{8B24B113-97DB-49FE-A8EC-EF69F4568162:01}

{6575DBFA-7C7E-4CBB-BEB6-FFCCE5D84428:01}

{60043E6F-8201-4A7A-BB9C-AB0FFA822D43:01}

たくさん画像ありがとう~~(♡_♡)

画像切れちゃったりしててごめんね!omg
携帯にはばっちり全部保存させてもらってます!♡

みんなほんま見てくれてるんやなぁっていつも幸せいっぱいになります♡




{251C4912-B8A2-4F18-9F96-EE1BB72F086F:01}

ありがとう♡








P.S. 6月7日、中目黒でまたフリマがあるので是非あそびにきてください・・・♡
前回きてくださった方また会えるのたのしみにしてます!
はじめてきてくださる方も、今回こそ会えるのたのしみにしてます!♡




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコゆきこ さん
ミニーの家可愛すぎる♡♡♡
チェキ買おうか迷ってる~~!!!

絶対買った方がいいよ(♡_♡)!!!


ブタネコまあたす さん
んも、ほんっま すぴ (〃ω〃)
いーつも元気もらってる~っ
ありがとう。一言だけじゃ伝えきれないくらい、◎
それはほんまにわたしのセリフ(T_T)♡
ありがとうだけじゃ全然伝えきれん!


ブタネコまつもこ さん
あっ!イースター限定の!!美味しそう~~♡ 確かHRの相羽瑠奈ちゃんも美味しいって言ってたはず、、!食べてみたい~(OvO)♡
私、スペースマウンテンが怖くてずっと俯いてたら友達に気絶したと勘違いされたという過去があります(笑)(笑)
次行ったら乗ってみようかな、、、ドキドキ
トゥーンタウン、どこも可愛くていいですよね!私も好き(^_^)

スペースマウンテン一回乗ったらハマるよ(♡_♡)


ブタネコmomona さん
ザガセーポのチキンアンドミネストローネ私も大好きです( •ॢ◡-ॢ)-♡!
美味しいですよね♥︎!
あとはチキンパオがすごく好きです。。(笑)
もうほんとにぱーくでぺこちゃんにあいたい(;_;)!

おいしいよね♡
わぁわたしも会いたい(T_T)


ブタネコのん さん
ぺこちゃん会ったことないけど私のこと覚えてくれてるかなあ?
ぺこちゃんと一緒にディズニー行くのが夢、、、♡
のんちゃんもちろん覚えてます!♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
フィルハーマジック!!!!
わたしも大好きです( ﹡ˆoˆ﹡ )!
ほんとに感動しますよね~♥
ね!あれほんまにすき!!!


ブタネコあーちゃん さん
コメントのお返事嬉しすぎる♡
いつもいつもありがとう!
隠れミッキーあるんか。ディズニーヲタな私しらなかった。探してみる!!
アリスのとこいいよね♡小さい頃いったときアリス達に会えたの♡♡♡うふ
てかファンレターフリマの時渡してもいいかな?
そして私授業中眠くなるんやけどぺこちゃんはそんなことあった?笑笑なさそげやけど笑
なんか目覚める方法ないかなー(>_<)ぺこちゃんのお絵かきするとかかなー?笑笑
もちろん!めっちゃうれしいよお手紙(T_T)♡
授業中ねむくなるとかそんなんいつもやったよ!笑
ねむくなったら寝てた。。。笑
それかともだちとめっちゃしょうもないことしあって笑ってた!笑


ブタネコhihi さん
ぺこちゃんのおすすめ知れて嬉しい٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
今度行く時に行ってみますね♡♡
ぺこちゃんとディズニーで会うのが夢です!(〃∇〃)♡
是非!♡
わ~会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコともーみ さん
フィルハーマジックほんとに素敵ですよね!
ドナルドが最後かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
この間行ったの時口パッサパサになりながらスペースマウンテンで隠れミッキー探したんですが見つけられませんでした泣

口パッサパサ共感wwwww


ブタネコまにゃんぬ さん
初コメです(*‘ω‘ *)
ぺこちゃん、いっぱいディズニーのおすすめ知っててうらやましい~♡
今度ランド行った時に食べてみます♡
初コメントありがとうございます!
是非是非(♡_♡)


ブタネコまなか さん
こめへんありがとうございます♪
ファンレターの宛先バッチリ
把握しました♡♡♪
今試験期間なんで休憩のときに
テツコちゃんへのファンレター
愛を込めて書きますの♪♪
お返事とか期待してもいいですか?♪
うれしすぎる!!!ありがとう(T_T)♡
お返事は必ず返させてもらいます♡


ブタネコmisa さん
今度いったとき全部やってみたい!♡
ぺこちゃんよかったらわたしにもみさでニックネームつけて(;_;)♡
みっさりん♡


ブタネコまゆ さん
かわいい!♡♡♡
ディズニー大好きなんです♡
ぺこちゃん!まゆであだ名つけてください!♡♡
まゆゆん♡


ブタネコマリー さん 
ぺこちゃん~♡
私もよくアリスのレストラン行きます‼︎
ハートのハンバーグ可愛いですよね♡♡
今度ランド行ったとき、ぺこちゃんのオススメのところまわりますっ‼︎✨
いいですよねあそこ♡
是非是非!


ブタネコパリス さん
ぺこちゃん、ナイトスクープっていう番組知ってますか??(^o^)
もちろん知ってます(((O3O)))♡


ブタネコゆぅりか さん
はい。完全に制服萌えにお応え出来るように頑張りますo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o
この前帽子に書いてもらったんだけと
覚えてる?次は色紙持ってきます❣❣
もちろん覚えてるよ♡
ありがとう!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんとディズニーいきたい♡☜
ぺこちゃんにおすすめされたら
行くしかないよね(;_;)♡♡♡♡♡♡♡♡
ほんとにだいすき!!!
行ってみてね(♡_♡)LOVE


ブタネコみさ さん
みさもフィルハーマジックだいすき!♡♡
これ見たのがきっかけでドナルドすきになった///
トゥーンタウンのおうちはいったことないから
こんどいったとき入ってみる!♡♡
いやほんまにあのドナルドはやばい。。。全力でかわいい♡
家絶対はいるべきです♡


ブタネコるか さん
初コメです ♩
ほんとぺこちゃん天使みたいに可愛くて羨ましい(;_;)♡ ぺこちゃんみたいな可愛くてなりたくていつも研究しているよ ! あと部屋もちょいちょいマネさせてもらってるよ ~ ♡ だいすき
あと あだ名を付けてほしいです ♩ ちなみに名前は、るかです !
初コメントありがとうございます!
わぁめっちゃうれしい~ありがとうございます(T_T)♡
るかちゃんは、ルー!


ブタネコnaco さん
黒髪だから原宿girlコーデは
難しいかな~(´・ω・`)って思ってたけど、大丈夫なんやね♡
あたしもpecoちゃんみたいなコーデした~い♡
買いにいこ~♡
pecoちゃんと同じ身長になって
おそろコーデできるよーに頑張ってる~♡笑
あと5センチっ!伸びろ~!
チェキで撮ると
ほんとオシャレやね♡
ディズニーかわいすぎる!
えーもうかわいすぎるなにそれ身長までそんなん言ってくれるの(T_T)♡


ブタネコsaki さん
ペコちゃん♡
今度大好きな藤ヶ谷太輔くんの舞台を見に行くんだけどどんな洋服屋がいいかな?
ペコちゃんのアイデアがほしいです♡

えーわからん!!!笑
藤ヶ谷くんがすきなタイプの服とかかな?笑


ブタネコまりか さん
ディズニー
行きたくなっちゃった( ; _ ; )/~~♡♡♡
ぺこちゃんと行きたいな~o(^o^)o☆彡
ぺこちゃんぺこちゃん!
ここで写真撮る!って言って
ぺこちゃんを立たせてカメラマンするの笑
なにそれたのしい!笑
でも、わたしともだちといったらわたしもそれやるよ♡
ここ立って!!!って♡


ブタネコゆうきー さん
ドラゴンや!最初タツノオトシゴにみえた!
ぺこちゃんディズニーたくさんいっててええなぁ♡
タツノオトシゴ!!笑


ブタネコあんにゃ さん
わたしも
フィルハーマジックだいすきです
アリエル
アラジンのとこが
とくにすきで////
わたしもわたしも(♡_♡)!!!


ブタネコ蜜仔 さん 
はじめてコメントします(♡˙︶˙♡)
ガ・ゼーボおいしいですよね!
期間限定のキャロットまだ食べてないから早く食べたい(*^o^*)
ペコちゃんはエッグハントしましたか?♡
初コメントありがとうございます!
エッグハントまだしてないんです~~⊂((OvO))⊃