところに行くんです!なんか、アメリカ行って人生観変えてきなさい!っていわれたの(^ω^)
ぺこちゃんよくアメリカ行ってるけどいったことありますか??
アメリカでおすすめのお店とか教えてほしいな~(^◇^)

えーすっごい!!!!!
めちゃくちゃうらやましい(♡_♡)!
めちゃくちゃいい体験。。。♡
わたしアメリカいったことないよ!笑


ブタネコゆうきー さ?
買いのやつおいしそう♡
夏に東京いこうと思ってるんやけどオススメのカフェとかご飯屋さん教えてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
Hohokamのハンバーガーやばいよ♡


ブタネコなつき さん
今度修学旅行でシー行くから参考なった(*゚ー゚*)
ありがとう♪
マンゴーのやつ私も大好きだよ!
タピオカはいってんの最高すぎ

ねーおいしいよね(♡_♡)!


ブタネコピース さん
かわいいヘアゴムが売ってるお店教えて欲しいです♡
WEGO!
ヘアアクセかわいいよ♡


ブタネコまりりん さん
ディズニーシーのぺこちゃんお勧め
今度行ったら絶対食べてみる!!
そしたら、同じように写真撮って
ペコちゃん意識してみるwww
ペコちゃん大好きだーかーらー♥︎
うれしーーーーーん♡


ブタネコあいめろ さん
ぺこちゃんと好きなフードおんなじ♡
マンゴードリンクもチキンも美味しすぎるよね♩*
夏ディズニーがたのしみだな~(^o^)♡
ディズニーは本当に素敵なところだよね
ぺこちゃんと好きなものが
おなじで幸せ(*´_`*)
おー!おいしいよねおいしいよね♡


ブタネコとも さん
年パス8万で買ったんですか??
買ってもらいました(T_T)