{61130037-98B6-4171-AFB0-E1829BF9DE0F:01}

声かけてくださった方々~~♡
みんなありがとうございます(T_T)♡

香港のディズニーでペコポーズしてくれててめちゃくちゃうれしすぎた!
ありがとうございます!!!うふ

また会えますように♡





{74048C8B-9D91-4977-A079-EAD04B9C83E8:01}

{561979A1-9032-4EDE-9D3D-821D543F8BCD:01}

それからディズニーとかプリクラとかたくさん完コピしてくれた女の子(♡_♡)!
すごすぎる~~完璧すぎる!!!
ほんまにありがとう!




{107F3AE7-40AE-4E08-A95A-3486ED6B49BA:01}

みんなだいすきです<33
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうちみあいすけ さん
う!ち!も!キッシュだいすきー♡!わら
メガネかわいい、、、(。-_-。)♡泣
キッシュおいしいよなぁ♡


ブタネコMIU さん
いつもすっごい参考になる!!!
ありがたや

えーうれしい(@_@)♡
こちらこそ見てくれてありがとう!


ブタネコふれっしゅれもん さん
メガネー♥♥♥
可愛すぎる!
ぺこちゃんラプンツェルグッズ見つけるの
うますぎます♥
ラプンツェルかわいすぎるから見つけた瞬間悲鳴あげた♡


ブタネコむた さん
AMOちゃんのめがねに似ててAMOちゃんみたい~^//^ぺこも。
えーまじで!(♡_♡)


ブタネコあいちゅん さん
ラプンツェルめっちゃかわい
かわいすぎる。。。♡


ブタネコみゆき さん
今日のぺこちゃんの文が関西弁MAX
で鬼萌えまth(*´д`*)ハァハァ・・☜
眼鏡可愛すぎますすすす♡♡♡♡
いやん恥ずかしい。照


ブタネコゆきこ さん
あたしもキッシュめっちゃ好き!!
この形初めてみた♡すごいおいしそ♡
おいしかった~~(♡_♡)


ブタネコみな さん
ぺこちゃん前髪切った??✂︎
きってないよん(((O3O)))♡


ブタネコさちか さん
はああああ♡♡ほんとに可愛い♡♡
もうぺこちゃん大好きです!
ほんとに可愛い可愛い可愛い(T_T)♡♡
はああああもうなにうれしすぎ!!!


ブタネコゆぅりか さん
ペコ姫♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
早く会いたい。そしてフリマ行きたい。
制服で行きます(ノ_-;)ホントはペコちゃんのバットマンTシャツ着て行きたかった、、涙。ペコちゃんに何あげよーかな?♡お菓子にしよーか。色紙書こうかーうーん。迷う迷う❣とにかく早く会いたい、、、ペコちゃんの為に中間頑張る!!終わっていい点取ったらチューして////♡♡←ホントに自分キモい、、こんなんだから彼氏が出来ない。
ペコちゃん長くなってごめんね。早く会いたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

わぁんもうその気持ちだけでうれしいよ~~ほんまにありがとうね(⊃_T)♡
きもくないだいすきかわいいちゅうする


ブタネコるか さん
ぺこちゃんコーデかわいー♡
ラプンツェルそーとーかわいい!地方住みなんやけどディズニーに売ってるラプンツェルグッズママに代行頼んだんやけど完売らしくて買えんかった(;_;)てゆうだけなん情報wメモ帳かわいい!かわいすぎて使えない
メガネ似合ってる!コーデみたいみたい!
わーそうなんやね(⊃_T)
わたしも今日もうひとつほしいのあったけど完売やった。。。ラプンツェル大人気!!!


ブタネコぱるぱる さん
いっつもぺこちゃんのblog楽しみに
みてます \( ˆoˆ )/ ☆.。
コメントするのは3回目だと思います⌒♪.
その眼鏡、わたしがいまかけてる
眼鏡と似てるような (笑)(笑)
それ、ミニーちゃんのですか?(*゚Q゚*)
ぺこちゃん可愛すぎてTwitterやblog
みてるだけで幸せなります、だいすきです♪
ありがとうございます♡
え!いっしょや!!!♡ミニーちゃん♡


ブタネコふじわらわかな さん
はじめてこめんとします❤️
ぺこちゃんはおしごとなに
してるんですか!!!!!
初コメントありがとうございます!
最近SUPER WEGOの店員になりました♫


ブタネコちゃそ さん
コメントひさびさです!
新宿デートうらやましい(;_;)♡
メガネのレンズって
どうやって抜くんですか??
抜いてもらったからわからない(T . T)


ブタネコともーみ さん
ジェラート、種類いっぱいありますね!
美味しそう(´-`).。oO
ぺこちゃんいつもなんの加工アプリ使ってるんですか?

アプリは過去記事にまとめてます♫
よかったらみてください(⊃O3O)⊃


ブタネコまよまよ さん
んんんんT^T♡♡♡♡♡
ぺこちゃんのだてメガネ姿かわいい~
サングラスかけたり、サングラスから
まんまるな目を出してるのも
すっごくかわいいけど…
だてメガネ姿すごく新鮮でスキ~!

ありがとう(T_T)♡照


ブタネコゆひゃん さん
今日のぺこちゃんもかわゆすです◟⌣̈⃝◞ ♡♡
ラプンツェルのめっちゃかわいいです\(^o^)/
メガネめっちゃ似合ってますかわいい♡♡♡♡♡制服風コーデ楽しみです♡

ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコnaco さん
pecoちゃんサングラスも似合ってたけど、
だてめも かわいい~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ラプンツェルのメモも♡♡♡
pecoちゃんへのファンレ
ラプンツェルのレター買って送ろうかしらん♡
テストなうでなかなか書けんけど、
待っててくれる?♡笑
ありがとう(♡_♡)
待つ待つ待つ!!!笑


ブタネコまなみんちょ さん
すごくその眼鏡
にあってる(´-`).。oO(❤️
ぺこちゃん本当に可愛い、、

ありがとう~~♡うふ


ブタネコのん さん 
そうなんだ!事務所からお手紙早くもらって欲しい~!
私のぺこちゃんへの愛いっぱい詰め込んだ♡
ラプンツェルのメモセット何円ぐらいだったか教えて欲しいです(>_<)
たのしみ!♡
ありがとう(T . T)
900円くらいやったよ!


ブタネコザエモン さん
また呼んでくれた♡♡♡
ほんとぺこちゃん一番憧れてる!!
大好き会いたい~!
うれしすぎ。。。(T_T)♡


ブタネコChataaa さん
キッシュ美味しそう食べたい♡♡♡
ジェラートもいいなああ♡♡♡
めがねかわいすぎる!!!
制服にあいそうだね♡♡♡♡♡
今日もかわいいぺこちゃん♡♡♡

おいしかったよ~♡
ありがとう!照


ブタネコかりぽちゃ さん
いつも思うけどぺこちゃん
本当に肌白くてめっちゃ綺麗 !!!
あたし なかなかニキビが
治らないんです( i _ i )泣
何かニキビなくす方法
知ってますか?ヽ(;▽;)ノ
ラプンツェルのメモ帳かわいい~!
欲しいな ~♡♡
待って!わたし全然肌白くないし、ニキビ肌やで~~コンプレックス(@_@)
プロアクティブで、いちばんひどいときよりはめっちゃ良くなったよ!
でもやっぱり早く寝ることとかがいちばんいいのかも。。。


ブタネコばぶぅ さん
いいな<33
東京いったらいってみる!ジェラート!
いってみていってみて♡


ブタネコゆめ さん
インスタにのってたハート柄?のスニーカーってどこのですか?教えてください
見つけた画像なので。。。(T . T)
わからないです(T . T)


ブタネコみつは さん
ぺこつあんの前記事あさってて
気がついたことが!!
ベッドの写真でランピーの
ぬいぐるみあるよね?!(OvO)
わたしも持ってるの~!ふあふあしてて
気持ちいいランピー♡
プレゼントしてもらったねん!お気に入り⊂((OvO))⊃♡
みつはちゃんちにもいてるんや♡
かわいいよね!


ブタネコもえちょふ さん
久コメです~♫
メガネきゃわー(´;ω;`)♡♡
明日ぺこちゃんにお手紙出すねー!!
わーうれしい!!!♡
たのしみ(T . T)♡


ブタネコまなごり さん
今日もぺこちゃん安定のかわいさ。。♡♡
はぁ、あいたいなぁぁあ
いつか広島にきてくださいっ。
広島弁だいすき!いきたい!!!


ブタネコふーこ さん
ダテメぺこちゃんtommyみたい♡
かわゆーい!

恐縮すぎるけどうれしすぎる(@_@)


ブタネコMARYBOB さん
メガネ似合う~♡
よかった~♡


ブタネコDade さん
あやもちゃんに似てる
はじめて言われた(((O3O)))♡


ブタネコあんにゃ さん
ラプンツェルのかうかまよってて
でもぺこちゃんがかったなら
買っちゃいます(‘*‘)

買おう買おう(♡_♡)


ブタネコあずあず さん
ぺこちゃん♡はじめまして( ^ω^ )
いつもカラコンどこの使ってますか?
はじめまして!
candy magicです(^。^)


ブタネコmaha さん
だてめ似合ってるかわいい//♡
そういえば昨日修学旅行から帰ってきたよ!♡
Disney楽しかったー♡
スペースマウンテン乗ったよ~!
暗くて速くて怖かったけど楽しかった!!

わーおかえりなさい(♡_♡)!
スペースマウンテンやばいよね♡