{86A336D0-01E1-46EB-B756-B7315A73D7C5:01}

今日はお母さんの妹と新宿SHOPPINGにいってきたよ~~(♡_♡)

なかなか新宿で買い物することなかったからめっちゃ新鮮やった!
マルイと伊勢丹ぶらぶらしてたよ♫




{9410AB7A-398B-4CE8-9994-3DEFF987DEB2:01}

ランチはマルイの地下にある、ブルックリンパーラーってカフェでキッシュ食べました♡(キッシュすきやねん)

今まで食べたことあるキッシュ(ってそんな何種類もないけど)全部三角やったから、こんなおっきなんびっくりした!
おなかいっぱいなったけどめちゃくちゃおいしかったよ~♡

店内もめっちゃおしゃれでかわいくて!
是非いってみてね♫




{B0A93823-8707-46D1-A5F0-5C7BD9DCD518:01}

GROMってゆうジェラート屋さんでおやつ♡

休みの日とか結構並んでるみたい!
いろんな味のジェラートあって、わたしはレモンとヨーグルトにした♫
甘酸っぱくておいしかったよ♡

お母さんの妹が、木イチゴのジェラート食べてて少しもらったんやけど・・・
もうハンパないくらい激ウマやった!笑
ほんまに THE いちご って感じやねん!(伝え方下手くそ)
次いったら絶対木イチゴにする♡

やっぱりいちごは無敵やな~~♡




{C6A2EB8D-3553-4ADE-8A83-2B40BBCCB754:01}

んでマルイの6階のセクションってお店で、こんなかわいいの見つけた(((T_T)))♡

本みたいになってて、中にメモがはいってるねんけど、表紙のラプンツェルのこのアングルなかなかなくない!?笑
もうたまらんわ~この表情たまらん~♡




{C9B251C0-C1B9-4323-A60F-9E06A38DFD55:01}

それからお母さんの妹に、zoffのメガネもらったよ!♡
レンズ抜いてもらった(^。^)

だてめがねなんてもう何年もしてなかったけど、外国のダサかわな女の子がしてそうなメガネでかわいい~~♡
制服風コーデのときとかにつけたいな!




なかなかこやん新宿、たのしかった♡


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコふれっしゅれもん さん
ほんとにぺこちゃんサングラスが
よく似合う~( ﹡ˆoˆ﹡ )♥
顔丸いの隠せるからすき!笑


ブタネコりゅう さん
タイツがセクシー(⌒▽⌒)♡
可愛いぺこちゃんに惚れたああああ
ぴゃあああああ(@_@)♡照


ブタネコゆき さん
さんぐらすかわいい
新入りのサングラス♡


ブタネコ亜子 さん
トレーナーの下何か履いてますか?ショーパンとか!
さすがにパンツだけじゃないけどショーパンははいてない!笑
黒のやつはいてる!笑


ブタネコsaki さん
ぺこちゃ~ん!
久しぶりのコメントになってごめんね( ; ; )いっつも癒されながら見てました(^ω^)♩
またテスト期間に入ったから、ぺこちゃん見て癒されてます♩
それでテスト終わったらぺこちゃんにお手紙書きます!そのために頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
後ね♩
今回のテストで欠点取らなかったらラーメンおごったる!ってバイト先のイケメンの先輩が言ってくれたから頑張るんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!がんばってね♡
ひゃーーーーーーなにそれなにそれまじでにやけたんやけど!!!笑


ブタネコあんにゃ さん
サングラスかわいい
わたしも集めてます//
わたしも集めてる(O3O)-♡


ブタネコまなか さん
テツコちゃんのブログ見るの
楽しみになってます♪♪
ファッションとかお部屋とか
すごい勉強になるし
ファンの方への愛?が
すごいなって思います♡♡♡♡

わぁめっちゃうれしい(T_T)♡
ありがとうございます!!!


ブタネコゆ さん
生まれ変わったら絶対
ぺこちゃんみたいになりたい!!!
性格もお顔もセンスもスタイルも!
ぺこちゃんは私の尊敬する人です!♡

えええええうれしすぎるなになになに(T_T)♡
こんなんやのにほんまにありがとう(T_T)♡


ブタネコザエモン さん
洋服めっちゃかわいい♡♡♡
このまえCASでザエモンって呼んでくれて
ありがとうございます~(((♡_♡)))

ザエモン(O3O)-♡


ブタネコこーあみ さん
今日のこーでもぐうかわでペコちゃんも可愛くて画面が眩しい!(笑)
6月7日のフリマ行きたいんだけど修学旅行前日だから行けないっっ (´っд・。)
そっか~しょうがないね(T_T)
また会えるのたのしみにしてるね♡
修学旅行たのしんでね!!!


ブタネコはるぶるちゃん さん
中目黒なのかあ。 (._.)
あいにいけないなぁ。
大阪での イベントとかあったら あいにいけるのに(*_*)(*_*)
フリマの写真見て 楽しみます!(笑)
だーいすき! ♡♡
いつか大阪いけるくらいにがんばるね(T_T)♡
ありがとう!!!


ブタネコまつもこ さん
サングラス可愛い~♡ タイツでちょっぴりセクシーですね(OvO)♡ (笑)
前記事でもコラージュ載っけてくださってありがとうございます(;_;)
またしても質問なんですけど
撮ったプリクラはどうしてますか??どんどん溜まっていってて、、、(笑)
なんかいい使い道ないかな~ ??

わたしもめちゃくちゃたまってるよ!笑
最近のはファンレターの返事に貼らせてもらってます♡


ブタネコもるらまあゆみ さん
ぺこちゃん♡会いたい(泣)
いやん♡わたしも会いたい!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいすぎる。
髪の毛巻いただけでも
サングラスつけるだけで
すっごくお洒落♡♡♡♡♡♡♡♡
ついこの間にコンサートいったのね!
その時にぺこちゃんがしてる
ちょろ三つ編みヘアーしたよ♡♡♡
ね!サングラスだけで雰囲気盛れるよね!笑
顔丸いの隠せるし便利♡笑
わ~うれしいなみつあみ!うふ


ブタネコふう さん
ひさびさのコメントだよー
うれしいありがとう(♡_♡)


ブタネコnaco さん
pecoちゃんサングラス
はい!笑


ブタネコあいちゅん さん
ぺこちゃんにめっさ会いたい
うれしいなぁわたしも会いたいよ!♡


ブタネコゆうきー さん
ぺこちゃんとリュックいろちやで
おそろっ♫


ブタネコのん さん
ぺこちゃん昨日はCASしてくれてありがとう。
いっぱいコメント読んでくれて、のんちゃんって言ってくれて嬉しかったよ。
こないだ出したお手紙そろそろ届いたのかなあ???

ありがとう♡
お手紙事務所には届いてるかも!
まだ手元にはきてない~ごめんね(T_T)


ブタネコあーちゃん さん
今日のコーデも可愛い♡
そういえばTwitterでみたんだけどH&Mとディズニーのコラボの洋服でるみたいだね!
ラプンツェルとかとか(*´▽`*)
えーまじ!たのしみ(♡_♡)!!