{E44113F3-B7CD-4D5B-B46F-4367797DF65B:01}

この前書いた、ディズニーランドのおすすめフードやアトラクションにつづいて・・・
今回はディズニーシーのおすすめを♡

これまた完全にわたし好みなのでよろしくね!笑





{58283F7D-C1BE-4CC6-A671-005D432C7D07:01}

まずおすすめフードは、インディージョーンズ近くにあるロストリバークックハウスのマンゴードリンク♡
タピオカとゼリーがはいってて、これはまっじでおいしいねん!!!
夏に飲むと最高すぎるよ♡

それから同じところに売ってるスパイシーなチキンも激ウマ!

食べにくくていやになったりすることもない食べやすさやねんこれ重要やろ(((♡_♡)))笑
ピリ辛でめっちゃおいしいよ~~!




{A19DFAA4-1773-4220-9E0C-EEA4A2E36F72:01}

あとマーメイドラグーンの中でも売ってるこの貝殻の形のモナカ♡

甘すぎひんくておいしいよ!
なによりこの形がたまらんよね~めっちゃかわいい!♡



それから、S.S.コロンビア号のすぐ隣にあるビュッフェ。
ここはシーでいちばんよく行くレストランで、すきなものすきなだけ食べれるしおすすめ♡

わたし塩焼きそばが大好物なんやけど、ここにも塩焼きそばが置いてて塩焼きそばやたら食べてますいつも。笑

是非行ってみてね!





{CD0AE084-8838-4E69-A413-E908AD694B05:01}

で、おすすめアトラクションはトイストーリーマニア!♡

絶対乗るだいすきなアトラクション!
毎回必死になってガチでがんばるから終わったあとの腕の疲労感まじでハンパない・・・。笑
でもたのしすぎて絶対やっちゃう♡

たのしいだけじゃなくてめっちゃかわいい!
並ぶところもなにもかもかわいい!




{0F852906-C164-460D-947F-9AB6D2FE9085:01}

ほんでやっぱりインディージョーンズね。笑

めっちゃすき!あの振り回される感めっちゃすき!!!笑
んで最後の写真にいつもかけてます♡笑
この日は寝てみたzzz

今までもいろいろ変なことしてる!
真顔と、この寝てるのがめっちゃ人気!笑
よかったら乗ったときはやってみて(⊃O3O)⊃うふふ






こんな感じかなぁ・・・
まぁ他もマーメイドラグーンの中とかいろいろあるけど!♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコあんにゃ さん
ぺこちゃん
お誕生日いわってくれて
ありがとです
だいすきです///

おめでとう(♡_♡)


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん日に日に可愛くなってる(´・_・`)♡♡もうだいすき♡♡♡
えええうれしい。。。(T_T)♡


ブタネコゆか さん
ぺこちゃんってお部屋の掃除ってどうやってるー??
人形とか置いてあるとこすぐほこり溜まっちゃうんだけど上手な掃除の仕方がわかんないのー(つω-`)
ふぁさふぁさのやつでふぁっふぁしてる!


ブタネコザエモン さん
ぺこちゃん6月に原宿いくよ!!
WEGO絶対いきます♡♡♡
ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコまなか さん
こめへんありがとうございます♪
昨日広島のWEGO行ってきました♪
タートルズのTシャツかいました!♪
たくさん可愛いTシャツあったんで
またかいにいきます♪
テツコちゃんはなんのTシャツもってますか?♪

今年はまだWEGOでTシャツ買ってないな~(⊃O3O)⊃


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
コメントお返事楽しみにしてたのに残念です ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
でも今回お返事してくれたら嬉しい!笑
画像作ってる途中です♡オフィシャルブログおめでとう!

ごめんね(T_T)(T_T)
わーありがとう!!!♡


ブタネコMARYBOB さん
今日またぺこポーズしたので
後ほど送らせていただきます♡♡

わぁありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコnaco さん
そういえば…♡
Twitterのプロフ画
pecoちゃんにしたよん(♡ε♡ )
かわいすぎてニヤニヤしとる♡笑

ええうれしい。。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんすごく人気♡♡♡
ほんとにかわいいし、
覚えてくれてるし、
ファン思いだし、
ほんとにほんとに大好き(;_;)♡♡♡
ありがとう(T_T)♡
わたしもだいすき!


ブタネコふらん さん
ぺこちゃん!私の家今日の夕飯、牛タンだって!笑
牛タンって聞いた瞬間ぺこちゃんしか
出て来なかったから報告です♪笑
なぁなぁ家おじゃまさせて。笑


ブタネコめぐみるく さん
ぺこちゃん
体育祭が今度あるので、どんな髪型がいいと思いますかー?
少し茶色がかったボブです!
最後の体育祭だからオシャレしたいんだー♡
ぺこちゃんのセンス大好きだから、くわしく教えてください!

カラーピンたくさんつける♡
ちっちゃなツノヘアーつくる♡
体育祭たのしんでね!


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこんちぇる可愛い~(*゚v゚*)♡
かわいいよね(T_T)♡