{A7641C94-BE69-4958-A33E-6DCCDC38C77E:01}

ブログ「COTTON CANDY?」がオフィシャルブログになりました!

いつもいつも見てくださってるみなさんのおかげです(((T_T)))♡
ほんまにありがとうございます!!!


毎日ブログを更新するのが日課になってもう何年やろう~~!笑
中3のときからやから・・・4年かな?

応援してくださってる方の中で「ぺこちゃんが中学生の頃から見てるよ!」って言ってくださる方もたくさんいて、ほんまにほんまにうれしいなぁって思います(@_@)♡

見てくださる方がいるから更新したいって思えるもん!

アメブロをはじめて1年ちょい、半年前くらいからは1日3回更新してて。
毎記事欠かさず見てくださってる方やコメントたくさんしてくださる方、ほんまにほんまにありがとうございます(T . T)♡



自分のこと、自分のすきなもの、たのしかった出来事、自分自身のことを発信する場所はブログで、わたしにとってブログはほんまにだいすきなことです♡
毎日欠かさず更新しててえらいね、すごいねってよく言ってもらうんやけど、全然そんなことなくて、見てくださってる方がいるからこそやりたいって思えるわけで!
だからいつも見てくださってるみなさんにほんまに感謝です・・・♡

だいすきです!xoxo


これからもいろんなこと書いていきたい!
服のこと、すきなこと、真面目なこととかふざけたこと。笑

どうぞこれからもオクヒラテツコとともにブログもよろしくお願いします!♡
暇つぶしにでも見てもらえたり、たのしみになってもらえたらめちゃくちゃめちゃくちゃうれしいです!照



ちなみにヘッダーに描いてある「COTTON CANDY?オクヒラテツコ♥︎official blog」は、紙にわたしが描いたものをそのまま載せていただいたよ!






{BE229F8C-AE03-4D5D-BFD7-08EA42E7E5B9:01}

{1B7094F8-A911-4AD9-885B-A973566251C2:01}

ヘッダー候補はいろんなのがあったよ~♫

家からスーツケースにおもちゃをつめこんでいきました。笑
自分のすきなものに囲まれてたのしかった♡

ファンの方にプレゼントしてもらったバレリーナのユニコーンも!♡
めちゃくちゃかわいくてお気に入りやから、ポニーたちといっしょにうつってもらったよ(O3O)-♡


{26027CC4-216A-4068-8665-2290859A7850:01}

tops:Decorative
skirt:Spank!
outer:NADIA
socks:???
shoes:onespo
sungrass:NADIA

ティアラはPLAZA、おっきなロリポップはドン・キホーテ!



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコそら さん
アリスかわいー♡♡
ディズニーはやっぱ最強だあ
ぺこちゃんはかわいー店みつけるの
最強だあ♡
だいすき

アリスかわいいよな~♡


ブタネコまなか さん
変わったデザインのアリス
ぶちかわいいです!♡♡
恥ずかしながら山口県、
WEGOが一店もないんです(;_;)
山口県にもできて欲しいです(;_;)

そうなんやね!
東京きたときはきてね♡


ブタネコゆきこ さん
えええええ、かわいいいい!!!
東京行ったら行く!!!
めっちゃかわいいよ~(T . T)♡


ブタネコあんにゃ さん
アリスめっちゃかわいいですね|^▽^)ノ
特に時計やばいです
かわいいよね(♡_♡)


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん( ^_^ )♡♡♡アリス可愛い(;_;)♡♡私もそれ欲しいなあ♡♡♡
おそろいにしちゃいましょうか♡


ブタネコあいめろ さん
腕時計かわいい~! 
新宿いこうかな♡
ぺこちゃんとおそろいにしたいです♩
ぺこちゃんだいすき!

しようしよう(♡_♡)!!!


ブタネコmaha さん
ぺこちゃんの座右の銘は何~?♡
なんとかなるし、なんとかする!


ブタネコ中島ちひろん さん
わたしもアリスだいすき!!!
うーぺこちゃん会いたい(T_T)
次出勤いつですかー?(T_T)

まだ決まってないんよね(T . T)
でも6月7日中目黒でフリマあるからよかったらきてね♡


ブタネコザエモン さん
ぺこちゃん会いたいかわいい~
(♡_♡)/////


ブタネコChataaa さん
ひやああ♡♡♡かわいい♡♡♡
ぺこちゃん持ってるの
外国っぽいの多いから、
ハーフに間違われるんだ♡♡♡♡♡
そしてそしてすっごくとっても
かわいいから(´-`).。oO (ぽわぽわ)

あーなるほど!!!笑
・・・いやん♡


ブタネコあもね さん
なにそのお店?!
行きたい((⊂(・x・)⊃))
ぺこちゃんアリスすきなんだ(゚o゚;;
私も大好きでアリスに関する本が部屋に10冊ぐらいあるよ~♪
『アランデル』っていうアリスばっかりのお店が
自由が丘にあるらしいよ♪
え~いきたいいきたい!♡


ブタネコMARYBOB さん
きゃんわいーい♡
きゃんわいーよね♡


ブタネコまゆこ さん
わー!ペコちゃん!この前湯布院にもそういうの売ってるお店があるってゆってお母さんが行ってきてグッズ買ってきてもらったんだ♡うちはテストなうで行けなかったけどね(T_T)
ってゆう報告でした♡笑

え~そうなんやね(♡_♡)!
テストお疲れさま♡


ブタネコふらん さん
写メに
写真を撮るペコちゃんのiPhoneの影が写ってて
なんだか可愛い
恥ずかしい(@_@)♡笑


ブタネコkoiki さん
はじめまして!初コメです^^
ぺこちゃんのファッションがとても可愛くて好きです(ToT)
初コメントありがとうございます!
めっちゃうれしいです(T . T)♡


ブタネコkanna さん
名古屋の大須にアリスの店があるんだけど外観とか内装の雰囲気めっちゃ可愛くてぺこ様好きそう~♡♡是非調べてみて!
知ってる~(♡_♡)
めっちゃ行ってみたいところ!!!


ブタネコすぅちゃん さん
ペンケースすごくかわいい!!わたしもほしいよ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡
腕時計、腕からちらって見えたら可愛いしぺこちゃんに絶対似合うとおもう♡
いいな~いいな~かわいいよ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!!!!
かわいいよね♡
わーありがとう♡照


ブタネコゆ さん
ぺこちゃんの髪巻いてない普通の状態の写真が見たいです!後ろと、横と、前の髪型(o˘◡˘o)♡
ぺこちゃんみたいな髪型にしたいです♡
一人暮らしやから撮ってもらわれへんから遅くなるかもやけどまた載せるね(@_@)


ブタネコふう さん
アリス首ながー笑
かわいいね!

そうめっちゃ長くてかわいい♡笑


ブタネコnaco さん
かわいい~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アリスかわいいよね chu♡
アンティーク風なアリス♡
あたしもほしいな♫
かわいいよね♡